<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

職場で

ヤツがでた・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
この会社ホントよく出るんだよヤツが・・・

だれかヤツにフリーズでもファイガでもLV5デスでもいいから、なんか即死魔法かけてやってください
お願いしますお願いします((((((;;;;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

これから恐怖の季節が始まります・・・
ずーっと冬でいいよ冬で・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[PR]

by kappaelv | 2006-03-31 13:14 | リアルな話

ご無沙汰しておりますw

どうもヌコです、コンニチワ
こっちを書くのはなんか久しぶりな気がしますw
一週間とちょっとぶりですな~

この間長年一緒に暮らしてた猫が旅立ってしまって、あんまり何かをやる気がおきなかったもんで、ヴァナディールへインしてもチャットするだけとか、なんとなく釣ってるだけとかw
一応レレルのお誘いは頂いたので、1回行きましたけどそのくらいかな~
リアルでずーっと楽しみにしていた事がこの間の週末にあったので、それは思い切って行ってきました
で、なんかものすごい久々にエミタソに会ったりw
やっと仕事が落ち着いてきたらしいので、例のアレの催促とか栗たんとしときました
まぁそれでもまだ忙しそうなので、気長に待つとしようww

今日はまたチームもじもじが出動するかも・・・
ノエタソの上司の印バインドの詠唱を誰か止めてくださr・・・www
[PR]

by kappaelv | 2006-03-29 10:03 | リアルな話

プロM:向かい風(リベンジ編)

この間惨敗したプロミ:向かい風!!!
リベンジだ罪狩ミスラたんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
LSの作戦隊長の兄さんの指示の元、行ってきましたよ向かい風!!e0007996_11331348.gif
e0007996_11332186.gife0007996_11333732.gife0007996_11334484.gife0007996_11335343.gife0007996_1134190.gif
構成:戦・暗・白・赤・赤・赤

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!(気合だー!)
[PR]

by kappaelv | 2006-03-20 19:48 | みっそん

イモリを釣りに

チョット前のミッションの時にソ・ジャに入る入り口付近で、ヒーリングしてたら毛にセクハラされたヌコですコンバンワ(゜ω゜)ノ
e0007996_1813687.jpg



先週末のプロミで恐ろしい体験をしたので、
e0007996_1833559.jpg
せめてもの抵抗にワタシもイモリの黒焼きをゲットすることにしました
カーボンロッドとフライを持っていざ!
船頭(?)のエルじぃちゃんが、
e0007996_1862112.gif<この辺で三角頭の~

とか言い出したら釣り時だと聞いたので早速フィッシング!
一発目で釣りあげた!
やったよヌコ!!!


見事に吊り上げたがこれ以上もてないのでリリースした


・・・・・(゜ω゜)????
荷物イッパイでした・・・・・・・・orz~
ココに来るまでに通り道に雷エレがイッパイいたもんでつい・・・・・・
ファノエニュートを捨てるの忘れてたもんで・・・
うぉーん(ノД`)

とかありましたけど、すぐまた釣れましたw
e0007996_1845885.jpg
で、エクレアで2匹持てないのに気づかずに、またリリースwww
よくあるよくあr・・・・
明日あたりもうちょっと釣っとこうと思いますw
罪狩りミスラたん、コレ食ってゴロニャンしててくださいお願いしますお願いします・・・


余談ですが、船の船頭みたいなじぃちゃんの孫がミスラなんじゃないかという疑惑が浮上
e0007996_1862112.gif<このお土産をにぅにぅ言いながら云々・・・
とか言ってて!w
じぃちゃん・・・・・ww
e0007996_18175573.jpg
[PR]

by kappaelv | 2006-03-16 18:17 | FF11

気付けば

e0007996_13164286.jpg
こんなに...w
全部集める気なのだろうか?ww
[PR]

by kappaelv | 2006-03-16 13:16

立派な

e0007996_12434637.jpg
瓶蓋のほうゲトーヽ(´∀`)ノ
会社の人達が探して来てくれた♪ワーイ
[PR]

by kappaelv | 2006-03-14 12:43

バトンだお!

栗たんから○○バトンもらいました!

「○○にカッパエル」だそうですw
というわけで、コッチのブログに・・・(=゜ω゜)ノ■

■パソコン、または本棚に入っている「カッパエル」
 パソコンにはココではいえない色んなカッパエルが
 本棚にはカッパはないけど、ボサエルが・・・w


■今妄想してる「カッパエル」
 【えっ?!】
 ど・・・どうしよう
 ごにょごにょ(=゜ω゜)にぅにぅ
 こんな感じ!www


■最初に出会った「カッパエル」
 どこだろう・・・
 多分どこかで見かけて、外ッパネ童顔にモエっときたのが最初かな
 3番目のキャラがカッパだからw


■特別思い入れのある「カッパエル」
 んー・・・ココにはちょっとかけないよ!


って・・・かけないことだらけじゃん!!!wwwww
まぁカッパはホラ、ついアッチ系になっちゃうからなぁw



■回す五人(「○○」を勝手に指定)
 ねぇやん - 「タルタル」か「エルバーン」でw両方でも・・・w
 コロスケ - 「イチゴ」

・・・5人もいない・・・
ととっこはリアルで栗たんから回ってるから除外w
[PR]

by kappaelv | 2006-03-14 12:40 | その他

リアルでエルバーン

e0007996_1103050.jpg
ハッケソ!

.......エレベータだゅ(´・ω・)
[PR]

by kappaelv | 2006-03-13 11:00

久々にケータイよりw

e0007996_13502751.jpg
思ったよりマズくなかったカモ
でもリポDみたいに一気飲みできなかったw

液体の色は写真よりもうちょっと青緑だったヨ
[PR]

by kappaelv | 2006-03-12 13:50

【タルタル】【リンク】

昨日SS見てたら、タルタルだけじゃなくガルカもリンクしやすい事が判明しましたネw
ミスラもリンクしたらいいのに(´・ω・`)
でもぜんぜん見かけないw

というわけで、タルタルダンゴ( ´∀`)つ■
e0007996_11204911.jpg
釣りタルはまぁアレな人たちだったんで、姫が脚ハサミの刑やってますww

タルダンゴといえば
e0007996_11223845.jpg
ガルカになつきやすいwww
うらやましw
世のタルタルのみんな!ウチの倉庫ガルにもなついて!
食べたりしないから!!!w
[PR]

by kappaelv | 2006-03-09 11:23 | タルタル♪