カテゴリ:白ヌコファンタジー( 20 )

実は白ヌコ

実はウチの白ヌコさん
e0007996_17462990.jpg

こんなナリして実は3国便の飛空挺に乗れなかったんですwww
いい加減移動がorzな感じになってきたので、頑張ってきました

おりたたみんぐ(ぺ∀゚)へ
[PR]

by kappaelv | 2009-06-28 17:43 | 白ヌコファンタジー

そろそろ

画像容量がまだまだタップリあるので、サイズを大きくしてみました(=゜ω゜)
e0007996_14233810.jpg

そろそろ白ヌコがジジィとタイマンな季節に近づいてきました
育ったな白ヌコ・・・w
スキル真っ白だけど大丈夫かなwww

白の限界って、てっきり回復量かと思ってたのですが、5分間持ちこたえればokなんですって??
後でしっかり調べてこよ~

調べてみたら、「戦闘状態になってから5分」持ちこたえればいいみたいですね
リポーズで寝かし続ければいいらしく、普通ならそれほど大変そうじゃないですが・・・
神聖スキル真っ白だよ白ヌコ・・・
[PR]

by kappaelv | 2008-10-07 14:08 | 白ヌコファンタジー

AFに手が・・・

e0007996_17523264.jpg
ぷろみぼんENMのみで着々と成長している白ヌコですこななちわ
サポ?相変わらず割れっぱなしでs・・・
いいの、ヌコの方はちゃんとやってるから(=゜ω゜)

AF1と2をやりました
ハンマーと足ゲットです
1のヤツはヌコでもやったことがあるので、サクサク終わりましたが、問題は2・・・
ドラーギュ城に入れない!!から始まり、入れるようになるまでが長かったですよ・・・
ミッション受けるだけうけてKupipiたんに話しかけてなかったのが原因でしたw
ムダにバスとサンド行っちゃったデスヨ

2のオズトロヤは、いつも兄さん達にくっついて行ってたため、道も分からなきゃとおり方も分からないとキタもんで、色々頭から煙出てましたw
でも電撃見ながらなんとかハンドル操作と道を理解し目的地へ・・・
Yagudo Abbotから1発で聖水をゲット(あれって100%ドロップなのかな?)でき、2も軽くクリワし、ヒーラーダックビルをゲットできました♪

しかし、はいてても気づかないというこのせつなさw
さて、次は限界2を越えなければ・・・・・・ww
[PR]

by kappaelv | 2007-10-14 17:59 | 白ヌコファンタジー

砂丘PT完結!w

砂丘の頃から一緒に始めたのでそう呼んでたのですが、LV39になりましたよ!
不定期で始めて、後半は曜日がほぼ固定になったりして、かれこれ半年くらいですかね?
色々と楽しかったですよ~
一緒にいってくれたみんなに感謝ヾ(*・ω・*)ノ
e0007996_10492186.jpg
コレで、夢の2キャラテレポが出来まする♪
本当はみんなのサポ用を育ててたので37までだったのですけど、38までやってくれる事になったおかげでルテヨトまでできるようになって嬉しい事この上なしです♪
ヴァズまでは楽でも地味に狩ろうかしら(多分挫折するけどwww)と思ったりしたので、女神の指輪の効果が切れた後はアニバーサリーリングでモリモリ経験値もらっときましたw
そしたらラスイチの敵で39にあがったりして、願ったりかなったりでした♪
e0007996_10503762.jpg

ありがとね~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
e0007996_10511189.jpg
[PR]

by kappaelv | 2007-06-18 11:25 | 白ヌコファンタジー

臼34→35

とりいそぎメモだにゃー

あと一つでテレポだにゃー
夢の2キャラテレポが目の前にゃーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テレポクエ色々やってこよ~(*゚ω゚)フンフフーン♪



にゃーにゃー言ってるけど気にしちゃだめにゃー(゚ω゚)w
[PR]

by kappaelv | 2007-06-04 10:29 | 白ヌコファンタジー

墨15→19

最近はマルコ達がレレルに連れてってくれるおかげで、白ヌコの臼が33になりまして♪
サポが全然追いついてなくて慌ててたのです・・・w

アニバーサリーリングすごいですな!!
昨日はサポ上げレレリング17前後PTということだったので、沼にこもって15→17に!
おなつよで1チェーンすると298とか経験値ゲットでびっくり!!!
あっという間に17になりましたよ
ありがとうモーグリ!!!!!
沼っていつ行ってもほとんど通行人くらいしか見かけなかったのですけど、ちらほらソロとかフェローとかの人がいたりして狩り場がかぶりそうだったんですが、ヌコも連れて行ってたので問題なし
e0007996_21154613.jpg
アクが近くにいる時は掃除してから・・・という感じでやればいいので、狩り場はドコでもokwww
人の気配のないところでちまちまやってました♪
[PR]

by kappaelv | 2007-05-21 09:34 | 白ヌコファンタジー

イレース覚えますた(゚ω゚)ノ

先日の砂丘PT(仮・既に狩り場は砂丘じゃありませんがww)で、白ヌコの臼がイレース覚えましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ
今回から、マルコのフレの白ガルさんが入り、私的には安心安心♪
トシさんも前回は黒でしたが、今回からは狩人で参加
忍・暗・狩・赤・白・白デス(*´Д`*)

・・・サポが実は割れてたなんていえない(/ω\)
今日あたりから、ヌコの甘やかし作戦でがんがろうと思います
[PR]

by kappaelv | 2007-05-14 14:33 | 白ヌコファンタジー

ついに

e0007996_025263.gif<節目の30キタコレにゃー!!!



アッー
ひっかかないで!w
にゃーとか言ってるのはワタシじゃなくて白ヌコですからーーーーwww


というわけで、癒しタルタルズとイイボサエルさまのおかげで、白ヌコの臼がなんと30になりましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
黒が今15だから次回までにソロってがんがろ~~~♪
[PR]

by kappaelv | 2007-04-16 00:27 | 白ヌコファンタジー

バタリアで虎狩りニャ

e0007996_19403835.jpg
トト・コロ・いいボサエル・白ヌコの4人で、つよ~とて(たまにトテトテまじってた?w)のトラやらゴブやらトンボやらを狩り放題ワッショイしてきました
指輪使ってたまに300台の経験値をゲットしたりして、ものすんごいウハウハな狩りでした♪
あと、少人数PTだとボーナスつくんだそうで、それもありがたい狩りだったんじゃないかと(*´Д`*)=3

仲間内PTなのでお話しながらママーリと楽しい狩りでしたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


白ヌコの臼魔導士
25 → 27


狩りから帰ったらラフな服装w
e0007996_19475216.jpg
[PR]

by kappaelv | 2007-03-19 19:48 | 白ヌコファンタジー

14 → 15

白ヌコの墨が15になりましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
とりあえずこれで30までは大丈夫(σ´Д`)σ

そんな白ヌコの臼は現在25
この頃って上手くいっちゃうとあれよあれよと言う間に上がってしまうので、モウチョットサポ上げしとこうかしらね~

というわけで、ラテのいつもの場所から森の中のいつものトコへ移動しましたw
白ヌコ側のソロは案外楽でいいかもしれないw
墨はMP待ちがアレだけど、ジュース飲んだりしてれば意外とすぐ回復するし
ヒーリングMPプラスのヒシモチとか食べればいいのかな~
いまんとこクッキーポリポリやってますがw
(菱餅:hMP+2、ジンジャークッキー:hMP+5だからやっぱりクッキーでいいのかな~w)

問題はヌコのにゃんこくと、カッパだナ~ww



そうそう、この間初めて裏ザルカへ行きましたよ!
そこで初めてデュエルシャポー見ました!!

e0007996_953818.gif<Nukoのロットイン → 95!


( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

95


( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシゴシゴシ


95!!!


いくらなんでも低すぎだろオイ!!!!wwwwww
とか思ってたら、別のAFロット合戦で、33とか38とか出してる人がいた
ナカーマ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ!
[PR]

by kappaelv | 2007-03-15 09:55 | 白ヌコファンタジー