<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今年も

e0007996_13152730.jpg
やぐらにはタルタルだらけ
この盆踊りモーションワタシたちも出来たらいいのにな~w
[PR]

by kappaelv | 2006-07-31 13:16 | タルタル♪

週末アレコレ(昼編)

日曜日はガッツリとインしました♪
今年の夏はおでかけしないで欲しいもののためにお金をとっときたいので、ずっとウチでFFやってるつもりですw
リアルお出かけといえば8月末のアレと、ユッケ食べに行くくらいです(超ピンポイントwww)
きっとまたインしても特になにするでもなくママーリすごすかと思いますがww

というわけで、日曜日のお昼は夏らしく島にバカンスしてきましたw
e0007996_931475.jpg
この島ホント人いなかった・・・w
無人島ライフをお楽しみ下さいってNPCが言ってたけど、ホントにいないww
まぁ・・・すること無いといえば無いしな・・・
こんなに綺麗なのにちょっともったいない気がしますヨ
e0007996_9325444.jpg
って、あんまり綺麗さが伝わるSS撮ってませんが・・・w
今度のんびりSS撮りにいこうかな~

この島に遊びに行った本当の目的は、アットワの地図をゲットするためw
プルゴノルゴ島に行ってきてタル!と、港のタルにたのまれたのですよ
で、???を調べると黒マンドラNMが6体もワラッと出てきて倒さないといけないのです
75で楽が狩れるなら一人でもいけるそうですよ
でも、周りの黒マンドラもリンクするので注意が必要だそうです
実際1匹まじってましたw

???を調べる前にノエたんにプロして・・・と、ノエたんをタゲったつもりが・・・
いきなり出てきましたワラッっと6体・・・
ちょwワタシ???タゲってたww
ごめんのえたそwww
とか慌ててたらノエたんは普通に鎌をかまえてザックザク
特に危なげもなく倒せましたyp
慌てていたのでこんだけ数が減ってからしかSS撮れなかったww
e0007996_93899.jpg


無事マンドラを倒し、ちょっと島を散策してからウィン港へもどり千骸谷へ
e0007996_9403833.jpg
お互いマップ無しで滅多に来ないトコなので迷子になるかと思ったのですが、さすがノエタン
ほぼ迷わずについたw

そして千骸谷にはいると・・・
あのミスラたちが出てきたー!
罪狩ミスラー!イモリの黒焼きあげたかったにゃー
もう戦いたくないけど、結構好きですこのミスラたちw

なんか久々に冒険者したな~って感じですた(´∀`)
[PR]

by kappaelv | 2006-07-31 09:43 | FF11

知らなかったよママソ

昨夜チョコっとインしました
キャラ選択画面で、今現在のステータス出るじゃないですか
あの文字なんか行書体で読みにくかったんで、いつもほとんど見てないんですけどね、昨日なんか気になったんですよ
ヌコさんのレレルの一桁目・・・
あれ、何コレ
どう見ても4じゃないよね・・・
ちょ、まさか5?!

ナニコレ今はやりのIDぬすまれてうんぬんってやつ?!
いや、そんなんでレベル上げとかしないだろ普通ww
とか、一人軽く/panicとかなりながらログイン
さっそく自分のレベルを確認しると・・・

ヌコ : 75


(つω゜)ごしごし




e0007996_9211083.jpg


・・・・・・・え?!
75?!?!?!?!??!
ちょwまっwww
あれ、ワタシ74だったよね・・・・・・・?????

あわててねぇやんに確認したりしていると、なぜあがってしまってたか判明



( ゚Д゚)つ【ビシージ】



【なるほど】・・・
ヌコメモ(=゜ω゜)つ「ビシージ1戦につき戦績以外に、最高700経験値もらえる」 





・・・知らなかったよママソwww




おおぅ
屈折3年半の最後のレレルあっぽが
しらぬまにぃぃぃぃ・・・orz~
[PR]

by kappaelv | 2006-07-29 09:31 | FF11

メドゥーサvs約700人

昨夜はリストの上から順に立て続けに3レンチャンビシージでした
マムージャ・トロールはあっさり終了
しかし・・・

マムージャが攻めてきた時点で、五蛇将は4人・・・
戦闘開始直後にザザークが、そして多分後半でミリ・アリアポーが戦闘不能
1戦目終わって2分もたたずにトロールが来ました
そして、ザザーク同様戦闘開始直後にまた一人五蛇将が戦闘不能

なんか先行き不安・・・w

書いてたらやたらながーくなってしもうたw
[PR]

by kappaelv | 2006-07-27 10:13 | FF11

さらに...

e0007996_2014341.jpg
メンテ後1時間すると来るとかなんとかシャウトが飛び交ってますが、今夜は3連戦なのでしょうかw

ホントにくるんかなww



追記:メンテ後20分でマムージャ来ました
 アルザビ今580人ww
[PR]

by kappaelv | 2006-07-26 20:14 | ケータイより

メンテ後の恐怖w

e0007996_2091485.jpg
メンテ後はいつもこんな表示になるらしいとかシャウトが飛び交うなか、トロールとマムージャ防衛ライン突破のアナウンス...
心臓に悪いですが、攻め込んできてませんww

まあ今攻め込まれても、全エリアで500人いませんけどねwww
大ピンチw
[PR]

by kappaelv | 2006-07-26 20:09 | ケータイより

そろそろ

あますず祭りですだぜヾ(゚ω゚)ノ゛


ということで、なんか夏っぽいスキンに変えたいな~・・・ゴソゴソ
[PR]

by kappaelv | 2006-07-26 09:44 | FF11

久しぶりのビシージ

昨夜は2連発でした
マムークが攻めてきてる最中に、トロール進軍開始のアナウンスがw
ワタシはソロで突撃してたんですけど、結構ポイント稼げるもんですね
相変わらず重たくて重たくて、表示がまともにされないのですけど、比較的表示が速いトコロへ行ってひたすらディア・バニシュ・ケアル・たまにレイズw
これで700ゲト♪

比較的表示が速いということは、人が少ない場所にいるというわけで・・・
ディアしたつもりが、ダメージのログが出た時に4体くらい敵の名前が並んでて

あれ・・・

と、よく見たらディアじゃなくてディアガやってました
ヌコったらおバカさんヾ(゚ω゚)ノ゛
人が少ないから前衛の人が殴ってないやつもいて、そいつらにボコられそうになりましたけど、なんとか生きていましたw
周りの人のケアルに感謝w

そうそう、扉が閉まってるところって、カンヌキみたいなので閉めてるんですけど、がたがた言って動いてましたね
今にもとれそうな勢いでw
SS撮ったんですけど、上にカンヌキが浮いてる状態のが撮れなかったww
結構芸が細かくて面白いですネw
[PR]

by kappaelv | 2006-07-25 12:01 | FF11

オラのベストショット

e0007996_10123029.jpg
[PR]

by kappaelv | 2006-07-24 10:12 | FF11

【ヤーン】

e0007996_15202898.jpg
今すぐテレポヴァズしたい...(;゜д゜)
[PR]

by kappaelv | 2006-07-14 15:20 | ケータイより