<   2005年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

猫缶

久々にレレル上げ行って来ました(`・ω・´)
(※猫缶=ねぇやんが来週缶詰(ひたすら)でレレル上げね!と冗談で言ったトコから猫が缶詰になるということで略して猫缶w)

待ち合わせ場所に現れたタルナイトの可愛さに思わず
e0007996_11151443.gif<タルはさみ発動!


e0007996_111648.gif<そこで勝ち鬨モーショr・・・

と、ワタシが打ち込んでる間になんと、タルナさんが・・・!!
e0007996_11181732.jpg

e0007996_11374154.jpg


e0007996_111648.gif<わかってらっしゃるww

e0007996_1119494.gifは顔を赤らめて照れた

グッジョブ(゜д゜)b=b
と、いきなりねぇやんちの姫が股間ピンチセカンド!w
ファースト股間ピンチはトトたんちの8月8日あたりを参照w
よく通ってるブログでも股間ピンチの記事があって、大笑いさせてもらったのですが、
タルを挟むにはリスクが伴うのですネ!w

レレルの狩場はビビキーで、特に事故もなく楽しく狩れました
えがったえがった

射撃カッコイイ~
e0007996_11275311.jpg

ここは狩場に行くまでもチョコボでいけるし、戦闘中絡まれることも滅多にないしイイですね(*´д`*)

↓チョコボで狩場探索中、何故か一列に並んだのでタシーロw
e0007996_11272851.jpg

そういえば久しぶりにノエタソのAF見たw
しかもメットまでかぶってるのは初めて見た!
髪の毛がはみ出してるところにちょっとモエっときましたyp!
e0007996_11303166.jpg
[PR]

by kappaelv | 2005-09-30 11:36 | FF11

秋なので

上のバナー?っていうんですかね、アレと右の四角いトコのやつを変えてみました
素敵素材サイト様からかぼちゃ猫をもらってきました♪
一目ボレでしたかぼ猫(*´▽`)
[PR]

by kappaelv | 2005-09-28 18:18 | FF11

そうだ旅に出よう

PCでインできるようになったらやろうと思ってたのが諸国漫遊w
PS2で散々SS撮ってきたけど、やっぱりPCは綺麗ですよネ
こんな風にテレポ岩が見えたときはちょっと面白かった
e0007996_1118232.jpg

あと、到着間際に前方に見える町とか好きです
ジュノはあの長い橋も良く見えるし♪
PS2でも見えるけど、もっとよく見えるw
それから、モグハウスの出入り口とかww
今度またSS撮ってこよ~

毛のサブリメンもホラこんなにカッコイイ
e0007996_11221164.jpg
[PR]

by kappaelv | 2005-09-27 11:21 | ヴァナディールの景色

いやっはー

涼しくなってヌコの中の人が外に出るようになったもんだから、あんまりヴァナディールに行ってないyp!
今週末も栗タソのウチへお泊りデスヨ
って、3泊4日って何しに行くんだよオイくらいのイキオイですネ
もういっそ、栗タソラチってインするしか・・・w


というわけで、ネェサンのおひざは楽園デスネ
|゜д゜)つ■
e0007996_16154835.jpg


そして、魅惑の生足と
e0007996_16162326.jpg


素敵なヒラヒラ
e0007996_16163945.jpg





|=3サッ
[PR]

by kappaelv | 2005-09-22 16:18 | リアルな話

陸釣り

そう、まだヌコがタブレットを着ていたアノ頃・・・
よく栗タソ・ノエたそと釣りばっかりしてましたw
アノ頃はバスに住み着いてたな~

e0007996_11494184.gif<いつものガルカの下にいるおー


いつものトコロとは商業区と鉱山区をつなぐ橋のふもと
そこにNPCのガルカが立ってるのですが、その辺ですw
一時期鉱山区の用水路でカエル釣ってたな~
そして、ふと背後でこんな人を発見
e0007996_11514813.jpg


ナンジャコリャーとびっくりしていると、ノエタソが
e0007996_1152855.gif<オイラも出来るよ~(´∀`)


なんて、ノエタソが!
e0007996_1153187.jpg


釣りボタン押してすぐ陸の方を向くと出来るんですヨ
しかもちゃんとサカナ釣れるw
一時期それがマイブームで、ずっと陸向いて釣ってたw
最近はこうやって釣ってる人見かけないっすねww
[PR]

by kappaelv | 2005-09-16 11:53 | FF11

ガルカぶらり旅(ジャグナー編)

e0007996_15543965.gif<ちょっとローブ着てジャグナー行かないか?

e0007996_15553423.gifイル<ほいほい


と、軽やかにガルカでイルカ先生をラチしましたが、この時ガルモンク9歳w
なんのためにわざわざジャグナーへラチったかというと・・・
「FLASH製作の画像を撮る為」デスw
FF11関係のフラッシュ見るのが大好きで、某フラッシュリンクのサイトにかよっておりますw
ソレを見て面白いな~と思って自分でもやりはじめた(単純な脳でしてw)のが去年の某日・・・
結構面白くていくつかやってみたんですけど、音楽がずれますネw
同期とかやってるはずなんだけど、ずれまくるww
ウチの旧パソ子で作ってたやつを会社でテスト再生してみたら、全然タイミングずれてて笑ったw
古いPCだったからな、旧パソ子ちゃんは・・・ww

e0007996_15592292.jpg
e0007996_15593994.jpg
e0007996_15595239.jpg
e0007996_160323.jpg
e0007996_1601657.jpg


SS1枚だけ大きいのは気づかなかったことに・・・


誰か「青く広がる空よ」のFLASHもってナイデスカね・・・
みんなリンク切れ(製作者さんとこももう掲載してない(つД`))なのデスヨ
[PR]

by kappaelv | 2005-09-14 16:04 | ヴァナディールの景色

昨日は短時間で

色々盛りだくさん(自分的にw)だったのですが、その中でもやっぱり・・・
コレ( ゜д゜)つ■
e0007996_1118556.jpg
3タル&ねぇさんちの姫!

ホントは別鯖から遊びに来てるモジャっこと、兄さんちの娘・イチゴちゃん・姫が4人PTで遊んでるトコロなんですが・・・
モジャっこ友の会のハズなんですが・・・


e0007996_1121163.gif<【タルタル】【私の物】【やったー!】



ねぇやんのパラダイスPTに見えるのはキノセイなのか?w
というか、 う ら や ま し い デスww




あ、そうそう、やっと巡礼残り3ヶ所のうち2ヶ所を行ってきましたヨ
コウモリファンタジーの誘惑ニモマケズ
ラテーヌの石碑!
e0007996_11253864.jpg
やったー!
e0007996_11255293.jpg


アルテパの石碑!!
e0007996_11263828.jpg


これであとはフェ・インを残すのみ!!

ねぇやんにワイロ( ゜д゜)ノ■
[PR]

by kappaelv | 2005-09-13 11:29 | FF11

ジラM:ラテで迷子になって来い

そんなミッションがあったらすぐコンプリートできそうなヌコですコンニチワ

というわけで、石碑巡礼の続きしてきまr・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・


 で き ま せ ん で し た 


「ラテの石碑巡礼場所は、オルデールを抜けた先にあるG-11」と、攻略サイト様に書いてあったのを頭の片隅に入れたままラテに行ったら・・・
e0007996_15203122.jpg
地図:白地図本舗 様

オルデールに入って~・・・
F-6くらいから入れるオルデールに入りました
で、入ったら・・・

コウモリファンタジー!


倉庫たちの名声上げるのにコウモリの翼が大量にいるので、翼が最近値段高騰で困ってたんですヨ・・・
で、試しにコウモリしばいたら、いっぱい出るじゃないですか!
1時間で3Dたまりました♪
むふー


・・・と、本題をかなり忘れそうになったので、3Dたまったところで、巡礼に戻りました・・・
しかし、「オルデール抜けた先」これしか頭になかったので、ひたすら出口を探して・・・
出たらH-7くらいだったわけで・・・


e0007996_15272428.gif<アレ・・・?



ここで電○出して地図見れば良かったものを、まったりウロウロしたもんだから・・・
裂け目のところへ行っては降り口がなくてウロウロしたり・・・
ひどい迷子っぷり・・・w

e0007996_15382644.jpg



もうすぐログアウトせねばならない時間になったところで、ようやく○撃の本を取り出してマップを確認
今度inしたらまたコウモリファンタジーしながら行ってきます・・・
今度こそ(`・ω・´)

ちゃんとあってたんだよ・・・途中までは・・・・・合ってたんだってば・・・・・・・(´・ω・`)
[PR]

by kappaelv | 2005-09-09 15:35 | みっそん

タルタルファンタジー

トトたそに捧ぐ

夢の・・・
[PR]

by kappaelv | 2005-09-08 14:33 | FF11

(`・ω・´)シャキーン

e0007996_9352960.jpg
(´・ω・`)ショボーン

飛空挺・・・
手すり・・・・・

・・・・あとはわかるな?












・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ううっ
[PR]

by kappaelv | 2005-09-08 09:35 | FF11