<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大晦日です!

FF11を始めてから、毎年年越しはヴァナディールでした
しかし、年が明けてみんなでアケオメわっしょいしてるのを我慢して、家族と近所の神社に初詣へ行ってたんですがねw
目の前にある神社なんで、参拝客が並んでなければすぐ帰ってこれるんですが、たまに行くともう結構な行列になってたりするんですよねw

最近裏活動の日くらいしかインしてなかったから、年越しはインしるぜー!
とか思ってインしてみたら、誰もいないypwww

確か、兄さんは年越しマージャン、ねぇやんは実家に帰省
他の人達はどうしてるんじゃろか?w
なんだかちょっぴり寂しい年越しになりそうですよww
釣りでもしながらママーリしますかね(´・ω・`)

今年も残す所あと1時間
よいお年をお過ごしくださいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]

by kappaelv | 2006-12-31 23:09 | その他

ごぶさたしてます!

ヌコです、コンニチワヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

最近は裏活動の日くらいしかインしてないで別の趣味の方に時間を費やしてたんですが、色々アレで散財しましてw
別にギャンブルとかじゃないです、ドールです。お人形さんですw
ヤツラは金食い虫なんですwww
でも可愛いんだなコレが・・・(゚ω゚)

そんなわけで、お出かけ自粛してウチにいる時間が増えそうなので、またチマチマヴァナディールを散歩しようかなと思ってます
にゃんこくをソロでドコまで上げられるかやってみようかな~ってw(PTくめよwwwと自分でツッコミ)
お正月は寝正月&FF正月になりそうなので、いくつまでガンガレるかな~w


というわけでメリークリスマス~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]

by kappaelv | 2006-12-25 13:50 | FF11

ぷろM:決別の前~武士道とは

プロミの、決別の前~武士道とはまでやってきました!
兄さんのジョブなんだったっけ・・・と、赤モ吟赤赤
e0007996_10314153.gife0007996_10311134.gife0007996_946128.gife0007996_94619100.gife0007996_949720.gife0007996_94726.gif


長いのでおります(へ´∀`)へ
[PR]

by kappaelv | 2006-12-13 10:49 | みっそん