<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

携帯変換バトン

うぉ、ついにここにもバトンがキタ!w

あ → あいたた
い → いいかのぅ
う → うぇー
え → 英国
お → おーい(はーい)

か → カート
き → キシャー(怒ってたっぽいw)
く → くらいらしいから
け → 結構
こ → こっぷれ

さ → 祭日
し → ■(きっと■e)
す → すごいから(何がすごかったんだろう・・・)
せ → 全然
そ → そしたら

た → 大変
ち → ちなう 
つ → 着きそう
て → データ
と → 豊島園

な → 内陸部(なんの話してたんだろう・・・)
に → 二次元
ぬ → 縫い
ね → 寝坊
の → ノエタソ

は → はーい
ひ → ひいてる
ふ → ふごっ
へ → ペイント
ほ → ほかほか

ま → まだ
み → 見えるよ
む → メイド(「む」なのになんで・・・w)
め → めんじるお(日本語・・・?w)
も → モエー(・・・・ヒィー(゜д゜)ww)

や → 屋さん
ゆ → 夢
よ → ヨボヨボ

ら → 来月
り → 旅行
る → る
れ → 連行
ろ → ろうぜ(・・・日本語・・・?ww)

わ → わかんない
を → を
ん → んだけど



面白くない変換でスイマセンww
ねぇやんのとかルミナsのとかに期待大
そしてここでバトンが止まる・・・・・・・ -=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ!
[PR]

by kappaelv | 2005-10-31 16:28 | その他

バミューダトライアングル

じゃなくて、どきっ★ミスラだらけの暴走BC



・・・じゃなくて、暴走戦車というBCへ行って来ました
e0007996_16532291.jpg


赤・狩・黒・黒(タケにゃんこと娘入替で3戦)
e0007996_16495850.gife0007996_16501285.gife0007996_16502513.gife0007996_16503942.gif

れれる制限60
敵はオーク戦車1体
バインガと火炎系の攻撃とか
e0007996_17174899.jpg

突入前に娘から戦い方を教わりました
ワタシがまずストンスキン・ブリンク・バファイなどをかけてから、戦車に突撃(攻撃はしないw)で戦闘開始


 ヌコ     敵    タケにゃんこ


       ネカマちゃん

こんなかんじの立ち位置でw
狩人のネカマちゃんが遠隔攻撃でザクザク
タケにゃんこも精霊でガリガリしつつネカマちゃんを回復
ワタシはとにかくネカマちゃんにケアル
ひたすらケアル
とにかくケアル

e0007996_16592132.gif<とにかくネカマちゃんをちなしてはいけませんことよ!!

離れてコンバ→バインガ→ケアルがネカマちゃんに届かないのはカナリまずいので、離れてコンバできなくてガクブル・・・
MPいっぱい残して自分がちぬわけにも行かないので(どうせちぬならMP使い切ってからちにたい・・・)、ネカマちゃんを全力でケアルしながら自分をどこまで回復するかのさじ加減が難しかったです
自分回復しててネカマちゃんがちんだら大変
この戦車ってヘイト関係ないらしくて、なんかやったらコッチを向くってかんじでした

難易度はカナリ低いらしいが・・・はたして・・・
[PR]

by kappaelv | 2005-10-28 17:02 | BCとか

おもわず

ねぇやんとこ見て思わずSSあさった・・・w
ミスラ的絶対領域はとっさに出てきたのはコレ( ´_ゝ`)つ■
e0007996_1833957.jpg


でも・・・
e0007996_18121155.jpg

ヒーラーパンタロンのスパッツなくてもいいのにな~とか
ミスラとか赤AFのホットパンツみたいなのにしたらいいのにな~とか
必死で生足になるように合成したのは秘密だyp
あと常日頃、ねぇやんちの臼姫の絶対領域が気になってたのも秘密だyp
[PR]

by kappaelv | 2005-10-27 18:12 | FF11

ジラM:流砂洞を越えて

「ゼプウェル島にある古代神殿の廃墟へ急げ!」
ということで、金曜日に行ってきますた(`・ω・´)!
e0007996_9465366.gife0007996_9471429.gife0007996_9473078.gife0007996_9481525.gife0007996_9482846.gife0007996_9484035.gif
忍・白・暗・詩・黒・赤
西アルテパの一番西南あたりから入った流砂洞から行きます・・・
e0007996_946446.jpg

穴にポロリしたりしながら目的地に到着
e0007996_9521937.jpg


アリ3匹と戦うので、2匹はまずタケノコにゃんこがスリプガ&スリプル2、ワタシもスリプル2でそれぞれ寝かして、
兄さん達が一匹ずつ倒していきます
LV制限もないし、
6人中3人LV68、3人70オーバーのためか、特にハラハラすることも無く終わったw
えがったえがった
e0007996_9571098.jpg

だが何故かバトル中のSS撮り損ねた・・・w
[PR]

by kappaelv | 2005-10-24 09:56 | みっそん

乙女の妄r・・・w

ホントは男キャラで腐女子のアレがいいんですが、何せ自キャラが猫なのでアレにはならないわけで・・・ww(アレだよアレアレw)

先日エミタソの鍵取りにオルデール行って帰る時に、姫にテレポしてもらおうとしてたときふと・・・


e0007996_10265646.gif<姫のこの魔法のモーション・・・・・・(φωφ)キュピン



と、気づいて思いついたままに収まってみたわけですよ
そしたら・・・
e0007996_10295412.jpg

ラブラブっぽくナイ(゜д゜)?www
[PR]

by kappaelv | 2005-10-19 10:28 | FF11

目が痛い・・・w

FFぶっ続けでやってるとサスガに目が痛くなりますネ・・・
昨夜は仕事が終わってから、食事の時間は1時間程やってなかったとはいえ6時間近くやってたわけで・・・
平日に6時間って・・・
5時間終わった時点で召喚士がLV1 ⇒ 7に・・・w
早いのか遅いのか・・・・・・w

なんか突然思い立って召喚士始めたんデス
低レベルってすぐあがるから楽しいw
バス周辺でジュースがぶ飲みでカー君出しっぱなしにして、ずっと殴り続けてただけなんですけど、結構サクサク上がってくれて嬉しい
まぁ後半飽きてきたケドw

7まで・・・7までがんがろう・・・
(レザー装備が7からだったからなんだけど、召喚士着れないのすっかり忘れてたのはヒミツw)

で、7になったら、ちんで装備脱げたらアレだからちんでも平気なくらい稼ごう・・・
(レザー装備がr・・・・・・・)

気づけばLV7も折り返し地点になったところで町についたので、そこで終わり
ずっとLV1の武器で殴ってたので、武器を買った・・・
荷物整理して寝ようかというところで、

e0007996_10531027.gif<インしたもじゃー!(゚∀゚)ノ


「月曜はもじゃの日」が発動w
LV7くらいだったらしく、丁度おんなじだったうえに何故かみんなバスにいたのでついていっちゃったww
それぞれ指輪を使って、人気の無いところで楽~つよを乱獲
まぁ最近のバス周辺はホントに空いてます・・・w
後半は谷に突入してぐるぐる回りながら殲滅し放題
一度うっかりとてとてなゴブブッチャーにボコられましたがヤツの自爆にみんな耐えられたのでらっきーな経験値300ゲットw
指輪効果すごww
トカゲ倒して炎クリウマー(゜д゜)♪
7からさらに1つ上がってLV8になりました♪
あれ、9になれたんだったっけか?w

9だった・・・
[PR]

by kappaelv | 2005-10-18 10:32 | FF11

いっそカテゴリ作るべきかと・・・

このタルタル好きめが(゜д゜)!!!
・・・というわけで、タルタルという名のカテゴリ作りました・・・w

e0007996_14192510.jpg

昨夜、教会前でノエタソ待ってたら、とと○たんがりっくりっくとやってきて、となりにちょこんと・・・座ったわけですよ
見てこのつぶらな瞳・・・
e0007996_14191030.jpg


タルタルってホントになに着ても可愛いわけで・・・
案外暗黒AFなんかもかわいいのでビックリデス
この間目の前走ってたタルっ子は、ちょっと前に実装されたあのゴブ帽子かぶってて、
前から見ても可愛いけど、後ろから見てもホラ、こんなにかわいいのです・・・
e0007996_14205982.jpg



と、ものすごいタルタルラブっぷりを発揮してみましたので、ついでにコレも・・・
e0007996_14235054.jpg

足元でじゃれあうタルタルたち(でもすごい装備だ・・・右のタルタルなんてAF2じゃまいかw)を狙うねぇやんw
[PR]

by kappaelv | 2005-10-17 14:26 | タルタル♪

ハロウィン

e0007996_13531093.jpg


というわけで、もう10月も半分過ぎたクポ!
そろそろ(21日からだっけ?)ヴァナディールでもまたハロウィンの季節クポ!!
・・・とかモーグリぶってみたヌコですコンニチワ

この週末はお出かけしないでずっと家にいて色々やってたので、FF11にもずっとログインしてたわけで、色々ありましたyp

・白ヌコの料理スキルが20になった
・白ヌコのレレルが白16になった(withとと&コロ)
・ヌコの黒が33になった(notPT・・・)
・ヌコが緑サチコ書いてanonはずした(でもキボン玉出せず挫折・・・)
・エミタソの種族装備の型紙ゲットのために鍵取りに行った
・トトタソのミッションでデルフク上った(噂のボサエルさん激写)

・トトタンたちとPT中に地震にあった(震度4w)

まぁそれでもPT続けてましたけどネw
ねぇやんちは大惨事だったらしいですが・・・・゚・(ノД`)・゚・

他にもノエタソとNM待ちしたついでに箱がPOPしたと思ったら鍵がポロっと出たので、うっかりそのエリアのマップゲットしたとかw
あとなんかあったような気がするけど思い出せない・・・ヨボヨボ
これでも脳年齢24歳(`・ω・´)!

というわけで、噂のボサエルさんを激写したやつ( ゜д゜)つ■
e0007996_1405654.jpg

しかも、近寄ってうっかり目線変えたらこんなどあっぽw
e0007996_1412930.jpg

意外とオナカがつるつるですた
いや、あのつるつるって、もっと腹筋とかアレなのかと思ってたんだyp!
そしたら思いのほか鍛えてなさそうなオナカだったから!!!
そういうつるつるだよ(゜д゜)?!
別にあのギャランドゥとかそういうアレじゃないですから!!!!!
[PR]

by kappaelv | 2005-10-17 14:05 | FF11

具なしイチゴ

この間上層でたたずむイチゴちゃんがいたので、色々いたずらしてたんです
つついたり、にやっとしたり、重なってみたり、一緒に肌着になってみたり・・・

つついてみたけど反応なし
(タケノコヌコでにゃんにゃんしてるので具なしなのは実はLSで確認済w)
e0007996_1319355.jpg


にや・・・
e0007996_1318492.jpg


そういえばこの間イチゴちゃんがおばあちゃんにダダこねてるところを激写
e0007996_13214293.jpg


ちくしょう、タルタルかわいいな・・・・・・・・(*´д`*)
[PR]

by kappaelv | 2005-10-14 13:22 | タルタル♪

飴とムチ

バージョンあっぽ終わりましたネ
新エリア開放されたけどアル・タユいける人だけとか、新エリアでの戦利品の一部を別のアイテムにしてくれるNPCが出来たとか、チョコボお届けクエでなんか変更されたとかとかとか・・・
そんなことはおいといてだな・・・

e0007996_9443750.gif<今回ヌコにいいものが追加されたゾ

e0007996_945798.gif<!!!

それはコレ!( ゜д゜)つ
e0007996_9423379.jpg

ちょっと奥さんやっと飴をくれたよ■e様!
まぁ効果の説明はきっとどこかですごい人達がしてくれてるだろうということで省略しますけどネ・・・
どんどん世間の荒波に飛び込めないヌコとしてはですね・・・
これはホントにありがたいのです
楽をただひたすらコツコツ殴ってた涙の日々が・・・w
この間少し経験値増えるようになったりしたし、益々嬉しいカンジになった気がしる

ただ戦車と女帝どっちがいいのかよくわかんなかったんだけどね
兄さんがワタシは断然女帝にしたほうがいいというので、さっそくもらっといたw

e0007996_9443750.gif<というわけでちょっとガルカをルテに飛ばしてくれ

と、兄さんがガルカにチェンジしてアルテパへ旅立った
指輪の効果を試すのだそうだw
楽で40とか50とか経験値入ったらしいゾ!
ワタシにとっての神装備キター(゜д゜)!!!
しかも、戦績でもらえるから「高すぎて買えない・・・(´・ω・`)ショボーン」とかなくてイイ(´∀`)
しかも、これ条件はあるものの、使用回数のチャージが出来るんだってw
Suicaみたいじゃん!w

あとはフェローと雑談できるようになったり、呼び出した後がちょっと変わったりしたらしい
ねぇやんがフェローとの雑談にうはうはしてたw
e0007996_9593285.gif<もう50回くらい雑談した(`・ω・´)

(´∀`)b=b

あ、そうだ
あと、イベントアイテム預けられるようになったっていうのは、相当嬉しい(´∀`)
うっかり消えたりしないか心配だけど・・・w(←心配性すぎww)
それから海図とか・・・ハプニングって何(゜д゜)?!ww
[PR]

by kappaelv | 2005-10-12 10:00 | FF11