<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

脱走モーグリくぽ

バグ?かなんかで、一時期よくモグが脱走してた時がありましたw
こんな感じでw
e0007996_1194611.jpg
e0007996_11101274.jpg
一応物の出し入れできたりして、一見便利なんですけど、何せ正規に配置されたものじゃないので、アイテム消えたりしたらショックどころの騒ぎじゃないのでアレでしたけどネw
SSは2枚しか撮ってなかったんですけど、いろんなところに脱走してましたネw
ジュノ上層の通路とか・・・w
あれって、他の人にも見えてたんだろうか
一応エモでつついたりは出来たんですけどw

そんな感じで、たまにバグのようなものを見かけます
これはもはや直さなくてもいいなと思ってるコンシュのお花w
e0007996_11125848.jpg
ミカンの両脇にお花が浮いてるのが見えますかね
逆にコンシュにこれが浮いてないと多分寂しいくらいのイキオイなので、コレは直さなくてもいいな~w

あと、これはバグではなかったんですけど、競売前に浮いてたモグw
e0007996_11142625.jpg
いつだったか、競売が使えなくなった時があって、今は使えないのクポ~とか言ってた気がするw

こんな感じで、いろんな所でありえない事がまだ起きているようなヴァナディール
面白いものまたどっかに落ちてないかなww
[PR]

by kappaelv | 2006-01-31 11:16 | FF11

世知辛いのクポよ・・・

辺境の地が開放された頃、その土地にいるモグがそんな事言ってたクポよ
そして冒険者達からジャバ代利用料を巻き上げてたとってたネ

最近のヴァナディールのインフレは恐ろしいよママン
昨日はインしたらLSに誰もいなくて寂しいわ~なんて思ったら、火曜日だったのよネ
火曜はねぇやんも裏の活動へ行ってしまうし、人が超少ない曜日なのです
そんな静かなLSに思わず独り言を言ってしまいそうになったこのインフレ
まぁ身近なものしか値段見てないんでなんともいえないですけど・・・
どの鯖もこうなんでしょうか・・・
以前不死鯖にいたヌコはもう削除して白ヌコに生まれ変わってしまったので、他鯖の値段は見れないんですけどw

とりあえず
風・雷栗 共にD10000マソで売れた
ハイポ 出品時7000Gだったのでそのくらいで出したはずが、9000Gで売れてた・・・
嬉しい誤算w

いや、なんだろうこの値段はw
で、新年のおめかしでドレス着てたので、ふとオパーラインドレスの値段見たら・・・
100マソG超えてたよ Σ(; д )  ゜  ゜
ちょっ・・・
ワタシが欲しがって金策してた頃、40マソGくらいだったんじゃなかったか・・・?w
脚と足が確か27マソくらいだったような・・・
お花もそのくらいだったような・・・
一個頂き物があるので、一式100マソかからなかったのですけど・・・
今胴だけで100マソ超えとは・・・・・・・・w
バーミリオとかも200マソという覚えがあったんですけど、1千万超えてるし( ゚д゚)ポカーン
庶民にはますます手が出せなくなりましたね・・・
中●とかR●Tやってる人がお客さんだからって黙認してるからこんな事になるんだよ■e ぼそり

世知辛いのクポ~どころの騒ぎじゃないヨ・・・(´_ゝ`)
[PR]

by kappaelv | 2006-01-25 09:49 | FF11

ヌコのファッションチェッ・・・クw

先日のミッションの準備中、ラッキーにもゲットさせていただいた白サブリガ!
昨夜はもじゃの日だったのですが、レベルが合うのがないのでおとなしくパシュウハウ沼でエレを中心に遊んでおりました
ふと、白サブに何をあわせようと思い立ちまして、荷物がいっぱいになったところで自宅へ帰り手持ちの装備で一人ファッションショー
e0007996_0353432.jpg
意外と水着は普通w
浴衣・サンタ・チュニカ等、全然面白くないwwミスラは初期装備が白パンだし、マッパはすごいビキニなので、この辺はあまり恥ずかしくない・・・w
ハゲヒュムにハーネス(赤と白のやつ)で白パンはいてるのとか、タルタルではいてるのを見た時の衝撃ほど無い・・・
e0007996_0355970.jpg
さすがにマッパに白パンはカナリ恥ずかしいww
生々しすぎwww
マッパよりハイレグな気がしてならないwww
そして、なんかやっぱりサブリガというだけあってか、腹筋と脚が引き締まって見える・・・のはキノセイデスカ?www
e0007996_0362111.jpg
白サブが良く見える胴の装備といえば・・・
で、思いついたのが、ブラックコタルティ
そうだ、着てみよう!
と、思い立ち、ジュノ大使のタケちゃんにチェンジして衝動買いしてきましたw
ホントはあの白と赤のハーネスとあわせてみたいんだけど、名前わからないし高そうなので即あきらめw
個人的にキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆という感じだったので、丁度倉庫でウィンダスにいたトトたんをラチ
e0007996_0363865.jpg
このSSだけがサイズでかいのはただのミスだ!www

何やってもカワイイタルタルと、何やっても面白いエルバーンを育てたいヌコでありました・・・(゜д゜)w
[PR]

by kappaelv | 2006-01-24 00:36 | FF11

色々盛りだくさんの週末♪

今週末ダイジェストw
色々盛りだくさんでした♪

土曜日はお出かけ後そのまま栗宅へとと○たんと一緒にお泊り
日曜のミッションのために、フォモルの恨みを消しとかないといけなかったので栗宅からイン
この時点で既に深夜・・・
結構獣人やったと思ったんだけど、1戦が長いのでたいして消せてなかった様子・・・w
うらまれてる状況を教えてくれる爺さんに聞いてみると

じぃさん<いまにも襲い掛からんとしておるぞ!がくがく

とかで・・・( ´_ゝ`)
既に3時過ぎてたんじゃないかと思うんですけど、やっとかないと明日14時からミッションだし・・・
家かえる時間とかもあるし・・・とか思って徹夜しようかと覚悟し始めた頃、ねぇやんが颯爽と現れて、うらみ消し手伝ってくれました(*´▽`)わーい
あっという間に敵を殲滅、すぐに「視線は感じない」になりました、ありがたや~♪

そして翌朝、洗濯とかもあるので(w)10時半には栗宅を出たのに・・・
11時半とか12時までには帰れる予定だったのに・・・
事故のため電車が遅れて、結局ウチついたの2時ちょっと前・・・アブナイアブナイww


2PTで今回のミッションは行く事になったので、メンバーを待ってる間に毛やんがオスラになったり・・・
e0007996_0283360.jpg
ケやんが股間ピンチnewばーじょんになったり・・・e0007996_0301117.jpg
毛やんが変態仮面のまま出発してたり・・・e0007996_0314322.jpg
そのまま突撃する毛やんがいたり・・・e0007996_0332226.jpg
あ、でもNMとたたかってるときの毛やんは・・・e0007996_0342799.jpg



そして、ミッションが終わると、ノエたんの証取りへ出かけたり
バルクルムの隠し海岸から入ったトコです
e0007996_036640.jpg

そして、夜はねぇやんからレレルのお誘いを頂き、チームもじもじ出陣(*´▽`)
e0007996_037584.jpg
と、土曜の深夜から日曜夜まで、久しぶりにがっつり盛りだくさんな週末でした
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

P.S. だいぶ前大枚はたいて買ったイレース初めて使った・・・しかも1回だけ(゜д゜)
[PR]

by kappaelv | 2006-01-23 09:20 | FF11

みっそんの思い出

コロちゃんとこ見て、星読みの事とか思い出したのでSSあさってみました
・・・が、1枚だけしかなかった!www
( ゚д゚)つ■
昔これの名前のトコにモザイク入れたらワケわかんなくなった記憶があったんだけど、意外とヘイキだw
e0007996_11262736.jpg

LVキャップもまだ60とかそんな頃だったような記憶が・・・うっすらとw
モット高かったかもしれないような・・・
低かったかもしれないような・・・
SSに自動で入る下のほうの文字見ると、「2002」年という事だけはハッキリ分かるわけで・・・w
まぁとにかく、なつかしい思い出です(´∀`)

この時、赤はワタシだけだったので、どきどきしながら魔方陣にのっかりましたw
すごく綺麗で、感動したのをよく覚えています
まわりはホネだらけで、サイレントオイルの存在すら知らなかった・・・
昔からサイレントオイルとかってあったの?w
みんなでホネ殴りまくって突撃していましたネ
ついでにウィンのクエストのために、答案用紙をホネから奪い取って・・・w

懐かしい黄色い玉・・・
今はもうないんですけどネ
黄色からワインレッドになって、今は薄い青になっているようです
UchinoLSの青より少し薄いくらいかなw
でも最初の黄色い玉が思い出深くて、今でもモグにしまってあります
どんなに金庫が圧迫されても捨てられない大事なものですね
まぁワインレッドも捨てられずに残ってますけどねw

あれはそう、ヌコがまだLV一桁だったころ・・・

語ってもよろしいかな(´・ω・`)
[PR]

by kappaelv | 2006-01-21 13:20 | FF11

プロM:礼拝の意味(準備)

昨夜久しぶりにインしてきました!
まだマンドラベレーにドレス着てたヌコです、コンニチワw
ヴァナのワタシはまだまだ正月気分でしたヨwww

さて、プロMの礼拝の意味というのをやる為に、必要な鍵を取りに行きました。
9人くらいいたでしょうか
e0007996_14122026.gife0007996_14123050.gife0007996_14123897.gife0007996_14124643.gif
あとはエロ君e0007996_14131287.gif
そのお友達の人達だったかな


その必要な鍵というのは、
珊瑚の紋章のカギ海獅子の紋章のカギです
海獅子の方はエロ君が既にゲット済みということで、珊瑚の方を取りに行きました
礼拝堂の中に入り、スニかけながらひっそり進んでキャンプできそうなところへ・・・
そして、フォモルたんたちをただひたすら狩るのですが・・・
なんかちょっと・・・やりにくい・・・
シャドウとかもそうなんですけど、設定的にはなんかの戦いで死んだしとたちなわけで・・・
と、ちょっと思ってしまうわけですw
フェ・インとか行ってシャドウ見るとなんか哀しくなってくるのですヨw
FF11系の同人小説読みすぎでしょうかwww
悲しい話多いのよ~(つД`)

さて、それはさておき、フォモルたん達を狩りつづけてしばらくすると、出ました珊瑚!
目的は果たしたのですが、ココはそう・・・
アレを落とすのです
そうそれは

通称:白サブリガ!!!
別名:白オム!!!!www

あの何故か妙に艶かしいアイツです
欲しい人も数人いたので、そのままフォモルたんをまた狩り続ける事に・・・w
落とす確率が妙~~~~~~~~~~~~~に高かったのが暗黒の猫フォモル
エロ君が猫好きなエロなので(すごい言われよう・・・w)きっと脱がせてたに違いありません(`・ω・´)
異様なまでに確立高かったよ・・・w
ヘタしたら全員分出てたんじゃまいか?wというくらいにww
気づいたらワタシのポッケにも入ってましr・・・

暗黒じゃはけないよ!!!w
とか思ってたんですけど、赤猫フォモルたんもエロ君に脱がされたらしく・・・
もう一人いた赤さんと二人でロット勝負したら、珍しく神ロット!!!
うわーーー!やったよおかぁさぁぁぁぁん!!!wwwww
まだSS撮ってないので、そのウチはりつけたいと思います(`・ω・´)=3
[PR]

by kappaelv | 2006-01-20 14:18 | みっそん

ぐぉうぅぅぅぅl・・・

オナカ減りすぎてリレイズ必須なヌコですコンニチワ
今おかしいくらいオナカ減ってます
オナカ減りすぎてノエたんに電波メールしたくらいです(するなwww)

そしてオナカ減りすぎて思わずブログっているわけです・・・
ええ、サボリーマン状態です・・・w
お仕事一段落したので、もうお昼食べに出たい・・・
しかし、チャイムが鳴るまで出られない雰囲気むんむんなのが、事務職の悲しいさがといいますかwww

最近チョコっとしかFFはインしてないので、兄さんとねぇさんからメールもらったんですが、プロMの続きやるらしい!!
うぉーアルタ湯~~~!!!
しかし、まだどんなミッションやるのか調べてないのでのんきにキャッキャッとしておりますw
また、しっぽがぴくぴくするような内容だったらとちょっとどきどき(まぁリアルは人なので尻尾はえてませんけどねwww)

とりあえずは礼拝堂で鍵とりからだそうで・・・
礼拝堂・・・鍵とり・・・
なんかおっかなそうな響き・・・w



うぉー
あと5分ーーーー
早くチャイムなれーーーーーー(ヴァカだコイツ・・・w)
[PR]

by kappaelv | 2006-01-18 11:55 | リアルな話

初めて撮ったSS

もはやどれが記念すべき1枚目なのか分からなくなったヌコです、おはようございますw

始めた頃はSSなんてものをまったく知らなくて、しかも何もかもが初めてで覚えることがいっぱいでした
こんな風にゲームの画面を撮れるなんて、知ってたかもしれないけどまったく思い出せないほど毎日楽しくてテンパってましたww
なので、SSは始めてから数ヶ月・・・まぁ1年はいってないと思いますけど
とにかく月日が相当たってから撮り始めたようです
しかも、メールで送れるということを知ったのもかなり後になってからで・・・
最近は10枚まとめて送れるから楽でいいですネ
USBのフラッシュメモリとかに一括送信とかさせてくれたらもっといいのに(高望みw)

装備の感じから、この辺は初めの頃撮ったやつなんじゃないかと・・・w
あ、でもバスにいるなぁ・・・w
(ヌコはウィン生まれ)
e0007996_10142736.jpg
この辺もおそらくLV11くらいの頃だけど、多分サポは取れてる頃かなぁ~w
e0007996_10155747.jpg

で、コレは別鯖のお友達のKTちゃんがuchino鯖に遊びに来る用のキャラを作ってすぐ
e0007996_103195.gif<今からLV1徒歩でソッチ行くぜぇぇ
と言い出し、
e0007996_10192968.gif<ちょっ、バスからウィンに徒歩でぇぇぇ??!!
と、驚かされた時のSSです
e0007996_10202343.jpg
栗と二人でタロンギまでお出迎えに行ったら、ホントにLV1で来てた
すでにサブリガをはいて・・・w

今でこそワタシもLV1マラソンを出来るようになりましたけど、この頃はそれはもう信じられない神業のように感じていたものです
始めた頃のワタシといえば、ネットゲーム自体が初めてだったので、もう何がなんだか常に頭がパニック状態でしたねw
PS2でどうやって接続するのさえよくわからなくて、LANケーブル刺すとこにモジュラージャック突っ込んでたり・・・(アフォかw)
そこで初めてなんとなく知ってたLANというものがどんなものだったのかを実際に知ることになり・・・
栗たんの旦那様の髭先生に何度メールと電話をした事か・・・w
ありがたやありがたや

と、いろいろ当時のことを思い出してしまったwww
その当時の自分のパニックぶりを考えると、今の子達はほんとにすごいなぁと感心せずにはおれませぬw
[PR]

by kappaelv | 2006-01-13 10:21 | ヴァナディールの景色

ごぶさた

このところ遊び歩いてなかなかインしていなかったので、特に日記にメモるような事はなかったヌコですコンニチワw

FF始めてから約3年ほどで撮りためたSSがトンデモナク多いので(2500枚こえたwww3000近いんじゃないだろうか・・・)、こう、こんなの撮りますた的な日記も書く気でいたんですけど
リアルの別の趣味とかに時間割いてたり、DSの逆転裁判とかやってたり、栗宅に転がりこんで連泊してたりと、いろいろ遊び歩いて・・・w

ところで、ワタシのFF11のSSは2500枚を軽く超えてしまったわけですけど、これは多いほうなんだろうかw
みんなどのくらい撮ってます?ww

FFとは関係ない逆裁のオハナシはココからww
[PR]

by kappaelv | 2006-01-12 10:05 | リアルな話

あけおめ!

e0007996_2114938.jpg
栗の家で新年会イエーィ
[PR]

by kappaelv | 2006-01-07 21:14