<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

真夜中の虹

ラテーヌの虹が好きです
e0007996_20413294.jpg

でもこの間初めてPC版で虹を見たときに、不思議体験しました
というか、バグでしょうかねw

虹いろいろヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]

by kappaelv | 2006-11-30 20:46 | ヴァナディールの景色

カワユイ!

e0007996_10362185.jpg
チッコイたるたるはチョコボもチッコイので、ますますカワイイ(*´Д`*)
左の子はマイチョコボですな!
いいな~♪
[PR]

by kappaelv | 2006-11-24 10:42 | タルタル♪

プロM:畏れよ我を

結果から先に言うと勝ちましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイワーイ
今回のメンバーは
e0007996_10154375.gife0007996_1013181.gife0007996_10132584.gife0007996_10155128.gife0007996_10161885.gife0007996_10133696.gif
確かジョブは黒・忍・吟・コ・忍・赤だったかと

最近お仕事忙しいようで、全然インしてるのを見かけないノエタソがいないのが残念(´・ω・`)ショボーン


以下ドキドキミッションのSSなど・・・

やたら長い感想覚書(へ´∀`)へ
[PR]

by kappaelv | 2006-11-15 19:24 | みっそん

か~わ~いい~~~~(*´Д`*)

ある日、裏突入前にいつものようにママーリと待っていると、目の前になにやら可愛い物が飛び込んできましたよ!
e0007996_18495761.jpg

e0007996_18511230.gif<ちょ、そ・・・そりは一体なんですか!!!

ソレですソレソレ
↓それ
e0007996_1851563.jpg
e0007996_18521218.gif<アンケートに答えたら当たりましたにゃ~


アンケートってなんだ・・・?

・・・

・・・・・・

あーーー!
ゲームショウでやってたアレか!!!

確か当日は希望者殺到だかなんかで、後日webで・・・みたいな話になったんだっけか・・・
すっかり忘れてたよママソ・・・orz~
かわいいな~~~~
いいな、このもぐステッキ(*´Д`*)
しかし、かなり配られた数は少なかったようなので、見られただけでもラッキー♪
そして、コレのエンチャントに「PTメンにプレゼント」っていうのがあるそうでw
頂いたものは、モーグリパイでした
貴重な品を頂きました、ありがとうございます~♪

そして、コチラは見知らぬ方ですが、お持ちの方が!!
e0007996_18554413.jpg
2人ももってる方を見るとは、ヌコさんラッキーです♪
[PR]

by kappaelv | 2006-11-12 18:56 | FF11

コロスケに捧ぐぽりあん

e0007996_10355048.jpg
タルタルがダントツで多いワタシのSS保管庫
その次はボサ・カッパw
さらにその次にタシーロ数が多いのがこの「ω」な口がお気に入りで名前もお気に入りなポリアン
もっぱら被害者はKちゃんです、すいませんすいませんww

ポリアン近影ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]

by kappaelv | 2006-11-10 11:11 | FF11

リアルとFFの間の話w

昨夜FFやりながら脇でTV付けっぱなしにしてたら、某武勇伝のお二人の番組が始まったんですよ
で、最初のテーマがネトゲ
PCネトゲのランキングで、FFが1位でした!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
世界中で50万人(だっけ?ww)がプレイしててすごい!みたいな話まではよかったんですが・・・
絆がテーマとかその辺までは笑って見れたんですが、その後なぜかR○Tの話しがwww
軽く説明が入って、こんなのが今あるんですね、しかもカンタンに買えちゃいます^^
とかやってましたねぇ・・・

まるで、みんな普通にやってるよ^^^^みたいな・・・
違うデショーーー(ノД`)

まぁねぇ、こっぷれの報道とかも面白がって変なことばっかり放送してた時代があったからなぁ
しょうがないのかなぁ~(´・ω・`)
[PR]

by kappaelv | 2006-11-09 10:01 | リアルな話

実録・肩乗りヌコw

e0007996_2351482.jpg

ヌコといっても、ワタシが肩に乗るわけじゃありません!w
猫のことをリアルでもヌコとつい言ってしまうのですよ(=゜ω゜)てへり

ととっこに聞いてて、ゼヒ行ってみたいと思ってた肩乗りヌコがいるお店に連れてってもらったんです♪
ヌコスペースに入る前から、一匹のヌコがととっこをかなり思いっきりタゲってたのには気づいてたんですけど(その他数匹がととっこをタゲってたww)、インしたらもう

e0007996_23505998.jpgなでて~~~~(=゜ω゜)
おらもおらも(=゜ω゜)ノ

と、わらわらわらわらw

話に聞いていた通りの密集っぷり!&肩乗りっぷり!!ww
抱っこされたいヌコだらけでしたよw

e0007996_23512133.jpgただちょっと狭いので、キャットフードのにおいが苦手なワタシはギブアップが早かったですww
あと、若干アレルギーがあるので、鼻がカユカユでした・・・
21年うちにヌコいたのに、いなくなったらアレルギー出たってどうなんだww
コレは、ヌコがウチにいないから出るんだきっと(勝手な思い込みw)
また飼いたいけど、親が別れが悲しすぎるのでもう嫌だって
ワタシもつらかったですよ・・・
縁があったらきっとウチの子になる子が現れるでしょうね
それまではこうしてふれあいヌコに癒されるのです
[PR]

by kappaelv | 2006-11-05 23:42 | リアルな話

ハロウィンおわっちまった(ノД`)

この間裏活動のためにインしたら、いつもと違うLSの色・・・
あー、前回の裏活動以来だったんだっけ・・・

というわけで、ハロウィン帽子とれなかったヌコですコンニチワ


先日の裏活動の時、ちょっとした釣りで寝かし役をおおせつかったヌコ
e0007996_1134286.gif<ヌコ【ヤーン】西ロンフォール出口まで来て~

と言われ、ドキドキしながら走って向かうヌコ
しかし、何かが違う気が・・・
本能が反対方向だと言ってる気がしる・・・
まちがって変なところへ突っ込んだらヤバイ
思い切って聞いてみた


e0007996_1141493.gif<にし論ふぉーるってどこだっけ・・・

にし論ふぉーるってどこだっけ・・・

にし論ふぉーるってどこだっけ・・・


オマイは新米冒険者か!!!wwwww
しかも誤字かyp!!wwwwwwww


一同<・・・・・・・


LSメンA<北に向かって左www
LSメンB<西だよーw
e0007996_1163893.gif<しっぽで感じるんだ!!!




・・・・・・(ノД`)
あ、お仕事はちゃんとできましたよwww
[PR]

by kappaelv | 2006-11-02 11:09 | FF11