<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

水着キター

e0007996_141053100.gifアジマスサークルくぽ~~~!
  思い切って意中の人に声をかけるクポ~。
  で、で、パートナーを見つけたら、2人で担当のモーグリに会ってェ、承認されたらゲームスタートなのクポ~。


承  認  さ  れ  た  ら


気になります
エルメン同士でもいいんでしょうか!
フォm・・・げふごふ
男同士は承認できないクポーとかいいやがる言われちゃうんでしょうか?w

気になる・・・キニナルゾォー
とりあえず、水着が楽しみデス
こうなったら、ジュノ在住のタルタルもウィンダスにつれてくるしか(´・ω・)=3

ウチの子達はこの二人は必須w
e0007996_14145289.gife0007996_14151029.gif


あとはジュノ大使のこの子
e0007996_14155126.gif


あわよくばバス在住の髭にも・・・
e0007996_14162294.gif


よくばりすぎですかそうですか(´・ω・`)
タルもヒゲも最高LV10以下なんだけど、とれるかな・・・ww


e0007996_14192611.gif<ヌコよ!絶対水着は取るように!!
 と ん で も な い ク エ で もオレ手伝うからftgyふじこl;!!


と、水着が発表された時にエロバーンが鼻息も荒くtellしてきたので、ミスラの水着を餌にガルカの水着もとらせr・・・

まぁ普通にねぇやんとか栗たんとかノエたんとかとと●たんとかルミナスとかとかとか(多すぎw)・・・・が犠牲者になると思うので、覚悟の程をお願いします( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
[PR]

by kappaelv | 2005-07-28 14:11 | イベント

ヒュムの場合

こうして考えてみるとワタシって暇じr・・・


というわけで、金魚すくってるイケメンと美女です( ´∀`)つ■
e0007996_1134726.jpg



e0007996_11343047.jpg



イケメンは動きが少なくてちょっと寂しいデスネ~
せめて髭とかツルリンはオーバーアクションとかだったら面白いのにw


あ、おなごのエルの動きはヒュム美女とほぼ同じかな~
e0007996_1137372.jpg

[PR]

by kappaelv | 2005-07-28 11:38 | イベント

金魚をすくう猫

この間に引き続き、タシーロした金魚すくいの様子w

にゃんこの場合1
e0007996_9545388.jpg



しまった、この子は帽子かぶってたにゃ
というわけで、コチラのミスラさんを激写
やっぱり耳がたれてる!!!
e0007996_9562110.jpg

[PR]

by kappaelv | 2005-07-27 10:10 | イベント

週末のお祭りにむけて

LSの腐女子達中心みんなで、「どきっ★オトコ多めの花火大会ポロリもr」(タイトルもっと長かったかもw)をやる事になったので、
倉庫のカッパをサンドリアから開催予定地のウィンダスへ移動しました
最初はメアまで誰かに飛ばしてもらおうかと思ったんですが、よく見たらウチのカッパ・・・
ホラのゲートクリスタルしか持ってませんでしたw

ウィンダス生まれのこのカッパ
ウィン → ジュノ → ウィン → サンドリア
で、昨日またウィンダスへ戻りました
全部徒歩で移動した割には、何故かゲークリ1個しか持ってない
ウィンダス生まれなのに、メアのゲークリ持ってないのがちょっと笑ったw

ワタシの後にトト●たんちの金カッパが、そのまた少し後にエミたんちのシャイニールミナス髭がそれぞれ祭りの為にサンドリアを出発
3人ともサンドリア出発だったのかw
一足先にワタシのカッパが目的地に到着したので、ヌコにチェンジしてブブリムにて金カッパと髭ルミナスをこっそり見守ろうと思ってたら、
ワタシがブブリムに着く前に金カッパがゴブに見つかり一口で食われました

e0007996_11505380.jpg



e0007996_1151696.jpg



二人ともそれぞれ似たような場所でゴブに一撃でやられたりしてたのだけど(まぁLV1だしなw)
無事にウィンダスに到着
しかし、二人とももうLV1マラソン(しかもマップないとこがあったらしいがw)できちゃうのねー
すごいわぁ(*´д`)★


あ、そうそう
マラソンする前に、ワタシがFF初めた頃色々お世話になったフレから久しぶりにtellが来て
ナイトAFのお手伝いに行ってきました♪
現地でPTメンを見てみると・・・

e0007996_11513637.jpg


みんなLV70台www
ワタシいらなかったんじゃ・・・ww
多少NMのオークが硬かったけど、誰一人としてHP黄色にもならなかったyp!w
でもまぁ、お役に立てたなら・・・たてたんだろうか・・・・www
[PR]

by kappaelv | 2005-07-26 11:38 | FF11

・・・・・すくったやつって

トレードすんのか・・・orz~

なんでポイント足らん足らんって言われるんだろうってすげー悩んだお・・・
すくうだけでいいのかと思ってた・・・
金魚3D、黒出目金2D競売で売っちゃったyp

そりゃポイントたらんって言われるよな・・・



何でもらえないんじゃろ~って思いながらすくった金魚たち
(競売販売分除く)

金魚 × 60匹
黒出目金 × 38匹
らんちゅう × 5匹


・・・・・・( ´_ゝ`)ふっ
[PR]

by kappaelv | 2005-07-25 19:13 | イベント

エルバーンの場合

イベント担当のタルっ子で、ロンフォールのアノ池に行って来ました
自分のポイントって、いったいいくつたまってるんだろう・・・

e0007996_1162575.gif<おいちゃーん、ウチのポイントいまいくつ~?


e0007996_117156.gif<ふぉふぉ、とりあえず80Pには足りておらんのぅ~


e0007996_1155597.jpg



などと、ある程度金魚をすくうと おいちゃんのところへ行ってムダにポイント交換したいと申し出てみる
とりあえず、まだ50Pにもなってないらしいw
先は長い・・・(´・ω・`)


というわけで、倉庫のタルっ子はLPまだ持ってない為結構寂しいので、いろんなしと達をタシーロ
エル男君達は耳が垂れないらしい・・・残念
e0007996_11104184.jpg



ついでにカッパもタシーロ
よく見ると耳が垂れてる気がしなくもないが・・・
煩悩の為目にフィルターかかってるのかもしれない(´・ω・`)w
e0007996_111122.jpg




二人並んで・・・いや、向かい合わせになってこう・・・
金魚すくいしてる人たちいないもんかのぅw
ざんばらとカッパで・・・むふ
[PR]

by kappaelv | 2005-07-25 11:12 | イベント

金魚すくい

倉庫のタルっ子(イベント担当w)で金魚すくいやってきました
タルタルの金魚すくいの動きがとてもかわいいので、SS撮りますた♪
自分撮りはできないので、近くにいたタルタルさんをタシーロw

e0007996_15263754.jpg



失敗したとき、耳がへにょっってなるのがいい(*´▽`)
金魚飼育セットゲットまでがんばろ~♪
[PR]

by kappaelv | 2005-07-24 15:26 | イベント

夏祭りクポ~

今回は 「あますず祭り」とかいう名前らしいですネ!
金魚すくいやっほ~い♪
すくってる時のモーションとかって、去年と同じなのかな~
タルタルが金魚すくい失敗した時の、耳がたれてへにょんってなってるのがね・・・
もうかわいくってかわいくってしょうがなかったんデスヨ!

どうやら去年のお椀持ってると、なんかそのまま使えるみたいですねぇ
あと、浴衣!
NQ1マソG
HQ5マソG
・・・販売してるのかww
でもなんか高い気がするyp
10マソとかじゃなくてよかったケドww

イベントは楽しいな~って事で、この間のひな祭りの時の画像をペタリ(*´д`)つ■


e0007996_13214881.jpg

e0007996_1322988.jpg


e0007996_13222348.jpg


e0007996_13224012.jpg




そういえば某攻略サイト様にあのゴブ帽子の取り方かいてあったんだけど・・・・
一回クリアしたあとまた型紙みたいなやつ?を買うとすると30マソGっていうのにもびっくりしたんだけど・・・

*****************
ゴブリンコイフレシピ
(防5 耐火+5 耐氷+5 耐風+5 耐土+5/耐雷+5 耐水+5 耐光-25 耐闇+5 /Lv61~ All Jobs)
革細工皆伝以上・サブスキル鍛冶+裁縫?
土クリ、ゴブリン頭巾シート、スチール板、亜麻布、人口レンズx2、モブリン糸、不死の皮、大羊のなめし革
******************

Lv61~


(つД・)ごしごし


LV61~





かぶれるのLV61から?!(クエスト発生するのもLV61からだけどサ・・・(´・ω・`)
ちょっ、とと●たん&栗たん早くれれるあげr・・・
二人でかぶっr・・・
ああ、ウチの倉庫のタルっ子はかぶれないのかあの帽子・・・(´・ω・`)ショボン
しかもコレ・・・・
・・・・・・・合成するんデスカ?!
[PR]

by kappaelv | 2005-07-22 13:23 | ヴァナディールの景色

ばーじょんあっぽ

世間ではヴァージョンアップが行われ、アレやらコレやらが変わったり追加されたりしたようですが・・・

ワタクシ、ねぇやんとにゃんにゃんシテマシタ
e0007996_17522090.jpg



ほかの画像はちょっと腐女子属性なのでたたんどきますね(*ノ∀ノ)




一応、フェローシップなんちゃらのクエやりましたヨ?w
色んなトコロでその光景を収めたSSが載ってましたね~
やっぱどこのサーバーもおんなじだったんですネ
というか、■e様・・・


サモライクエの記憶はもうナインデスカ?w


いくらワタシだって覚えてるゾ!w

色々やってから途中でアレ(一応伏せるw)するところなんてこんな行列でしたよ?w
e0007996_17551685.jpg



e0007996_17553494.jpg




ココともう一箇所、このクエで行かないといけないトコロがあるんですが、そちらも大行列・・・
しかも公式サイトのライブカメラでその行列の模様流れてましたが・・・・・・・・



■eサマ ワザトデスカ( ´_ゝ`)?


フルアラでも挑めるようにすればいいじゃマイカー!!w
5時間待ちとかアリエマセンカラーw


しかし、そんな中でも、ばっちりクリアしてる方々はほんとすごいデス
ワタシとねぇやんはすぐくじけますたw
くじけた後は、二人で空蝉がどんなカンジに変わったのかクフタルへ行って検証したり
で、そのあとエルにチェンジしてにゃんにゃんしてたワケですよw

にゃんにゃん(腐女子属性につき要注意!)
[PR]

by kappaelv | 2005-07-21 18:04 | FF11

れれるが上がる瞬間

レレルアップレレルアップやっほーいやっほーい(´∀`)


滅多にレベルが上がらないヌコとしては、とても貴重な瞬間
なので、よくSSに収めますw

倉庫のカッパだったり
e0007996_1131246.jpg


別鯖にいるヌコだったり
(滅多にいかないので今だにレベル7くらいw)
e0007996_1132084.jpg


二人同時にアップだったり
e0007996_11323474.jpg


みんなでアップしたりw
e0007996_11325693.jpg



この間、ねぇやんが経験値@1でヌンジャのアミタイツですよ!
という時、そばで応援しながら撮ったり
e0007996_11341630.jpg



レベルが上がる瞬間って、わくわくしますネ(´∀`)


ねぇやんのアミタイツ(*´д`)つ■
e0007996_11352075.jpg








・・・ものすごいローアングr・・・www
このアミアミっぷりをSSに収めようと近寄ったらこんなアングルに・・・・・(´・ω・`)エヘッ
[PR]

by kappaelv | 2005-07-20 11:38 | FF11