カテゴリ:リアルな話( 31 )

ナナナナ~ナナナナ~

レレル上げの時に言ってた、ずっと気になってたお笑いコンビの名前がわかったよ!!w

(=゜ω゜)つ 『ジョイマン』
[PR]

by kappaelv | 2008-08-02 14:05 | リアルな話

FF飲み会w

超久々にプチFF11飲み会してきました!
場所はなんと兄さんちwww
メンツは、兄さん・ねえやん・マルコ・もじゃ・ワタシw

兄さんの手料理は、最近料理始めたとは思えないくらいうまかった!
ちゃんと蒸し鶏用のソースも作ってたw
e0007996_1021158.jpg
麻婆豆腐は米がすすむのでキケンですが、うまかった(*´Д`*)e0007996_1023435.jpg
そしてねえやんの作るツマミも相変わらずうまかった(=゜ω゜)

ゴチ!
[PR]

by kappaelv | 2008-05-12 10:02 | リアルな話

むふふー

楽譜つきのオリジナルサウンドトラック買いました(*´Д`*)
欲しいと思ってたんですが、高価なものなのでなかなか手が出なかったのですが、毎月ちょっとずつヘソクリしてましてw
完全生産限定盤とか書いてあったので、「なくなっちゃうだろうな~・・・そしたら残念だけど諦めだな~・・・」と思ってたのですが、いつも買ってるトコロでまだ売ってる人がいまして!
新品が一番安い値段つけてたのでソレにしてみました
確か定価と同じ額なはず・・・

楽しみだな~(*´Д`*)


最近ニコニコ動画をまた見始めまして、ピアノでちょっと泣けるクエの時に掛かる曲弾いてる人がいらっしゃってね、感動しちゃいました
その方のひくピアノが大好きなヌコなのでありました
癒されるわぁ
幼い頃父がワタシにピアノ習わせたキモチがちょっとだけわかりましたw
まじめにおけいこしなくてごめんねパパソ
今再びやりたいなとは思いますが、調律したところで使えるのかあのふるいピアノは・・・w
そして使えたとして、せいぜいねこふんじゃったあたりが精一杯なヌコさんの夢はかなうのか・・・www
[PR]

by kappaelv | 2007-07-12 10:19 | リアルな話

眠いです

何故だろう・・・すごく・・・・・・・眠いです(´A`)


昨夜もFFにインする前に、お風呂入ったり色々しよ~と思ってた矢先リアルで寝落ち
荷物が届いたおかげで途中で起きられまして、集合時間には間に合いましたけどもw
ちょっと焦りましたww

最近暑くてエアコン使い出したから
 暑い(外) → 涼しい(室内) → 暑い(外) → 涼しい(室内)
の繰り返しに体が慣れてないのでしょうかねww

この時間なのに既に眠くて眠くてしょうがないので、今日は早めに寝る事にしますw
[PR]

by kappaelv | 2007-06-21 09:54 | リアルな話

満喫

e0007996_19222699.jpg
ねぇやん・マルコと一緒にスクエニパーティー行って来ました♪
カプリチョーザでモリモリ食べてから突撃しました!
会場を練り歩く分には、まぁこんなもんかなーというくらいの混雑に見えましたが、良く見回すと色んな所に長蛇の列が・・・w


物販・試遊・クローズシアター・FF11のステージ前・・・、全部長蛇の列と黒山の人だかりwww
そりゃ歩いてる人減るよねwwって感じでしたw
クローズシアターが2~3時間待ちとかだったので、ママーリ見に行ったら既に並ぶことさえダメ!という状態になってたのでちょっぴり残念(´・ω・`)
かわりにオープンシアターの方を見ました

FF13で、ちょっとヌコ的ストライク君がいましたよw
ゲームまた挫折する気がしてなりませんが、アノ子イイヨ
「赤目・黒髪・前髪長い・ちょっと外っパネアリ」
某PC乙女向けゲームのシキに顔が似てるw


e0007996_2126095.jpg
FF11コーナーのステージでは相変わらず黒山の人だかりですごい事になってましたので、あんまり話よく聞こえませんでした(´・ω・`)
でも、イラストのアンケートに答えたらもらえるというクリアファイルはゲットしてきましたよ♪

DSで出るというFF4が気になってしょうがない
ロープレはちょっと難しくてダメ・・・って人だったワタシが、どっぷりハマッたという思い出のゲームなのです
でもオメガ倒せませんでしたけどネwww
キニナルな~~~やりたいな~~~~~

あとは、ちょっとコップレの人のお写真も撮らせていただいたりしました
人数は少なかったですけど、みんなすんごい素敵な方々ばっかりで眼福でありました

多分クラウド?の格好をしたドールを抱いて歩いてる人もいたのですけど、良く見えなかった・・・
ちょw見せてもらえませんかねww
とか思いつつピヨってたのは秘密です(=゜ω゜)

楽しかった~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]

by kappaelv | 2007-05-12 21:27 | リアルな話

朝顔洗ってたら

水が赤く染まって流れていくので、何のホラーだ?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
と、あわててよく見たら、自分の鼻血でしたwwwwwww


サプライズな朝、プライスレス・・・
[PR]

by kappaelv | 2007-03-23 11:00 | リアルな話

若干花粉症

ちょっと花粉症なヌコです、コンニチワヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

鼻かむと血が出るよママソ
むずがゆいです・・・w


花粉症のないヴァナディールに住みたr・・・(゚ω゚)


とか、たまに仕事にいきづまったりすると、ヴァナディールにもし自分がいたらというのを想像するんですけどね
多分ワタシ速攻ゴブとかに撲殺されて一向にレベル上がんなくてウィンダスとかで引きこもってると思います

・・・って、今のヌコとおんなじやん・・・
やはり電子の世界でもワタシはワタシなんですねwww
[PR]

by kappaelv | 2007-03-12 14:11 | リアルな話

心理テスト

よく通ってるサイトのブログで見つけて面白そうだったので、ヴァナ内のヌコ的視点でやってみましたw



まず1~20まで番号を書いてください
それから、1の隣に窓と書きます
そしてそこから連想されるものを2番以降に書いていってください

1  窓
2  開かなそう
3  扉は硬く閉ざされている・・・
4  ウッカリ発動
5  ねぇやん
6  料理上手い
7  臼姫の手作りチョコ
8  ウホッ
9  ボサエルとカッパエル
10 コルセア
11 AFかわいい
12 赤AF大好き
13 デュエルグローブゲット
14 裏世界
15 超オッカナイ
16 クマスタン
17 にゃんこく
18 ソロだからなかなか上がらない
19 他にもLVあげたいのがいっぱい
20 特にカッパコルセア

答えはコチラヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]

by kappaelv | 2007-02-22 14:35 | リアルな話

最近

相変わらず裏の日だけインなヌコですコンニチワ!

もっとインしてにゃんこく上げたりカッパあげたり、白ヌコにテレポ覚えさえる野望はあるのですが、自分だけだとどうしても「まぁ明日でいいや~」とかいいつつ結局インせずにアニメ見たりしてしまうのですよwww
ヌコさんアニメオタクですから(`・ω・´)シャキーン━━━!!

最近は、コードギアス・地獄少女二籠・いろはにほへととかみてます♪
それから、突然スクライドがみたくなって栗たんちからDVD借りてきましたw
あとは~、ダンクーガが大好きだったので、新たに始まったノヴァが気になるんですが・・・
1話栗邸で見させてもらったら・・・何この萌えアニメ・・・みたいなww
続きをみたいようなみたくないような複雑な心境ですwww
F.Sっていうどう見ても忍な名前の人が、いつか「やってやるぜ!!」って言ってくれるんじゃないかと思って・・・
あ、なつかしアニメといえば、デジモンの無印を最初から見たいですw

オフゲのほうは、FF3を一時期やってましたが案の定積みゲーとなりましたww
プロジェクトハッカーは結構進んだのですが、最終章のはじめあたりのところでとまってますwww

気づけば2月ももう下旬
あっチュー間に夏になりそうですねぇ~
夏は暑いの苦手でヒキコモリがちになるため、FF期間に突入したいですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]

by kappaelv | 2007-02-19 10:02 | リアルな話

気合完璧!ww

ヌコ流風邪初期対策がきいたのか、スッカリ元気になりました!!
ナイス健康体!!!
さすが野生のヌコ!!!!www

というわけで、週末~月曜にかけてはお出かけ予定が満載なので、元気になった体ではしゃいできます!!


土曜の昼間はちょっとにゃんこくがんがるお!!
[PR]

by kappaelv | 2007-02-09 15:10 | リアルな話