カテゴリ:よく出てきそうな人たち( 5 )

一覧(仮)w

人数増えたので一覧にしてみるテスツw

アイコンいっぱい楽しいな(´∀`)
[PR]

by kappaelv | 2005-11-17 11:44 | よく出てきそうな人たち

よく出てきそうな人たち・その3

e0007996_11491666.gif 姫


ねぇやんのセカンド(何人目の子かわからないからとりあえずセカンドw)
普段は調理エプロンを身にまとい、ヒラヒラをして回りを魅了する魅惑のエルバーン
最近はワタシの赤をレレル上に連れて行ってくれている
エル好きのねぇやんがハァハァしてる横で、ワタシもそのヒラヒラに魅了されつついつも
レレル上げをしておりますw



e0007996_11535071.gif いちごちゃん


タルタル好きのワタシとねぇやんの足元でnoモーションでスリスリをしてくれる愛らしいタロタロw
スリスリだけじゃなく、いつも何かモーションをしているので見逃せないw




e0007996_120423.gif KTちゃん


別鯖がメインだけど、コッチにもキャラがいるので時々遊びに来る
最近新しいアカでコッチにカッパを作ったw
それぞれのキャラごとにRPGを楽しんでいるようだ
KTちゃん = サブリガ(ワタシの勝手なイメージw) なので、カッパも・・・?w
でも白サブリガなら・・・・イイ・・・かなww
[PR]

by kappaelv | 2005-06-21 21:00 | よく出てきそうな人たち

よく出てきそうな人たち-そのいちw

e0007996_19463893.gif栗タルたん


 LSのリーダーだけど、最近めっきりinしてこない
 FF11を初めて見たのは栗タルたんの家でした
 その頃、セルビナ(バルクルム)は恐ろしいところだ(;´Д`)と、ガクブルしながら見ていた思い出がw
 栗タルたんの家は3人並んで(PS2・PC・PC)FF11がプレイできるため、オフ会の後お泊りしたメンツで並んでinしたりしている
 この間一緒にBC「恐怖の狙撃手」に栗タルたんの家から挑んだときはホントに楽しかった
 「どこに飛ばされた?!」
 「ココだよ!ここココ!!」
 などと、口で言えばいいので楽w


e0007996_19474385.gifノエたん


 栗タルたんがヴァナで出会ってフレになった
 ノエタソの時は紳士だけど、倉庫のタルっ子になるとなぜか腹ぐr・・・ゲフッ
 というのはまぁ冗談だけど、ともすればウィンダスにひきこもりがちな私が外に出るときはだいたいラチられているw
 突撃探検隊の私の一番の被害者かもしれないw
 昔はよく栗タルたんと3人で釣りPT組んで、釣りばっかりしてた


e0007996_19483486.gifねぇやん


 たまに「うっかり」のアビリティを発動させて和ませてくれるLSの姐さん
 LV上げが大好きで、気づくといつもPTに入っている
 私がずっとLV38でとまってたのを見かねてレレル上げに連行してくれた(´▽`*)
 PT中も色々教えてもらっている、頼れるアネゴ
 後述の兄さん共々、お世話になってます
 ブログもとても楽しくて毎日見に行っているw
 姐さんのブログリンク貼ったお(´∀`)



e0007996_194835.gif兄さん


 LSの一番の猛者が兄さん
 ヴァナでもリアルでも、いつもイベントを企画してくれる頼れるアニキ
 最近はよくプロマシアミッションやBCに連れて行ってくれる
 色々合成もやっているので、材料を送ると製品にして送ってくれる
 が、この間スキル上げで作ったからとバロン装備をくれた太っ腹
 このごろ「娘」(セカンド)の方が出番が多い
[PR]

by kappaelv | 2005-06-21 20:23 | よく出てきそうな人たち

よく出てきそうな人たち-その2w

e0007996_14393852.gif毛やん


倉庫の猫でネカマプレイをしているせいか、よく「うっさいネカマはだまってろ( ゚Д゚)!」とか言われているけど、結構愛されてる毛やん。
「な、なんだってー(;;;@益@)」と若干キモイ顔文字で反撃に打って出ている
本人もいじられてるのが楽しそうだ(多分w)
たまにすごい装備を衝動買いw
スコハネを落札、「送るから着て見せて」なんて言うからジョーダンだと思っていたところホントに送ってくるツワモノ
その時inしていた数人と猫は意外とアレだなとか横チチ横チチとか言いながらSSを撮った
後日inしてきた毛やんを競売の裏に呼び出し、いかがわしいお店開店試着して見せたあと返却
高価な装備持ってると緊張しますね(´ω`)


e0007996_1541876.gifとと○たん


もともとは栗タルたんのリアフレ
かなり前からアカウントはとっていたものの、いろいろあって正式に始めたのはごく最近w
ほんにゃかムードでいつもマイナスイオンいっぱい(*´д`*)癒されるわー
見知らぬ人ともどんどん交流してヴァナライフを楽しんでる
「今から行くところはコワーイ敵でいっぱいですよ(゜д゜)?」
「えぇぇぇぇ、ど、どうしようーーー(汁)」
とと○たんのオムツ(サブリガ)は今日もいっぱいいっぱいw


e0007996_037339.gifエミたん


ワタシのリアフレ
ちょっとやってみようかなーなんてエミたんが言ってた頃、エミたんはこのキャラにするといい(´∀`)!
とか、FF11のいいところばかりあれこれ布教し、まんまとヴァナに・・・w
エルおなごのLサイズのあまりのデカさにビックリしつつも、そのまま楽しんでいるっぽい
倉庫のタロタロで会いに言ったら、「ちっさ!!!」と、その大きさの差にビックリしていたw
タルタルダンスに悩殺されたうちの一人w
仕事がかなり忙しいため、月に数える程度しかログイン出来ないけど、時間の使い方がとてもうまい為、いつの間にか色々こなしている
[PR]

by kappaelv | 2005-06-21 12:50 | よく出てきそうな人たち

とりあえずワタシw

e0007996_13411581.gif
 カッパエル&ざんばらエルをこよなく愛す座敷猫デス

 FF11サービス開始から半年後くらいでヴァナディールに住み始めました
 FFシリーズ大好きで11もとても楽しいけど、もっぱらソロプレイ
 野良PT怖い怖い病の為、常にanon(´д`)
 知恵熱が出るので冷えピタ標準装備w

 リアフレや、こんなワタシでもできたヴァナフレ達に支えられながら、のんびりと
 ヴァナライフを楽しんでいます♪
 みんながいなかったらきっと、やめてただろうな~
 何かみんなにお礼をと、調理を89まであげてお弁当を送りつけたこともあったけど、最近はねぇやんちのセカンドに追いぬかれそうになっているw
 鮮魚とパスタ合成もゲットしたけど、一度もパスタ作ってない・・・(´・ω・`)w
 なんだかんだ言って、インしてる時間だけ見てたら、誰よりもハイジソかもしれませんw

そうそう、ワタシの大好きフェイスはコレ♪
e0007996_112123.gife0007996_1123732.gife0007996_113343.gife0007996_1131937.gife0007996_114092.gif

タロタロは大体なんでも好きww
noモーションでスリスリされた日には、倒れますよ?w



e0007996_13524450.gif
カワユイアイコンはここから頂いてきました(´∀`)
[PR]

by kappaelv | 2005-06-21 12:47 | よく出てきそうな人たち