<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

そうこせいかつ

e0007996_10353817.jpgノエたんの股下からコンニチワ!
オラたけちゃん(自分でチャン付けしちゃったyp!)

e0007996_10365557.jpg離席してるスキに股下にもぐりこんでみたぞ!
コッソリダンス踊ったり色々してやったぜ!(゜ω゜)=3

e0007996_1038797.jpgもちろん、ログアウトもしちゃったよ!

e0007996_10404812.jpgそうそう、無防備なところが栗そっくりなやつをみかけたけど
残念ながらコイツは別人だ
オチがないって?
そんなことは気にしてはいけないと、ヌコが言ってたぜ!!
じゃ、またな!!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]

by kappaelv | 2006-09-30 10:39 | タルタル♪

寝る子は育つ

myチョコボが隠した大事なもの探したいんですけど、寝っぱなしで起きません・・・
おきてーーーー(ゆさゆさ)

寝てる時は当然餌あげれないので、お腹すきっぱなしで寝てるとどんどん愛情下がります
だからおきてーーーーーーー(ゆさゆさゆさ)
[PR]

by kappaelv | 2006-09-26 13:23 | FF11

FF11ブース

e0007996_2122874.jpg

人多過ぎて声が良く聞こえないし、画面もよく見えなかった...
ヒロインズコンバット、もっと近くでみたかったなw
特にシャントットをww
[PR]

by kappaelv | 2006-09-23 21:02 | ケータイより

幕張到着

e0007996_12123657.jpg

まずは腹ごしらえ~(・∀・)
スタバ大好き~☆*:・°
[PR]

by kappaelv | 2006-09-23 12:12 | ケータイより

チョコボ育ったヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

e0007996_10152370.jpgついにmyチョコボが騎乗出来る大きさに成長しましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
あとはチョコボホイッスル(だっけ?w)をもらうだけ!

チョコボがどこかに隠したお気に入りの物かなんかを見つければいいそうです
各距離のお散歩のどれかにランダムでアタリがあるそうです
探すコマンドが出るんで、「夢中になって遊んでいる」みたいなメッセージ出たお散歩で探すと見つかるみたいですよ
兄さんが既に黒チョコボでホリホリしてる人を見かけたそうですが、ウチのは普通の黄色い子でした
子チョコボの時白いメッシュ入ってたから、白くなるかな~と期待してたけどさすがはヌコさん
一般的な子になりました
でもいいの、かわいいから(*´Д`*)←根っからの親ばか気質
[PR]

by kappaelv | 2006-09-22 10:18 | FF11

輝けサブリガン

先日倉庫初のデジョン持ちになったカッパ
その道のりは長かった・・・w

ジュノ・ウィン・サンドと色々渡り歩いてはいたものの、それぞれクエなんてマッタクやってなかったのです
ましてやバスは初めての土地
当然デジョンクエ発生しなかったんですよネw

で、最初にやったのがブリジッドのファッションチェックってあたりがワタシも好きじゃぅという感じですwwえへ
e0007996_11564638.jpg
まぁあとで素敵な大人技を教えてもらって無事デジョンクエ発生したわけですが・・・
地道にクエこなすのは結構大変ですねぇw
初めてやるときは結構楽しいのですが、2~3度目となると・・・(・∀・)テヘ
e0007996_11575947.jpg
それにしてもブリジッドさんはローブにサブリガで来いなんて、将来有望心配になりますなw
白サブ集めてるし・・・ww


エルバーンのローブにサブリガ姿はなんともなまめかしr・・・
[PR]

by kappaelv | 2006-09-21 11:59 | FF11

もうすぐゲムショ

部屋で一人好きな曲を流しながら自分も歌ってたら、親にうるさいんでやめてくださいね^^^^と怒られたヌコですコンニチワ
11時に寝るなんて早すぎなんじゃーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
まだ遅い方ですかそうですか・・・
早いときは10時頃もう寝てますもんね
・・・・・・・早すぎるっちゅーねん


というわけで、今週末はゲームショウですね
なにやらFF11関係のがあるっていうんで、チョット行ってみようかと思います
かばんの中にはととっこを詰め込んで・・・ギュッ( ゜Д゜)ノ○凹

ゲムショ久しぶりだな~
じ~っくりと色んなゲーム見て来たいと思います
ガンレフ持って・・・(カメコする気はまんまんなんですネwwwアハハwwww)
FF11のアレしてるひといるかな~
[PR]

by kappaelv | 2006-09-19 13:45 | FF11

また読み間違えてた

ガダラル様をずっとガラダルだと思ってたw
先週やっと気づいたけど、まだガラダルって言っちゃうyp
[PR]

by kappaelv | 2006-09-15 14:38 | FF11

ノエタンの前はコロが守る!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

(「ユウナの前はキマリが守る」 FFXキマリの台詞をパクリ)
長いタイトル付けてみましたヌコです、コンニチワ
最近ビシージが始まると、ついこの人のところへ直行する癖がつきましたww
e0007996_10545576.jpg
しばーらく何にも攻めてこなくて暇なので、すぐどこかへフラっと衛生兵へ行ってしまうのですけど、とりあえずはココへいってしまうのですw
てへ(←笑ってごまかす)

さて、ヒサビサにノエタンが白パンになったので、当然タシーロ
e0007996_1056217.jpg
sitしたりして今日はサービス精神旺盛ね!
いいことです!!
なんて思ったら、チラっと見える角度のはずなのに、何故か豪華な布が見えると思ったら・・・
e0007996_1057085.jpg
可憐なノエタンのパンツは見せないということで、コロガードがかかっていましたww
名づけてタルモザイク・・・

コロガードはずれた瞬間に撮ったSSもあるのですが、なんか生々しいのでそれはワタシの心にしまっておくことにしまr・・・ww
[PR]

by kappaelv | 2006-09-14 11:00 | FF11

おおきくなったーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ウチのチョコボが、ヒナから子チョコボになりました!!
イヤーンものすごくカワイイ~~~(*´Д`*)

黄色い本体に、トサカ(?)と尻尾が白い子チョコボ
早速タロンギにお散歩に出かけたら、アトルガンミッションだかクエだかに良く出てくるヒューム3人組がここでも登場w
何■e様、この3フェイス大好きなの?ww

健やかに育てmyチョコボヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]

by kappaelv | 2006-09-11 19:31 | FF11