カテゴリ:みっそん( 24 )

プロM:天使たちの抗い(ソロ編)

先日のアレの時、実はヌコさんウッカリ一個イベント見忘れていました・・・orz
猫塔に登ってEbon Panelを調べて一回イベント見たところまでは良かったのですが、もう一回調べるのを忘れました・・・
ちゃんとネットでいつもの所で内容読んでから行ったのに、肝心な所読んでなかった・・・

別の種族のところで、ほにゃららの輝きok~とかいう会話を見て( ゚д゚)ハッ!と気づいたわけで・・・
でも言い出せませんでしたよ、例の人に何言われるかわかんないし・・・
実際、別件の時にPTメンに
「内容も知らないで付いてきたんだ^^;」
みたいな事言ってたし
ほんとイチイチトゲのアルヤツでムカツr

ココはソロでも行けるのは一応知ってたので、あとでコッソリ来る事にしてたんです

e0007996_1361899.jpg

1回目はネットでマップ見ながら自分の現在地のPOSと照合しつつも迷子になり(ワタシ自身はまだマップ持ってませんので現在地は座標がたよりw)、マップ見直してる間にウッカリ見つかって連続魔テレポ
2回目はしっかりルートをのっけてくれてるブログさんを発見し、方角を確認しながら進んで無事到着ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
頑張ればできるじゃない!!!!!
e0007996_1371375.jpg

というか、そのブログさん様様です、ありがとうありがとう!!
ルートが分かってれば壷も怖くないYO!!

普通の壷はちゃんと見つからずに通過できますけど、進行方向と逆回転の上に回る速度が速いやつってどうやって行くんでしょうねえ

とりあえず、2回チャレンジして1度もプリケツする事無くクリワできました
良かったわ~(*´Д`*)
e0007996_1372919.jpg
[PR]

by kappaelv | 2007-10-17 13:07 | みっそん

プロM:古代の園~

■プロM:古代の園~天使たちの抗いの途中まで

最近久しぶりにUchinoLSに顔を出しに来たIさんに、プロミに連れて行ってもらっています
本当はお手伝い頼まれたのですが、ヌコさんテンゼン倒してからこれっぽっちも進めておりませんで・・・
手伝いのはずが寄生してます

人が多いほうがいいですから~なんて言ってくださるのがせめてもの救いです
Iさんたらなんて紳士!!
頑張ります(`・ω・´)シャキーン

e0007996_16125298.jpg


しかしやっぱり知らない人と一緒だと色んな人に遭遇するわけで・・・
とりあえず、あそこのツボのアイスパは消せないんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ディスペしろだの麻痺麻痺うるさr
(注:Iさんは紳士ですのでこんな事しつこく言いませんw別の人ネww)
[PR]

by kappaelv | 2007-10-16 16:29 | みっそん

ぷろM:決別の前~武士道とは

プロミの、決別の前~武士道とはまでやってきました!
兄さんのジョブなんだったっけ・・・と、赤モ吟赤赤
e0007996_10314153.gife0007996_10311134.gife0007996_946128.gife0007996_94619100.gife0007996_949720.gife0007996_94726.gif


長いのでおります(へ´∀`)へ
[PR]

by kappaelv | 2006-12-13 10:49 | みっそん

プロM:畏れよ我を

結果から先に言うと勝ちましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイワーイ
今回のメンバーは
e0007996_10154375.gife0007996_1013181.gife0007996_10132584.gife0007996_10155128.gife0007996_10161885.gife0007996_10133696.gif
確かジョブは黒・忍・吟・コ・忍・赤だったかと

最近お仕事忙しいようで、全然インしてるのを見かけないノエタソがいないのが残念(´・ω・`)ショボーン


以下ドキドキミッションのSSなど・・・

やたら長い感想覚書(へ´∀`)へ
[PR]

by kappaelv | 2006-11-15 19:24 | みっそん

プロM:畏れよ、我を

e0007996_16314636.jpg


というわけで、ついにプロミの難関のひとつ(最大級らしい)「畏れよ、我を」をやる日が来ました・・・
毛やんが夢の世界にバインドされて、BCになりそうだったのですが、ミッションの為に用意した薬品を片付け始めたところでインしてきた
そのままBC行くのかと思いきや(ミッションに行かない人BCに誘っちゃってたしネ)、ミッションやるようで緊張がぶりかえしました

そんなわけで・・・
ルフェーゼのNMぬっころすところからスタートw
メンバーはいつもの
e0007996_16405241.gife0007996_1641449.gife0007996_16411795.gife0007996_16413055.gife0007996_16414060.gife0007996_16415250.gif
構成は、戦・暗・忍・赤・白・赤

みっそん感想記だよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]

by kappaelv | 2006-05-03 00:30 | みっそん

プロM:迎え火

第五章もコレで最後
噂のスノール戦、迎え火デス
すでに結構前にいった(時の流れは速い・・・)ので、記憶があいまいですが一応メモw

前回も尻尾がブワッっとなりっぱなしでしたけど、今回もいろんな意味でブワっとなっておりました
全員集合するまでの間、兄さんから
e0007996_10104756.gif<連続魔ケアルガと連続魔ファイア2どっちがいい?
と言われ一瞬悩む
e0007996_10115675.gif<クマ炎2でお願いします( ゜Д゜)∩
なぜって、一心不乱に攻撃してる方がいいからですよ・・・www
というわけで、毛やんにクマ回復お願いして精霊ひゃっほいをする事になりました

超長くなったからたたむよ!(でもたいしたこと書いてないwww)
[PR]

by kappaelv | 2006-04-27 10:42 | みっそん

プロM:向かい風(リベンジ編)

この間惨敗したプロミ:向かい風!!!
リベンジだ罪狩ミスラたんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
LSの作戦隊長の兄さんの指示の元、行ってきましたよ向かい風!!e0007996_11331348.gif
e0007996_11332186.gife0007996_11333732.gife0007996_11334484.gife0007996_11335343.gife0007996_1134190.gif
構成:戦・暗・白・赤・赤・赤

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!(気合だー!)
[PR]

by kappaelv | 2006-03-20 19:48 | みっそん

プロM:5章第3節-みっつの道

「みっつの道」はルーヴランス・ウルミア・テンゼンの3人の小節からなっていて、どれから始めてもいいし、平行して進めてもいいそうです

今回はルーヴランス編やりました


ネタばれになるかどうかわからないけども一応たたんどきますw

ボサエルボサエルヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]

by kappaelv | 2006-02-20 11:42 | みっそん

プロM:願わくば闇よ

プロマシアミッションも第5章へ突入いたしました!

■願わくば闇よ
 4つ目の母なるクリスタルも、少年の手にかかり、虚ろなる闇に包まれてしまった。
 虚ろなる闇に飲み込まれた皆は無事だろうか?
 彼らを見つけながら、奥へと進もう。
eLeMeN様より

この間の「礼拝の意味」の後は、
 「そしりを受けつつも」たらい回しでお話を聞いて歩く → 5章「鍔音やむことなく」何箇所かたらい回った後ソ・ジャへ行きNM倒して進むとプロミボンヴァズ
で、「願わくば闇よ」とあいなりまする

ここまで来る前にバスのクエ「名づけ子に」をクリアしとくと、ちょっと面白い事があったんですね・・・おしいw

今回のミッションは
e0007996_13445570.gife0007996_1345487.gife0007996_13451841.gife0007996_13452727.gife0007996_13454440.gife0007996_1346059.gif
この6人で挑みます

まずはソ・ジャのNM討伐
こいつはレベル制限ないので、危なげも無く撃破
討伐中の画像は撮り損ねたので、兄さんとねぇやんのジョブチェンジ待ち中に、後から来た別チームの人達の討伐風景をば
ガルカかぁさんすっぱだかな気がするのはキノセイですか?w
e0007996_13484741.jpg
e0007996_13492036.jpg

そして彼らが中に入ってしばらくすると、なにやらバトってる音がどこからか・・・
探してみるとなにやら扉の向こうな様子
どかーん
がしーん
など、いろんな音が・・・
一体どんな敵と何体とたたかっているのでしょうかというような音が・・・
そして
ぴょろろろろ(もじに表すの難しw)

・・・今のソウルボイスじゃ・・・?
大丈夫なのか中の人達・・・
と、扉のこちら側ではらはら・・・

・・・静かになった・・・・・・・どきどき

と、ハラハラしながら待機してると、二人が到着

長くなるのとうっかりネタばれしてそうなのでたたむ(=゜ω゜)ノ
[PR]

by kappaelv | 2006-02-07 14:00 | みっそん

プロM:礼拝の意味(準備)

昨夜久しぶりにインしてきました!
まだマンドラベレーにドレス着てたヌコです、コンニチワw
ヴァナのワタシはまだまだ正月気分でしたヨwww

さて、プロMの礼拝の意味というのをやる為に、必要な鍵を取りに行きました。
9人くらいいたでしょうか
e0007996_14122026.gife0007996_14123050.gife0007996_14123897.gife0007996_14124643.gif
あとはエロ君e0007996_14131287.gif
そのお友達の人達だったかな


その必要な鍵というのは、
珊瑚の紋章のカギ海獅子の紋章のカギです
海獅子の方はエロ君が既にゲット済みということで、珊瑚の方を取りに行きました
礼拝堂の中に入り、スニかけながらひっそり進んでキャンプできそうなところへ・・・
そして、フォモルたんたちをただひたすら狩るのですが・・・
なんかちょっと・・・やりにくい・・・
シャドウとかもそうなんですけど、設定的にはなんかの戦いで死んだしとたちなわけで・・・
と、ちょっと思ってしまうわけですw
フェ・インとか行ってシャドウ見るとなんか哀しくなってくるのですヨw
FF11系の同人小説読みすぎでしょうかwww
悲しい話多いのよ~(つД`)

さて、それはさておき、フォモルたん達を狩りつづけてしばらくすると、出ました珊瑚!
目的は果たしたのですが、ココはそう・・・
アレを落とすのです
そうそれは

通称:白サブリガ!!!
別名:白オム!!!!www

あの何故か妙に艶かしいアイツです
欲しい人も数人いたので、そのままフォモルたんをまた狩り続ける事に・・・w
落とす確率が妙~~~~~~~~~~~~~に高かったのが暗黒の猫フォモル
エロ君が猫好きなエロなので(すごい言われよう・・・w)きっと脱がせてたに違いありません(`・ω・´)
異様なまでに確立高かったよ・・・w
ヘタしたら全員分出てたんじゃまいか?wというくらいにww
気づいたらワタシのポッケにも入ってましr・・・

暗黒じゃはけないよ!!!w
とか思ってたんですけど、赤猫フォモルたんもエロ君に脱がされたらしく・・・
もう一人いた赤さんと二人でロット勝負したら、珍しく神ロット!!!
うわーーー!やったよおかぁさぁぁぁぁん!!!wwwww
まだSS撮ってないので、そのウチはりつけたいと思います(`・ω・´)=3
[PR]

by kappaelv | 2006-01-20 14:18 | みっそん