<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

気づけばもう25日・・・

給料日だ【やったー!!】
最近趣味にお金使いすぎて極貧ですコンニチワ

昨日コロスケが魔女帽子(正式名称不明w)をさっそくかぶってました
カワイイじゃないかコンニャロメー!!(*´Д`)σ)*・ω・*)←コロスケ
ハロウィンイベント楽しみにしてたのに、全然やってないyp!ww
[PR]

by kappaelv | 2006-10-25 15:22 | FF11

ばーじょんあっぽ

バージョンアップがあったみたいですねw

ワタシが分かる範囲としては・・・
とりあえず寝っぱなしだったチョコボは「休息」ではなく別の育成計画を実施しとけば、ちゃんと調教師が起こしてくれるようになったのは嬉しいですw
あとは、ビシージのLV6が開放とかで・・・
LV5の死者の軍団があんだけ怖かったのに、LV6になったらどうなるんでしょうかw
魔笛取られまくりなんじゃないかとハラハラですよw
最近ワタシがインしてる時間帯はほぼマッタクビシージにあってないですし、ちょっと寂しいかも(´・ω・`)
強いの開放されたことだし、日本時間のゴールデンタイムにも来るようになるかしらねww

なんだかカワイイ(けどキットコワイにきまってる)カエルが追加されたみたいで、ちょっと見に行ってみたいな~とかw

ちょっとLS内で話題になってたサモライに関しては、ワタシはいまいちよく分からないのでインしたら皆に聞いてみようと思いますw
果たしてあれはガッカリ砲だったのか、神だったのか・・・w

tellの時にアラームがなるのはいいかもしれません
PT中とか裏行ったときにコレ設定しとけば、寝オチ対策になるかもwwとか思ったりww

***************

いや、ホントは今日はハロウィンイベントのこと書こうと思ってたのに忘れるところだったwww
「闇百合の魔女」・・・エクソシストって名前聞いただけでちょっと嬉しくなったりw
Dグレ好きなもんでww

あとはボムの飾りつけの所へ特定の組み合わせで仮装をした2人でパーティを組み、この飾り付けに近づくと何かあるみたいなんでちょっとドキワク
[PR]

by kappaelv | 2006-10-20 10:39 | FF11

ぷりった

本日は白ヌコ目線でお送りいたしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



*****************


ヌコのニャンコクが12になり、前衛と後衛だし一緒にやってみっかヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
なんて軽い気持ちでラテーヌへ行ったニャ
そんな白ヌコは黒12

e0007996_11232660.jpg

・・・さっそくダブルでプリったニャ
つよやってるときにつよがリンクしたんだニャ・・・・・・・・

しかも、ウチが着く前にはヌコは一人でプリってたみたいで、ととっ子が起こしてくれたらしいニャ
e0007996_11282498.jpg
ウチらがとっても辺鄙な所でプリってるのは、人がいなくてバリバリ遊べるからなんだけど、それは逆に辻な紳士にも出会えないというわけで・・・
わざわざ起こしにきてくれるフレに感謝感謝なのにゃ

結局二人でやるのは難しかったので、ヌコが一人でガスガスやってたにゃ
とりあえず白のサポが割れるので、先にウチをやらせろにゃ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]

by kappaelv | 2006-10-19 11:30 | 白ヌコファンタジー

カッパふぁんたじー

e0007996_16304270.jpg
こんにちわ、カッパです
おかげさまでチョコボに乗れるようになりました
早いトコ30にしてコルセアやりたいですが、先日白ヌコが

e0007996_16314266.gif<ウチがテレポできるようになるまで休んでろニャ
というので、しばらくまた気ままな倉庫生活に戻る事になりました
またタルタル(特にトトコロ)を挟みにいくのでよろしくお願いします



・・・って、カッパな気分で書いてるとやたら・・・
なんだろう、無愛想な文章って言うかw
いや、照れ屋なんですよウチのカッパは!
とか、わけ分からない事を言ってみるテスツ

だって今週休み無しでお仕事なんだもん(´・ω・`)ショボン
[PR]

by kappaelv | 2006-10-17 16:37 | FF11

.。゚+.(*・ω・*)。+.゚。.

e0007996_18384385.jpg
裏でデュエルグローブをゲットー!!!
うれすぃーーーーー.。゚+.(*・ω・*)。+.゚。.
[PR]

by kappaelv | 2006-10-14 18:39 | FF11

にゃんこくはじめました

e0007996_10525715.jpg
ほとんど座らずにサクサクサクサク・・・
ちょwww
にゃんこくつよくね??!!wwwww
くらいの勢いで、Lv3 → 8
早くていいわぁ(*´Д`*)

というわけで、「クマスタン」のために暗黒育てはじめました
ワタシのことですから荒波には飛び込めないので、果たしてサポとして使えるレベルまで育つかどうかは神のみぞ知るところですが・・・
ただ兄さんが

e0007996_1058359.gif<25~35はソロでいけるぞ

なんて、神様みたいなこと言ってたのでちょっと光が見えたような気がしたりしなかったり・・・
兄さんだからこそ出来るのであって、ワタシみたいなへタレっ子にも出来るのかは不安なところですがww
まぁほら、このブログはこんなヌコでもFF11色々楽しんでるよ!っていう感じでやってるのでいい報告になるかな~www
前衛って、いろんな武器のスキルが必要なので大変ですね
射撃スキル0でしたよwwwww

シーフ・ヌンジャ共にかろうじて25のヌコさん
果たしてニャンコクはドコまでいけるか・・・
[PR]

by kappaelv | 2006-10-13 10:56 | FF11

いよいよジュノでびゅー

20になったばかりのところで止まっていた白ヌコが、ついに動き出しました
気持ち的には「男だらけのウホッPT」のまま行きたかったのですが、当初の野望をかなえるべく「白ヌコで目指せテレポ!」を優先させることにしたのです・・・
なので、カッパから白ヌコへバトンタッチです

e0007996_11492029.gif<プロするにゃ、ぽまいら集まれにゃー

なんてマクロはありませんが、いい加減なんかプロしるよマクロ作ろうかと思いますw
いつも無言でプロしてる白ヌコ・・・
「ナ」系が遅い白ヌコ・・・
バ系がよく分かってない白ヌコ・・・

・・・・・・がんばれ白ヌコw

というわけで、SSはまた後ほど~(=゜ω゜)ノシ
白ヌコ(臼)20 → 23
[PR]

by kappaelv | 2006-10-11 11:52 | 白ヌコファンタジー

バトンもらったヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

トトっ子がまわしてくれたのでやってみますよ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

バトーンヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]

by kappaelv | 2006-10-06 14:08 | その他

カリクポの危機

丸一日栽培チェックできない日があるというのに、なぜ種を植えてしまったんだろう・・・
しかも大量にww

多分今日あたりクリスタル投入なのだけど・・・
明日夜見て、日曜朝見たら平気かな・・・
平気だよね
平気だといってくれモグ
[PR]

by kappaelv | 2006-10-05 10:29 | FF11

カッパファンタジー

男だらけのウホッPTがまた始まりました
19~20くらいなので、どう考えてもジュノ付近だというのに何故か上京していなかったカッパ
おかしい、前日インしてちゃんと準備したのに・・・
まだ砂丘だとでも思っていたのでしょうか・・・
いや、そんなバカな・・・

とにもかくにも、バスから急いでジュノへ行かねばなりません
途中のアクティブな奴らに絡まれてフリダシに戻されてはたまらんので、あわててオイルとパウダーを購入
倉庫から出してる余裕など無いわけで・・・

飛空挺なんてもってのほか、チョコボにも乗れないカッパ
半泣きでひたすら走るカッパに救世主登場
e0007996_156242.jpg
とりあえずテレポイントまで運んでもらい、そのまま護衛してもらいました
コロリムジン&コロシークレットサービスの2段がまえ
これでいつ倒れても安心です
ありがとうありがとう(´;ω;`)


e0007996_1513949.jpg
散々皆を待たせてしまった上に、モウチョット早く着いてたらいい狩り場空いてたのに的シチュエーションになったりして中の人今にも死にそうでしたが・・・
あらここいいじゃないヽ(・∀・)人(・∀・)ノ的狩り場を皆が知ってたおかげで助かりました
いやほんとすんませんでした・・・

おかげでカッパもなんちゃって赤魔導士にw
いや、ジョブは白なんですけどねw
e0007996_151619.jpg

PTメンもおそろい♪
e0007996_1516257.jpg



↓たそがれるドジッ子カッパ
e0007996_15165226.jpg
[PR]

by kappaelv | 2006-10-03 15:17 | FF11