<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

マート撃破祈願

手持ちの画像をあさってみました
e0007996_1421583.jpg

ワタシに出来るのはこのくらい・・・
がんがれノエたそヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

あ、ナゼ撃破祈願がヨコチチアミタイツ等になってるのかというと、ねえやんとこで
「Uchino鯖66-68で忍者3ナイト1希望だし中(中略)。いっそ前衛は忍3でレレル上げを云々」というのがありましてw
まぁその辺のアレがあーなってワタシの脳内変換が変な方向に変換されて、オマケに白サブ等が追加されて、祈願画像がこうなっただけですww
[PR]

by kappaelv | 2006-02-28 14:22 | FF11

赤はいつでも長期戦

AF1の片手剣をゲットしたのはいつの事だったか・・・
41とかその辺で確か取らせてもらったので、今より数倍・・・数十倍いっぱいいっぱいだった頃ではなかろうかとw
1年半は前になるのかなぁ~
当時からブログかいてればなーw

この間コロちゃんのAF1ゲットのお手伝いをしてきたのですが
e0007996_1349161.jpg

今回はトトたんのお手伝いができました♪
二人とも荒波に飛び込めるし、気づくと色々終わらしてたりするのでなかなかお手伝いできないのですが、今回は二人とも間に合ってよかった・・・w
ワタシはどうもタイミングというか間が悪いヒトなので、みんながミッションやってる時にはインしてなかったり、現場に着いたときに鍵が出たりwww
よくあるよくある・・・orz~

まぁ昨夜は一人で臼AF1の鈍器を取りに、海岸でシャドウぬっころしに行っていました
e0007996_13362185.jpg
前回コロちゃん・ノエタソと3人でやった時は超あっという間に終わったんですけど・・・
MPがそこをつきそうになったとこでやっと相手のHP半分www
うわーw
アタイあんたをなめてたよーーーw
いや、なめてないけども、ノエたんの攻撃力に軽くジェラシーw
e0007996_13383061.jpg
1回コンバートしてまたMPつきそうになったトコでやっと勝った
3系の精霊ひゃっほいしてたのがあっというまにMP無くなる原因なのですが、剣でやってても爪楊枝でつつく程度しか・・・(´_ゝ`)
・・・長かったなぁww
以前からよく、「赤は強いんじゃなくて負けないんだ」って聞いてましたけど、それが少しだけわかった気がしました

海岸で一人であわあわしてるうちに、トトたんとねぇやんがダボイに着いて探索を開始した様子
うわーまた間の悪いヒトになっちまうーwww
と、慌ててダボイへ・・・
e0007996_13424655.jpg
しばらくウロウロしてると目的のNMも沸いて無事鍵ゲット
ウロウロ中に見つけたポイントがまだ動いてなかったので、サックリとオーキシュドライフードもゲット
さすがトトたん、運も味方についていますw


ともあれ、トト&コロAF1おめでとう.。゚+.(*・ω・*)。+.゚。.
[PR]

by kappaelv | 2006-02-23 13:44 | FF11

誰か止めr・・・

バージョンアップありましたねー
私的には(´_ゝ`)ふーん、くらいな感想しか出てこない・・・

つまり、 よ く わ か ら な い

わけですが、猛者たちには「ナンジャコリャー( ゚Д゚) !!!」なVUだったようですねぇ
兄さんが常々■eの対応には「・・・(´_ゝ`)」と苦い顔してたんですが、昨日
e0007996_1022373.gif<もうオレホントにやめようかな

とか言い出しr・・・

ちょっ、誰か兄さんを止めt・・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


まぁいつかはみんなやめていくんでしょうけども、どうせなら楽しかったもうやりつくした(´∀`)ってやめてってほしいなぁ~と思う今日この頃でありますた
■eのFF11担当にFF11大好きな人とか入れればいいのに
[PR]

by kappaelv | 2006-02-22 10:32 | FF11

プロM:5章第3節-みっつの道

「みっつの道」はルーヴランス・ウルミア・テンゼンの3人の小節からなっていて、どれから始めてもいいし、平行して進めてもいいそうです

今回はルーヴランス編やりました


ネタばれになるかどうかわからないけども一応たたんどきますw

ボサエルボサエルヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]

by kappaelv | 2006-02-20 11:42 | みっそん

タミフルキタコレ

すっかり寝込んでるヌコですコンニチワ
猫が寝込むとかつまらないギャグさえ笑い転げてしまうほど、熱が出てるという事で許してあげてください( ´_ゝ`)w

喉のイガイガが治らないなーと思ってたら、発熱してるような気がして・・・
って、「気がして」なんて言ってるのは、ヌコは基本的に常に健康なので熱出てても良くわからないのが現状ですw
普段健康な人ほど不調に気づかなかったりするんですよね~
まぁスポーツ選手とかは別ですけどもw
ワタシみたいな天然健康優良児っていうのは、チョット熱出たくらいじゃ、わかんないんですよね~

さすがに39度まで出りゃわかるだろとか思ってたんですけど、なんか調子わるいなー
ぼんやりするな~とか思いつつ出張しちゃった( ´_ゝ`)てへ
(とりあえず出張先の人たちにはうつしてないようなので一安心)
その日の晩いい加減熱はかったら39.9・・・

(つД`)ごしごし

   3  9  .  9  度  


  <⌒/ヽ-、___ ぱたり 
/<_/____/





その前の日の夜のほうがつらかったから、きっともっとあったんだ・・・
おそろしぃw
[PR]

by kappaelv | 2006-02-17 11:45 | リアルな話

ううぅぅぅ

昼くらいからのどがイガイガしてると思ったら、やっぱり風邪かもしれない・・・
今夜はもう寝よう・・・
喉が痛くて痛くてしょうがない・・・
といいつつ、ブログってるヌコですコンバンワw

出品してたやつのチェックにインしたら、ととたんから、われらのマイブームなジジエルがラブチョコバザってるというので、イベント担当タルで行ってきました
e0007996_2342699.jpg
お名前は公開できないけども、面白い名前なんですよそのじじエルさんw
ノリとイキオイでそのジジエルさんから1個買っちゃったけど、競売の値段見てたらきっと踏みとどまってたネw
侮れんジィさんだ( ´_ゝ`)くっw

罰として、超ローアングルからタシロっときますね( ´_ゝ`)つ■
e0007996_23424097.jpg
[PR]

by kappaelv | 2006-02-13 23:42 | FF11

チャームステッキ

ヌコさんステッキ取りすぎ修正汁
そんなイキオイで、ステッキとりましたw

HQ・NQ両方/ヌコ・白ヌコ・カッパ・ボサエル
NQのみ/サンドのイベント担当タル

あと、髭とガルカとジュノ大使のタルにも持たせたい・・・
踊らされすぎですね( ´_ゝ`)w
しかもヌコ以外忍者もってないから、二刀流できないし!!!
意味ねぇーwww

昨日はととたんのステッキ取りを一緒にやったあと、
e0007996_050652.gif<ちょっとまっててー!

と言い残すや、りっくりっくともぐハウスとか行き来してると思ったらですね
コレ作ってたんだって(*´▽`)つ
e0007996_0513636.jpg
お手製のハートチョコもらった!!
なんてけなげなのこのピュアタルは!!!
大事にとっときます(´∀`*)ありがとね~♪
[PR]

by kappaelv | 2006-02-08 11:41 | イベント

プロM:願わくば闇よ

プロマシアミッションも第5章へ突入いたしました!

■願わくば闇よ
 4つ目の母なるクリスタルも、少年の手にかかり、虚ろなる闇に包まれてしまった。
 虚ろなる闇に飲み込まれた皆は無事だろうか?
 彼らを見つけながら、奥へと進もう。
eLeMeN様より

この間の「礼拝の意味」の後は、
 「そしりを受けつつも」たらい回しでお話を聞いて歩く → 5章「鍔音やむことなく」何箇所かたらい回った後ソ・ジャへ行きNM倒して進むとプロミボンヴァズ
で、「願わくば闇よ」とあいなりまする

ここまで来る前にバスのクエ「名づけ子に」をクリアしとくと、ちょっと面白い事があったんですね・・・おしいw

今回のミッションは
e0007996_13445570.gife0007996_1345487.gife0007996_13451841.gife0007996_13452727.gife0007996_13454440.gife0007996_1346059.gif
この6人で挑みます

まずはソ・ジャのNM討伐
こいつはレベル制限ないので、危なげも無く撃破
討伐中の画像は撮り損ねたので、兄さんとねぇやんのジョブチェンジ待ち中に、後から来た別チームの人達の討伐風景をば
ガルカかぁさんすっぱだかな気がするのはキノセイですか?w
e0007996_13484741.jpg
e0007996_13492036.jpg

そして彼らが中に入ってしばらくすると、なにやらバトってる音がどこからか・・・
探してみるとなにやら扉の向こうな様子
どかーん
がしーん
など、いろんな音が・・・
一体どんな敵と何体とたたかっているのでしょうかというような音が・・・
そして
ぴょろろろろ(もじに表すの難しw)

・・・今のソウルボイスじゃ・・・?
大丈夫なのか中の人達・・・
と、扉のこちら側ではらはら・・・

・・・静かになった・・・・・・・どきどき

と、ハラハラしながら待機してると、二人が到着

長くなるのとうっかりネタばれしてそうなのでたたむ(=゜ω゜)ノ
[PR]

by kappaelv | 2006-02-07 14:00 | みっそん

ヴァレンティオン・デーなのクポっ

e0007996_1052579.gif
というわけで、またまたイベント開催ですね!
冬はイベントてんこもりでいいですなw

今回は先に投稿した記事にあるあのハート形のステッキがゲットできるのです♪

チャームステッキ エンチャント:PTメンにリレイズ
使用回数 10回
HQはトリート2みたいに、無限使用可能

イベント開始当日にさっそくチョコ配り始めました
丁度インしてたコロちゃんをラチって・・・w
餅ちゃんがきててイベントのやり方を教えてくれたので、サクサクとステッキゲット・・・
のはずだったんですけど、またワタシは勘違いしてゲットならずw
改めてまたコロちゃんにつきあってもらってチャレンジして、ゲットw
e0007996_11124277.jpg
やっぱタルタルはこういうの似合うなーw

勘違いしてたのはチョコの組合せ
恋は恋同士
愛は愛同士でくっつけりゃーいいんだと思ってましたw
餅ちゃんの説明よく読めよ!みたいな・・・
ごめんネ餅ちゃんw
ヌコさん猪突猛進すぎw修正してwww

今回は、レベルやジョブの縛りがないので、とてもいいと思います(=゜ω゜)ノ
若干ややこしいとこありますがw
なにやら点数制らしく・・・
まぁ詳しいことは攻略サイト様が書いてくださってるのでいいとして・・・w
ワタシもめでたくHQまでゲットできたんですけど、これがまた全くの偶然でしてw
ノエたんもハートステッキとろうぜ~~~!
と、ノエたんちのタルっこを連行したんですけど
とりあえずタルっ子のステッキゲットヨ~ん♪と、むしろワタシはチョコボ券でいいやくらいのイキオイでやったら、HQがきまして!
無欲の勝利というかなんというか
(ノエタンちのタルっ子にステッキ持たせたいと言う煩悩欲がある時点で無欲じゃないんですがwww)
多分これはノエたんの普段の行いがよくて、それのおすそ分けを頂いたんじゃないかと(*´Д`*)!
なんともありがたいHQゲットでありました
e0007996_11155349.jpg

本来ならば性格とかを気にしてそろえないといけないわけですが、こんな偶然もあるのだと驚きつつ
大喜びなヌコでありました

コロちゃんとバスでステッキ祭りしてた時に見かけたコレを
e0007996_1121253.jpg
この二刀流をやりたくてうずうずしてたので、とても嬉しい!
ほんとはこの人みたいに、エルバーンでやりたいのですが・・・w
ウチの倉庫たちはみんなレベル30に全然届いてないんで、ヌンジャ取れてないしw
というわけで、ありがたくゲットいたしました二つのステッキではしゃいでおります
e0007996_11223897.jpg
どなたかぜひ、エルオ・白サブ・水着装備で、チャームステッキ二刀流でSSを・・・
見たいです・・・(っ・ω・)っ もじもじ
[PR]

by kappaelv | 2006-02-06 11:22 | イベント

ちょっw

かわいいショット撮れた(=゜ω゜)ノ■
e0007996_10312697.jpg

もっと素敵に可愛く、こうキラキラと加工をほどこしたかったのですが、上手くいかなかった・・・w
このままでも十分かわいすぎるのでいいか(*´д`*)
ハートステッキとイチゴちゃん!

ジュノのココは結構暗いので、無理やり明るくしたらなんかぎざぎざになっちゃったなー
もうちょっと加工頑張ってみようかな~
[PR]

by kappaelv | 2006-02-06 10:33 | タルタル♪