カテゴリ:イベント( 15 )

ミュモルちゃん

すっかり夏は終わりましたが、SSを送ったのでこの話題でもw
e0007996_11193038.jpg


応援・拍手・手を振ったりでミュモルちゃんを支援したり(これで技発動が左右されるとはw)、ダンスで一緒に攻撃したりと、なかなか楽しいイベントでした
最初は応援というのだからミュモルタソにタゲってダンスする物だと思ってましたが、ダンスだけは敵にやるんですねwww
e0007996_11214078.jpg

e0007996_11232337.gif<ダンスのタゲちゃんと敵にあってますか??


・・・( ゚д゚)ハッ!


コロスケ達に教えてもらってようやく気づくヌコさん・・・
気づくのおせーwwwってやつですね(´・ω・`)


そんなこんなで無事ゲット
さっそく南の島に飛ぶワタシ(一人でwwwww)
そしたらアナタ、カッパとヒュームがデートしてるじゃないですか(両方おとこwwwでも具はきっと仲間だとおもr)
e0007996_1132412.jpg
コレはヌコさんSS撮らないと腐女子がすたる!!!ってなもんで、SS撮りましたが
あんまり近づくとバレバレなので遠巻きに・・・www
もはやフェイスがワカラン
そうこうしてるうちにバレたのか南の島に満足したのか、彼らはそれぞれ帰って行きました・・・(´・ω・`)

南の島貸切キタコレ


まあそんなわけで、倉庫タルも無事水着ゲット
e0007996_11271221.jpg
今回はソロで全部出来たし、気楽に時間のあるときにやれてよかったですよ
チョコボのヒヨコ集めたり間違い探ししたり、色々楽しかったです(=゜ω゜)
[PR]

by kappaelv | 2008-09-26 11:28 | イベント

伊達めがね

Kちゃんが伊達メガネ取に連れてってくれるというので、くっついて行ってきました!
なにやらモグに話しかけて、行って帰ってくればいいだけらしいw
マズルカ歌ってくれたので往復駆け抜けてきましたww

ワタシたちは近くのギデアスへw
e0007996_1316321.jpg
あの水汲みのとこ?ですかね、そこにクリスタルが立ってました

というわけで、猫3匹まとめて伊達メガネをゲットヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
e0007996_13173071.jpg
[PR]

by kappaelv | 2007-11-16 13:17 | イベント

チャームステッキ

ヌコさんステッキ取りすぎ修正汁
そんなイキオイで、ステッキとりましたw

HQ・NQ両方/ヌコ・白ヌコ・カッパ・ボサエル
NQのみ/サンドのイベント担当タル

あと、髭とガルカとジュノ大使のタルにも持たせたい・・・
踊らされすぎですね( ´_ゝ`)w
しかもヌコ以外忍者もってないから、二刀流できないし!!!
意味ねぇーwww

昨日はととたんのステッキ取りを一緒にやったあと、
e0007996_050652.gif<ちょっとまっててー!

と言い残すや、りっくりっくともぐハウスとか行き来してると思ったらですね
コレ作ってたんだって(*´▽`)つ
e0007996_0513636.jpg
お手製のハートチョコもらった!!
なんてけなげなのこのピュアタルは!!!
大事にとっときます(´∀`*)ありがとね~♪
[PR]

by kappaelv | 2006-02-08 11:41 | イベント

ヴァレンティオン・デーなのクポっ

e0007996_1052579.gif
というわけで、またまたイベント開催ですね!
冬はイベントてんこもりでいいですなw

今回は先に投稿した記事にあるあのハート形のステッキがゲットできるのです♪

チャームステッキ エンチャント:PTメンにリレイズ
使用回数 10回
HQはトリート2みたいに、無限使用可能

イベント開始当日にさっそくチョコ配り始めました
丁度インしてたコロちゃんをラチって・・・w
餅ちゃんがきててイベントのやり方を教えてくれたので、サクサクとステッキゲット・・・
のはずだったんですけど、またワタシは勘違いしてゲットならずw
改めてまたコロちゃんにつきあってもらってチャレンジして、ゲットw
e0007996_11124277.jpg
やっぱタルタルはこういうの似合うなーw

勘違いしてたのはチョコの組合せ
恋は恋同士
愛は愛同士でくっつけりゃーいいんだと思ってましたw
餅ちゃんの説明よく読めよ!みたいな・・・
ごめんネ餅ちゃんw
ヌコさん猪突猛進すぎw修正してwww

今回は、レベルやジョブの縛りがないので、とてもいいと思います(=゜ω゜)ノ
若干ややこしいとこありますがw
なにやら点数制らしく・・・
まぁ詳しいことは攻略サイト様が書いてくださってるのでいいとして・・・w
ワタシもめでたくHQまでゲットできたんですけど、これがまた全くの偶然でしてw
ノエたんもハートステッキとろうぜ~~~!
と、ノエたんちのタルっこを連行したんですけど
とりあえずタルっ子のステッキゲットヨ~ん♪と、むしろワタシはチョコボ券でいいやくらいのイキオイでやったら、HQがきまして!
無欲の勝利というかなんというか
(ノエタンちのタルっ子にステッキ持たせたいと言う煩悩欲がある時点で無欲じゃないんですがwww)
多分これはノエたんの普段の行いがよくて、それのおすそ分けを頂いたんじゃないかと(*´Д`*)!
なんともありがたいHQゲットでありました
e0007996_11155349.jpg

本来ならば性格とかを気にしてそろえないといけないわけですが、こんな偶然もあるのだと驚きつつ
大喜びなヌコでありました

コロちゃんとバスでステッキ祭りしてた時に見かけたコレを
e0007996_1121253.jpg
この二刀流をやりたくてうずうずしてたので、とても嬉しい!
ほんとはこの人みたいに、エルバーンでやりたいのですが・・・w
ウチの倉庫たちはみんなレベル30に全然届いてないんで、ヌンジャ取れてないしw
というわけで、ありがたくゲットいたしました二つのステッキではしゃいでおります
e0007996_11223897.jpg
どなたかぜひ、エルオ・白サブ・水着装備で、チャームステッキ二刀流でSSを・・・
見たいです・・・(っ・ω・)っ もじもじ
[PR]

by kappaelv | 2006-02-06 11:22 | イベント

メリースターライトたるっ

今年のクリスマスは、栗たんの家でワイワイやってきました♪
寂しいクリスマスにならなくてホントによかったw
栗・髭・姐・ワタスの4人でキムチ鍋をつつき、ケーキを食べ、お酒を飲んで・・・
ああ、いいクリスマスだった(*´д`*)


**********


苦節30年・・・(いえ、実際は約一週間w)
うちのタケちゃんがやっと・・・・・・!!
e0007996_9503119.jpg
嬉しすぎて(誤植してますwwww帽子じゃなくて服ねw服wwww
w)
e0007996_951350.jpg
ものすごいはしゃぎまくりながら森の区のココでSS撮りましたw
e0007996_9514992.jpg
やったよおかーさーーーん(つД`)感涙


なんかこのイベントのサンタ服ゲットシステムで、ワタシすごい勘違いしてたみたいですw

⇒大いなる勘違いと思い込みw
[PR]

by kappaelv | 2005-12-26 10:04 | イベント

星芒祭・・・・・・だよ・・・(゜д゜)

16日からついに星芒祭が始まったクポよ
楽しみすぎてワクテカしてた星芒祭・・・
サンタの服をタルタルに着せたくて冬2005
なんかのっけからおかしくなってるヌコです、オハヨウゴザイマス(´_ゝ`)
e0007996_929067.jpg※SSは去年のですw

だって・・・

何アノ恋愛シュミレーションみたいなイベント

ねぇ倉庫達のローブはどうしたら・・・(゜д゜)?
[PR]

by kappaelv | 2005-12-19 10:07 | イベント

末っ子長男姉三人

e0007996_1030233.jpg



おやつは500Gまで(`・ω・´)!
[PR]

by kappaelv | 2005-08-30 10:42 | イベント

続・オトコマツリ

さすがにたたんだ方がいいのだろうかw
上水着・下サブリガ・・・HG?ww

e0007996_1134821.jpg




というわけで、たたんでみましたw
[PR]

by kappaelv | 2005-08-04 11:23 | イベント

サブリガがサブリガでさぶりr

e0007996_10342146.jpg



・・・というわけで!
先日、LSとフレとでウィンダスで花火大会してきました
ちょうどアジマスサークルが開始された日だったので、水着もゲット♪


まずは森の区のあの噴水(今はやぐらになっているw)で待ち合わせ
姫、じいちゃん(具はルミナス)、Kちゃんが既に来てたんですが・・・
さっそく姫とじいちゃんからんでますたw
e0007996_10365161.jpg


で、ぼちぼち集まってきたところで、どうやら

ドレスコード : 浴衣deサブリガ

だったらしく(別に決めてなかったんだけど、気づいたら・・・w)競売へダッシュ
履歴見てみると100Gだったものが、何故か落札できず・・・結局450Gww

しばし花火大会しながら歓談していると、足元にマンドラ帽子かぶった水着タルっ子があらわれ

e0007996_10424976.gif<エルさんいっぱい(*´д`*)


と喜んでいるご様子なのでみんなで囲む
e0007996_10433011.jpg

みんなで囲もうかなんて話はしてないんですが、一人座り
二人すわり・・・
気づけばみんなでかこんでたw
よくSS見るとエルバーン4人だったんだけど、なんかいっぱいいるような気になるのは仕様でしょうかww
ワタシもいっぱいいた気がしてたw

さて、そろそろ水着ゲットしようかね?
ということで、タルタルさんに別れを告げ移動・・・
e0007996_10471849.jpg

何故かKちゃん(鼻歌付きw)先頭に歩きでw

兄さんと ととたんの倉庫も合流して、既にゲットしてるKちゃんから色々教えてもらいいざ水着クエ~!
でもテレ屋の兄さんは浴衣deサブリガでなく、エプロン姿w
e0007996_10503853.jpg


つづく!w
[PR]

by kappaelv | 2005-08-03 10:51 | イベント

水着キター

e0007996_141053100.gifアジマスサークルくぽ~~~!
  思い切って意中の人に声をかけるクポ~。
  で、で、パートナーを見つけたら、2人で担当のモーグリに会ってェ、承認されたらゲームスタートなのクポ~。


承  認  さ  れ  た  ら


気になります
エルメン同士でもいいんでしょうか!
フォm・・・げふごふ
男同士は承認できないクポーとかいいやがる言われちゃうんでしょうか?w

気になる・・・キニナルゾォー
とりあえず、水着が楽しみデス
こうなったら、ジュノ在住のタルタルもウィンダスにつれてくるしか(´・ω・)=3

ウチの子達はこの二人は必須w
e0007996_14145289.gife0007996_14151029.gif


あとはジュノ大使のこの子
e0007996_14155126.gif


あわよくばバス在住の髭にも・・・
e0007996_14162294.gif


よくばりすぎですかそうですか(´・ω・`)
タルもヒゲも最高LV10以下なんだけど、とれるかな・・・ww


e0007996_14192611.gif<ヌコよ!絶対水着は取るように!!
 と ん で も な い ク エ で もオレ手伝うからftgyふじこl;!!


と、水着が発表された時にエロバーンが鼻息も荒くtellしてきたので、ミスラの水着を餌にガルカの水着もとらせr・・・

まぁ普通にねぇやんとか栗たんとかノエたんとかとと●たんとかルミナスとかとかとか(多すぎw)・・・・が犠牲者になると思うので、覚悟の程をお願いします( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
[PR]

by kappaelv | 2005-07-28 14:11 | イベント