カテゴリ:ヴァナディールの景色( 14 )

ヴァナディールは綺麗だよね

e0007996_2294977.jpg


パソコン買い換えたら撮りためたSS載せにくるよ(・ω・)ノ
[PR]

by kappaelv | 2012-07-13 22:11 | ヴァナディールの景色

過去の雷

e0007996_13545693.jpg

[PR]

by kappaelv | 2007-12-31 13:55 | ヴァナディールの景色

眠くてしょうがない・・・

e0007996_1041662.jpg
ニャイト19になったヌコですこななちわ
昨日は20まで押し上げておこうと思ったのですが、眠気に負けますたw

会社に来るといつもねむr・・・ゲフゴフ
[PR]

by kappaelv | 2007-10-23 10:05 | ヴァナディールの景色

くじらがいた

e0007996_19595969.jpg
ヒサビサにマウラ-アトルガン航路を航行中、クジラを見つけました
最初は尾っぽだけみつけて「SS撮り損ねたーーーー」とか騒いでたんですが、今度は漁(?w)をしているクジラの群れを発見
今度はちゃんと撮れました(*´Д`*)

よく何頭かでまとまって空気穴から出した泡で小魚を一箇所に集めた所で、下から一斉にバクっ!!と食べちゃう漁やってますよねクジラって
それなのかな~とか思ったりして
■eったら、芸が細かいじゃないの!!!w
[PR]

by kappaelv | 2007-06-28 20:03 | ヴァナディールの景色

真夜中の虹

ラテーヌの虹が好きです
e0007996_20413294.jpg

でもこの間初めてPC版で虹を見たときに、不思議体験しました
というか、バグでしょうかねw

虹いろいろヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]

by kappaelv | 2006-11-30 20:46 | ヴァナディールの景色

久々に景色でも(=゜ω゜)ノ■

ここ最近ちょこっとプロミのお手伝いでリヴェーヌへ行ったりしていたのですが、今頃気づいたいい景色があったのでのっけてみます♪
リヴェーヌへと飛び込む一歩手前のところです
今まではタダひたすら緊張するばかりで、こんな風にリヴェーヌが見えてた事さえ気づきませんでしたw

門をくぐってすぐ
e0007996_22105596.jpg


晴れてる時
e0007996_22145079.jpg
e0007996_2215374.jpg
e0007996_22151851.jpg

天気が悪い時
e0007996_22154894.jpg
e0007996_2216070.jpg
e0007996_22161830.jpg

なんかココでも、

/sh らぴゅたは本当にあったんだーーーーーーーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

とか、叫んでもいいんじゃないかと思ったりw
いや、ノミの心臓なのでやりませんけどww
[PR]

by kappaelv | 2006-06-12 19:15 | ヴァナディールの景色

PC版との見え方の違い

やっぱりPCだとすごく綺麗なんですけど、お水が少々省略されるのでしょうか
マウラとかから船で出航するときとか、PS2のほうがみずみずしくていいですw
今回気になったお水はコレw
e0007996_19442592.jpg
じゃばじゃばと出てますが、これがPC版で見るとこうなります
ハイ(・∀・)つ■
e0007996_19453363.jpg
あれ、お水は?!
水はどこですか(゜Д゜;≡;゜д゜)キョロキョロ
最初は水が出ない時間とかあるのかと思いましたよw
とても画像が綺麗なんですけどネ~w
あれ、良く見ると火がついてる・・・
もしかして普通に夜間は水とまってるの??w
今度ヴァナが昼の時にPCでみてみようwww
(その後見てみたら、PS2でも夜は止まってたwwwwwwえへ)

あと、別の同じ場所からも撮ってみました
まずはPS2
e0007996_19472187.jpg
やっぱりアトルガンのお空は綺麗ですね♪
そして同じトコからPCで
e0007996_19481362.jpg
お空は同じように綺麗な感じですが、建物が結構違いますね~
でもこのサイズだと劇的な違いは出ませんねぇ
通常サイズで見てると結構違うんですがw
いつもは結構SS加工というかいじってるのですけど、今回はサイズ変えただけにしてみたんですけど・・・
これX箱だったらもっとすごいのかしら(・∀・)

あ、綺麗といえば夕焼け綺麗でした
アトルガンエリアの扉プレートを手に入れるために???を探索中に見えた景色
e0007996_19501131.jpg
e0007996_19504623.jpg
[PR]

by kappaelv | 2006-05-11 19:50 | ヴァナディールの景色

初めて撮ったSS

もはやどれが記念すべき1枚目なのか分からなくなったヌコです、おはようございますw

始めた頃はSSなんてものをまったく知らなくて、しかも何もかもが初めてで覚えることがいっぱいでした
こんな風にゲームの画面を撮れるなんて、知ってたかもしれないけどまったく思い出せないほど毎日楽しくてテンパってましたww
なので、SSは始めてから数ヶ月・・・まぁ1年はいってないと思いますけど
とにかく月日が相当たってから撮り始めたようです
しかも、メールで送れるということを知ったのもかなり後になってからで・・・
最近は10枚まとめて送れるから楽でいいですネ
USBのフラッシュメモリとかに一括送信とかさせてくれたらもっといいのに(高望みw)

装備の感じから、この辺は初めの頃撮ったやつなんじゃないかと・・・w
あ、でもバスにいるなぁ・・・w
(ヌコはウィン生まれ)
e0007996_10142736.jpg
この辺もおそらくLV11くらいの頃だけど、多分サポは取れてる頃かなぁ~w
e0007996_10155747.jpg

で、コレは別鯖のお友達のKTちゃんがuchino鯖に遊びに来る用のキャラを作ってすぐ
e0007996_103195.gif<今からLV1徒歩でソッチ行くぜぇぇ
と言い出し、
e0007996_10192968.gif<ちょっ、バスからウィンに徒歩でぇぇぇ??!!
と、驚かされた時のSSです
e0007996_10202343.jpg
栗と二人でタロンギまでお出迎えに行ったら、ホントにLV1で来てた
すでにサブリガをはいて・・・w

今でこそワタシもLV1マラソンを出来るようになりましたけど、この頃はそれはもう信じられない神業のように感じていたものです
始めた頃のワタシといえば、ネットゲーム自体が初めてだったので、もう何がなんだか常に頭がパニック状態でしたねw
PS2でどうやって接続するのさえよくわからなくて、LANケーブル刺すとこにモジュラージャック突っ込んでたり・・・(アフォかw)
そこで初めてなんとなく知ってたLANというものがどんなものだったのかを実際に知ることになり・・・
栗たんの旦那様の髭先生に何度メールと電話をした事か・・・w
ありがたやありがたや

と、いろいろ当時のことを思い出してしまったwww
その当時の自分のパニックぶりを考えると、今の子達はほんとにすごいなぁと感心せずにはおれませぬw
[PR]

by kappaelv | 2006-01-13 10:21 | ヴァナディールの景色

お空

ル・オンの庭、ル・アピタウ神殿、ヴェ・ルガノン宮殿などからなる通称お空
先日めでたくいけるようになったお空・・・

ラピュタは本当にあったんだ!


と、先駆者達は思わずそう叫んだそうですが、それからかれこれ数年もたっているので、さすがにワタシは叫ぶのを自粛しましたが、
叫びたくなるほど綺麗なトコでしたよ!

e0007996_15204223.gif<ヨシ、観光にいくか(´∀`)!


と、ねぇやんが観光ガイドを務めてくれたので、ノエたんと二人でくっついていきました
この日SS80枚も撮ったよ(゜▽゜)www

らぴゅた~~~~(´∀`)
[PR]

by kappaelv | 2005-11-19 15:35 | ヴァナディールの景色

そうだ旅に出よう

PCでインできるようになったらやろうと思ってたのが諸国漫遊w
PS2で散々SS撮ってきたけど、やっぱりPCは綺麗ですよネ
こんな風にテレポ岩が見えたときはちょっと面白かった
e0007996_1118232.jpg

あと、到着間際に前方に見える町とか好きです
ジュノはあの長い橋も良く見えるし♪
PS2でも見えるけど、もっとよく見えるw
それから、モグハウスの出入り口とかww
今度またSS撮ってこよ~

毛のサブリメンもホラこんなにカッコイイ
e0007996_11221164.jpg
[PR]

by kappaelv | 2005-09-27 11:21 | ヴァナディールの景色