<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

脳の体操

このところほとんどインしてないので、リアルネタを・・・
というか、脳の体操ですw

1問目:「 予 仏 安 ○ 財 」

2問目:「 下 元 江 ○ 吾 交 切 穴 」

3問目:「 朝 秋 泉 森 ○ 赤 星 」

それぞれある法則にしたがって漢字が並んでいます。
○の中に入る漢字はなんでしょう?という問題デス(`・ω・´)
ちなみに職場の人で試したら、平均3分で答えられてしまいました・・・
ととっこもスグわかっちゃいました・・・

みんな脳が若すぎだよ!!!



え、ワタシ?
1時間悩んでたに決まっているではないか( ´_ゝ`)w
ヒント何個かもらってやっと答えられたなんて、秘密だゾ(=゜ω゜)9m
[PR]

by kappaelv | 2006-06-21 14:31 | リアルな話

やばい

白ヌコずっとイカダの桟橋におきっぱなしだ・・・
ずっと遊んでないよ・・・もったいなす(´・ω・`)
[PR]

by kappaelv | 2006-06-18 11:52 | 白ヌコファンタジー

FF11バトン♪

ととっこから頂きました!
あんがとね~(´∀`)ノ

長いのでおりおり(へ´∀`)へ
[PR]

by kappaelv | 2006-06-16 11:25 | その他

漢字バトンヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コロちゃんから頂きました(´∀`)ノ
なかなか漢字が思いつかなくて遅くなっちゃいました(・∀・)てへ

長そうなのでおりおり
[PR]

by kappaelv | 2006-06-14 15:15 | その他

久々に景色でも(=゜ω゜)ノ■

ここ最近ちょこっとプロミのお手伝いでリヴェーヌへ行ったりしていたのですが、今頃気づいたいい景色があったのでのっけてみます♪
リヴェーヌへと飛び込む一歩手前のところです
今まではタダひたすら緊張するばかりで、こんな風にリヴェーヌが見えてた事さえ気づきませんでしたw

門をくぐってすぐ
e0007996_22105596.jpg


晴れてる時
e0007996_22145079.jpg
e0007996_2215374.jpg
e0007996_22151851.jpg

天気が悪い時
e0007996_22154894.jpg
e0007996_2216070.jpg
e0007996_22161830.jpg

なんかココでも、

/sh らぴゅたは本当にあったんだーーーーーーーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

とか、叫んでもいいんじゃないかと思ったりw
いや、ノミの心臓なのでやりませんけどww
[PR]

by kappaelv | 2006-06-12 19:15 | ヴァナディールの景色

ブリジッドのファッションチェック2

この間プロミで礼拝堂へ行くというので、ついに白サブリガを手放す決意を・・・w
フォモル倒すので、うっかりまた赤がはけるやつ落としたらいいナ~なんて期待を込めて、ブリジッドのクエやりました

サブリガはいて来いとか言ってたアノ子ですヨ
アノ子はホントはサブリガ好きなのかも知れませんね
だって、「このクエクリアしたかったら、白サブリガと交換ね( ´_ゝ`)」なんていうんですよこの娘www
絶対サブリガマニアに違いないよこの子www

というわけで、手持ちの白サブをくれてやりました・・・
e0007996_2211820.jpg

AFで話しかけると、あんたのファッションみてやるから、そのジョブにあった装備を着て来いといわれるのです
ワタシは赤魔導士なので、ビショップローブとカラパスサブリガ(あれ、こんな名前だったっけか・・・鳥頭再び・・・)を着て来なさいといわれました
持ってないし!とか思っていたら、なんとイチゴちゃんが持っているから貸してくれると!!
ありがたくお借りいたしました♪
e0007996_2244574.jpg

そして白サブと交換で服もらいました
e0007996_221501.jpg
種族装備とあわせると、そこはかとなくまっかっかに!
これでトレダーシャポーかぶれば、AFっぽく・・・w
[PR]

by kappaelv | 2006-06-11 22:02 | FF11

サポわれ・・・w

ねぇやんのおかげで、赤もついに74まで来ました!
きっと連れ出してもらわなければ「(´ω`)」こんな顔しながら、色々やりたいけど荒波は・・・と一人腐ってたかもしれませんww

こうしてあがってきたのは嬉しいのですが、サポですよサポw
75のサポは37・・・
白はプロミをみんなでやってた頃、38(くらいだったかな)から46まであがってしまった前歴がww
おかげでめでたくテレポヴァズが唱えられるようになったわけですが、問題は黒です黒w

ソロでデジョンゲットまで上げてしばらく放置
フレのサポ上げにこっそりついてってPTに紛れ込んで少しあがりましたが、その後どうやってココまで来たのか・・・(もう忘れてるしw)
30代になってからしばらくソロって34になったものの、@3つがあがらないw
何度か荒波にチャレンジしようと準備したりしていましたが、結局行かずじまい・・・orz~
へタレっぷりを超発揮しておりました・・・

が!

このごろ護衛につれてって貰ったりしてチョコチョコ経験値を稼いでいたのですが、ここ何回かコロちゃんたちのプロミぼんにくっついてったおかげで、ようやく36にw
37まで@3000ちょい!




・・・普通にれれるいけよって突っ込みはしてはいけません(´ω`)w
[PR]

by kappaelv | 2006-06-09 16:49 | FF11

ビシージ(´∀`)

昨夜はマムークとトロールの2軍が攻めてきましたよ!

1回目は毛やんとかミルちゃんのPTに混ぜて頂き420くらい
2回目は一回ちんだものの、なんと700ゲット!
うわーびっくりーーー
人が少なめなとこでひたすらディアとバニシュうちまくっていたからでしょうかw
まぁおかげでその2種しか魔法使ってないのにトロールのタゲ取ってちんだわけですが・・・ww
ただ人が表示されてないだけかと思ってたんですが、位置表示のあの画面左下にでるアレ見たら、人がまばらだった(゚Д゚)テヘ

ウチはホントに表示が遅い(というかほとんど表示されないw)うえに、魔法となえてるかどうかもわからないし、今見えてるその画面がかなり時差がある様子
たとえばPTの人が「ちんだーwww」って言ってるのに、HPゲージはまだ半分も減ってなかったり、HPは0に表示されてるけどキャラはまだ戦ってたりww
おかげで、表示の優先順位の高いはずのPTメンにもケアルしてるつもりが入ってなかったり、リフレしようとしても唱えなかったりと・・・ww

他の人たちからはどう見えてるんでしょうねぇ
その辺どうにかしてほしいですネ(´・ω・`)

あ、でもアルザビでイナバ式になった時に、白門に飛ばされるのはイイカモ
とりあえず強制的に落ちないからキャラ使えるもんねw
[PR]

by kappaelv | 2006-06-01 10:03 | FF11