<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ちっさくてみえない罠w

先日遅ればせながらワタシもアサルトというのに参加してまいりました
その辺の話はとりあえず置いといて・・・w

アサルトのカウンターに受付のNPCが色々いるんですけど、やっぱりタルタルもいるわけで
ねぇやんに色々教えてもらいながら見ているとひとつだけ人のいないカウンターが
でも名前は見える・・・
え、何これチゴー?(んなわけないない)
e0007996_1681313.jpg
よく見たらタルタルだったw
e0007996_1692548.jpg
アトルガンの国にはスツールはない・・・と
[PR]

by kappaelv | 2006-04-28 16:09 | タルタル♪

どうも

サボリーマンヌコですこんにちは

いや、今ねーやんとこのブログ見てキャーっと勢いでコメント書いた後、投稿時刻を見たら・・・
ねえやんのがその記事アップしてから3分しかたってなかったので、あせりました
ナニワタシすとーr・・・?!・・・orz~
くらいの速さで、われながらビビリマシタwww

そんだけ!w
[PR]

by kappaelv | 2006-04-28 14:04 | リアルな話

プロM:迎え火

第五章もコレで最後
噂のスノール戦、迎え火デス
すでに結構前にいった(時の流れは速い・・・)ので、記憶があいまいですが一応メモw

前回も尻尾がブワッっとなりっぱなしでしたけど、今回もいろんな意味でブワっとなっておりました
全員集合するまでの間、兄さんから
e0007996_10104756.gif<連続魔ケアルガと連続魔ファイア2どっちがいい?
と言われ一瞬悩む
e0007996_10115675.gif<クマ炎2でお願いします( ゜Д゜)∩
なぜって、一心不乱に攻撃してる方がいいからですよ・・・www
というわけで、毛やんにクマ回復お願いして精霊ひゃっほいをする事になりました

超長くなったからたたむよ!(でもたいしたこと書いてないwww)
[PR]

by kappaelv | 2006-04-27 10:42 | みっそん

おかげさまで

新エリア行けましたヌコです、おはようございます
e0007996_10193989.jpg

恨みをこめてSS加工しましたとも
何が秘宝だ
悲報じゃ悲報

週末まったくインできなかったんならまだしも、多少なりともイン出来たわけで・・・
そうなるとみんなが「アサルトが~云々」
とかやってるけどマッタク話わかんなくて、寂しかったですよ
まぁいつも話わかってないですけどねwww

だいいち、FF11始めた理由が
「友達がFF始めてしまって寂しかったから」という理由だったヌコさん
みんながはしゃいでるときに、一緒にはしゃげないのが寂しくないわけありませんよwww

なんだかんだいいつつも、がんばったのにリトライオンライン・・・

そんなわけで、祭りに一人乗り遅れまくったヌコさんは、昨夜おでかけから帰宅後、一人でアトルガンエリア行って来ましたよ
サミシス・・・
今回ばかりはうらむよ■e
[PR]

by kappaelv | 2006-04-24 10:14 | FF11

・・・・・

e0007996_131776.jpg
発売から数日たっても混雑?
ハァ(゜д゜)?

理解不能理解不能




なんか今読み返してたら、
ワクテカ(でもちょっと不安) → リトライファンタジー・・・だよねwwww → ちょっとあきれる 
→ イラッ → イライライライライラ

とかそんな感じがアリアリと出てて超笑った
■eさんよ・・・面白いゲーム作ってくれてるのはありがたいけどさ
そのゲーム代とか毎月の料金とか取ってるいじょう、こういうとこもちゃんとやってヨ
拡張コンテンツ登録する前からまず不安になってる時点でおかしいってホントに・・・
[PR]

by kappaelv | 2006-04-23 01:31 | ケータイより

サイアクー

e0007996_1533278.jpg発売日含めまる2日たってるのにナニコレー

■e<アクセス集中しちゃって^^^^^^;;;;;;

あほか
別のとこに問題あるんじゃないの
もう知らん、寝る

・⌒ヾ(*´_`)ぽい
[PR]

by kappaelv | 2006-04-22 01:53 | ケータイより

で...

e0007996_17484454.jpg

e0007996_17484428.jpg

ですよねwwwww

ったく毎回毎回毎回毎回・・・
[PR]

by kappaelv | 2006-04-21 17:48 | ケータイより

いざ

e0007996_17442948.jpg
ドキドキ
[PR]

by kappaelv | 2006-04-21 17:44 | ケータイより

あまぞん

e0007996_13123776.jpgキタ!

写真がどうみても車の中っぽいのはですね・・・w
お昼休み自宅にゴハン食べに帰ってるんですけど、会社に戻ろうと家の戸締りして車のエンジンかけた時にペリカンが飛んできたので、
受け取ってそのまま来てしまったからなのですwww
これですんなりインストールとかID登録とか出来たらワタシもはれてアトルガン祭りに参加できるわけですが
はたしてどうなんじゃろうかwww
[PR]

by kappaelv | 2006-04-21 12:57 | ケータイより

いよいよアトルガソ

いよいよ発売ですねーアトルガン!
ワタシは毎回「その辺に売ってるでショ(・∀・)」と、超気楽に予約もせずにやってたら、ジラートもプロマシアも、うわーんどこにもないよーーーー祭りだったので、今回はちゃんと予約しました
ウチの地元はプチ田舎なせいか、予約分+アルファしか入荷してないようですww
しかし、めずらしく予約したというのに、アマゾンで発注した人たちは昨夜葬式のような気分だったそうです・・・
だって、昨日の時点で「発送しました」ってメールきてなかったから!!wwwww

さっきメール確認したら、昨夜23時45分頃の送信時間で、メール来てました
今日とかもう届くのかなーw
早い早い(´∀`)

昨夜はインしてぼんやりしてたらにぃやんが
e0007996_9401744.gif<アトルガン準備しに い か な い か
っていうので、ついていきましたw
どこだったっけか、3箇所あるうちのドコでもいいから、鍵か証が必要なのだそうでw
ととっことねぇやんもラチって行って来ました
私達が到着するまでにすでに一個鍵ポロリ
しばらくうろうろしてるあいだに、全員分げとw
さすが兄さん(・∀・)

ともあれ、無事にアトルガンも届きそうだし
よかったわ♪
[PR]

by kappaelv | 2006-04-20 09:52 | FF11