<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

闇、再び

e0007996_10233922.jpg

久しぶりのプロミボンで全滅した後、兄さんがねぇやんと毛やんをラチって
M5-1へ行くらしいので、テレポヴァズをして送った後
e0007996_1011310.gif(具は兄さん)<やっぱり一緒にいらっしゃい(゜д゜)!

e0007996_1044394.gife0007996_1044187.gif<LV50装備ないおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



e0007996_1011310.gif<全然おっkwww



というわけで、ワタシとノエタソも骨をシバキに行くことに
テレポヴァズへねぇやんちの姫に送ってもらい、ノエタソが来るのをエレを眺めながら待つ
e0007996_10482084.jpg


前衛のノエタソは武器だけはちゃんとしたのを持ってということで、支度してノエタソが到着・・・
e0007996_10565698.jpg


・・・・?!
e0007996_10574095.jpg


こっ、コレハ!!
e0007996_10581883.jpg


ものすごい不意打ち!
あれほど何かあるごとに白サブはいて来て白サブはいてきてと言ったのを
e0007996_1044187.gif<最終兵器だから^^^

と、拒み続けてきたノエタソがついに・・・
心の準備してなかったからビックリしたyp!
いいもの見させていただきました(*´д`*)

しかし、ワタシとかねぇやんは白サブわっしょーい(´∀`)!!!ですけど、やっぱりオトコの人は
抵抗あるんかなーw
ワタシらの間ではエロで有名なエロバーン君でさえ、この間ドレスを貸したお礼代わりにナイトAFで白サブはいてヒラヒラしてとお願いしたトコロ
e0007996_1152636.gif<ちょっ、それはまじでごめwwwww

とか言ってたもんなw


あ、そうそう、ちゃんと骨はシバきましたヨ!www
[PR]

by kappaelv | 2005-08-31 11:08 | みっそん

末っ子長男姉三人

e0007996_1030233.jpg



おやつは500Gまで(`・ω・´)!
[PR]

by kappaelv | 2005-08-30 10:42 | イベント

ねぇやんの心意気

この間競売前でマッタリしてたら
e0007996_11413644.gif<ヌコォどこだー


と、なにやら探している様子
何だろうと思ってたら

e0007996_11423348.jpg


おおおおお
なんか合成してるゾ




わくわく





e0007996_1143401.jpg

金魚鉢キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

e0007996_11443592.jpg

しかも名前入りで作ったらしい
やったね ねぇやん!!!
後日、これはトトたんちに商品として送られた!
[PR]

by kappaelv | 2005-08-29 11:48 | FF11

まだまだ暑い夏

e0007996_10242318.jpg



昨日はLSで島に遠足に行ってきました♪
それはまた後ほど(´∀`)ノ
[PR]

by kappaelv | 2005-08-27 10:24 | FF11

マンドラ帽子

先日某鯖に生息するKTちゃんがまたウチの鯖にキャラを作った
e0007996_10473062.gif<ゴールドワールドパスくれくれ


めでたく金カッパが誕生
それぞれのキャラで性格を決めてRPGを楽しむKTちゃん
今回のカッパは
e0007996_10501096.gif<丁寧口調物静かでいきます

KTちゃんがこんな丁寧口調で喋ると新鮮デスww
ちなみに、こっそり作ってた女タルタルは



e0007996_10513089.gif<いつか、立派な歌姫になるです~♪



・・・姫口調ですたww
ヒゲだと
e0007996_10473062.gif<酒ぇぇぇぇぇぇぇ

e0007996_10473062.gif<【ミスラ】【ドレス】【興味あります】


など、語りつくせぬレジェンドオブヒゲ
某ルミナスといいコンビです(´∀`)b

------------------------------

で、
マンドラ帽子ですよマンドラ帽子
正しくはガイドベレーとスプラウトベレーなわけですがw
e0007996_10571028.jpg

めでたくゲット
e0007996_10575114.jpg
しかし・・・
e0007996_10581833.jpg


しばしSSを撮ってると
e0007996_111303.jpg

e0007996_10501096.gif<なんかやっぱりカッパでマンドラ帽子は微妙ですね・・・

などと言い出すKT氏
e0007996_10584742.jpg

e0007996_1103695.jpg


で、LV10くらいのKTちゃん
モンクの装備に着替えてみると・・・
e0007996_113208.jpg

というわけで、うちのカッパも着替えてみる
e0007996_1135661.jpg

e0007996_1142325.jpg



e0007996_116730.jpg

んで、せっかくなのでモグハウスに連れ込もうとしたら

e0007996_1162695.jpg
[PR]

by kappaelv | 2005-08-26 11:07 | FF11

ウチは一体

何人家族なんだろうとふと思った・・・

まずはワタシ
e0007996_1674484.gif<どうもヌコです



e0007996_1682272.gife0007996_1683494.gife0007996_1691643.gife0007996_1685985.gife0007996_1695216.gife0007996_1610986.gif



あと、別鯖に
e0007996_1610986.gif
以前別鯖の友達(今はもうウチらの鯖にいる)に会いに行く為に生まれて、今だにその鯖で何するでもなくボーっとすごしてるw


ほとんどLV一桁・・・w
ヒゲとカッパと白ヌコがかろうじてLV10~13か・・・
広く浅くヴァナディールで生活シテマスネwww



■e<カモキター



ちくしょうぅぅww
みんな結構メインが前衛ならセカンドは後衛とか、色々なジョブと種族を楽しんでるようデスネ
合成を色々やったりとか
ワタシ、インしてる時間だけなら誰よりも長いくらいなんですが、何やってるのかと聞かれたら・・・
何やってるんだろ?www
[PR]

by kappaelv | 2005-08-24 16:18 | FF11

フゥゥー!!

e0007996_16383338.jpg

ねぇやんとこにちょっと面白そうなのが書いてあったので、試してみた
Yahooの画面が超ハイテンションになってて大笑いしたw
タッチオッケーフゥーとかおかしすぎるw

画像をクリックするとちゃんとしたのが多分出るハズ
[PR]

by kappaelv | 2005-08-23 16:40

やっぱエルバーン

自分で使ってるキャラは
e0007996_10452781.gif

なのですが、

e0007996_10455671.gife0007996_1046980.gif

が、スキでたまりません・・・w
髪の色は黒でも銀でも赤でも金でもダイスキデス(*´д`*)

んで、倉庫に赤カッパはいるので、フェローたんは金カッパにしたわけです
しかしよく考えてみたら、ととたんちの子が金カッパで、別鯖にいる友達がコッチにキャラまた作ったんですけど、その子も金カッパだったw
ペシたんちの子は赤カッパ
カッパ天国ひゃっほーい(いつかカッパPT組めるかな・・・wwボソリ)
なんですが、銀ボサエルがいないじゃまいか
黒ボサエルは、ノエたんちの子が一人いるからとりあえずいいとして

ウチの子がまた増えたんですけどね、なぜかまたミスラw
e0007996_10533721.gif<にゃーん

よく考えてみたら、何で銀ボサエルにしなかったんだろう・・・w
しかも、この子育て始めました・・・
最近クリスタル高すぎるので、オーク&ゴブ倒して炎クリうまー♪(パイ焼ける(*´д`*))なのがいいとか
自分以外にもテレポできたらちょっと便利かな~とか、ムダに思ってみたりw
まぁほら、荒波に飛び込めないのでひたすらコッソリアレなので途中で挫折すると思いますケドネw


・・・やっぱり銀ボサエル作ろうかな・・・・・・・・・・・
[PR]

by kappaelv | 2005-08-20 11:02 | FF11

フェローたん

お盆休みも終わり、また今日からリアルはお仕事です・・・
もっと寝ていたい(´・ω・`)

休み前にLVが31になったウチのフェローたん
e0007996_11132210.jpg


リザードから
鯉・・・百人になりました(´∀`)
胴だけだけど・・・ww
e0007996_1114188.jpg



戦闘タイプがいくつか選べるようになったり、ちょっとずつ成長しているようなしてないようなw
そろそろワタシの黒と一緒にお出かけできるだろうか
[PR]

by kappaelv | 2005-08-19 11:16 | FF11

夏は危険が危ない

さぁ、夏休みですヨ
海へ山へお出かけの際には、色々気をつけないといけませんyp

イケメンにフラフラとついてっちゃいけません!
e0007996_15343327.jpg


オトコはみんな狼ですよ!
e0007996_15351836.jpg


まぁフェンリルたんなら狼でもイイ・・・(←なんかチガウ!w)


とりわけ、ちびっこの諸君!
怪しい人にはついてっちゃダメだゾ!
e0007996_15363128.jpg
[PR]

by kappaelv | 2005-08-11 15:36 | FF11