<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

にゃんこく19ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

@1つ!@1つで20ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
第一目標まであとひとつ~~~♪

次の目標はいくつにしようかしら・・・
いきなり37とかいうと挫折しそうだからな~w
[PR]

by kappaelv | 2007-01-30 11:44 | FF11

キーボード

e0007996_1413775.jpg
買いました♪
白かと思ったらうっすらグリーンw

まあいいや、100円だったから(・∀・)
ちゃんと使えてますヽ(´∀`)ノ
[PR]

by kappaelv | 2007-01-28 14:13 | ケータイより

キーボード買わなきゃ・・・

FF11始めてからず~っと一緒に旅をしてきた(w)キーボードがついに逝ってしまわれました・・・
たまにPageupキー押してないのにズームされたりするな~とか、なんか一回押しただけのはずなのに「ああああああああああ」とか、連続で押された事になってしまったりするな~なんて思ってたんですけど・・・
この間ついにエンターが反応しなくなり、続いて押したキーと違うのが表示されたりと、大変な事に・・・ww

1000円くらいの安いキーボードだったけど、打ちやすいしよく頑張ってくれました
ありがとうキーボード!!

しかしウッカリ買いに行くの忘れ続けてたので、PCでやってたんですけど・・・
慣れないと裏世界はつらいかもしれないです(´・ω・`)
早く買わなきゃ・・・w
[PR]

by kappaelv | 2007-01-25 15:13 | FF11

アサルト

【ラミア13号】

敵:ラミアとフォモル3人
e0007996_11515945.jpg

フォモルにディスペルするとフォモルがラミアをボコりはじめるので、あとはみてるだけ
しばらくするとベリーダンスでフォモルが魅了されるので、またディスペル

ラミアになにもしなければ襲われない
魅了されてない時はフォモルにケアル

ベリーダンスはコレ↓
e0007996_11481517.jpg
範囲内に入ると自分も当然操られるので要注意w
[PR]

by kappaelv | 2007-01-15 10:07 | アサルト・メリポめも

魔法を覚える旅

e0007996_13541214.gif<魔法覚えたいから手伝ってww

と、めずらしく兄さんに手伝いを頼まれたので、行ってきましたw
リヴェーヌにいるボムと竜からそれぞれ覚えたかったそうです
運か何かなんですかね、なかなか覚えられなかったみたいでw
何とか二つ魔法をゲット!
e0007996_13534324.jpg
別の日だったかその日のうちだったか忘れてしまいましたが、食事から戻ると今度は礼拝堂でタウルスから魔法を覚えたいとの要請が!
ええ、モチロン行きますとも!
でも二人で大丈夫なのか?w
と、一抹の不安がありましたがなんとか大丈夫でしたw
しかし連戦は無理でしたねぇ~
MPカツカツですおww
上手い人なら分かりませんが、何せヌコですからね・・・(゚ω゚)テヘ

次のれれる上げまで時間が無かったらしく覚えられるかハラハラでしたが、3体目倒したくらいで無事ゲット!
よかったね~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ヌコさんもたまには役に立てて良かったですww
e0007996_13535393.jpg
[PR]

by kappaelv | 2007-01-13 11:08 | FF11

新ワープ開通

先日、メリポへ行く前にアルザダール海底遺跡群のトコのワープ開通してきました
マップもその場で買えるので、自分の現在地がわかってイイですネ♪

遺跡というだけあって、そういうのが大好きなヌコ的にはとても楽しかったです
広くてキキルン♪はいるけどノンアクだから安心して歩けるしw

天井綺麗ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
e0007996_13361213.jpg

さすが海底遺跡
いい眺め♪
e0007996_13371517.jpg
この後ミッションでも来たのですが、アトルガンは楽しくていいですね(*´Д`*)
クエも面白いしヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]

by kappaelv | 2007-01-12 11:42 | FF11

アサルト

ねぇやんにアサルトにつれてってもらいました♪
ので、忘れないようにメモメモ
土竜と秘密訓練所です
e0007996_13234053.jpg

■土竜
サポ:黒
INT重視装備(エラントとか)100ないとヨロシクないそうです
弱体:バイオ2・ディア2、チョーク・バーン・フロスト(切れたら即掛けなおす事)
精霊:1系を適当に
前衛にヘイスト
エンかけて殴っても怒られない(゚ω゚)
ダメージは受けないので、コンバしたあといつもHP12とかそんな少ないままなんですが、さらにMP使い切っちゃったら2度目のコンバできないんですよねぇw
せっかく20秒だけどリキャ短くなったし、MP分になるくらいはHP回復しとこうかな~w


■秘密訓練所
サポ:白
竜巻を前衛がくらったらイレース
マムークがピョンピョンはねたらディスペの合図ww
あと、マムークはお互い強化しあってるのでとりあえずディスペ
[PR]

by kappaelv | 2007-01-11 13:23 | アサルト・メリポめも

めりぽっぽ

数ヶ月ぶりにメリポ行きました♪
というか、ねぇやんにくっついていきましたと言う方が正しいww
e0007996_13245084.jpg

今回も火山で巨人をボコスカです
ヌコさんのやる事は、詩人ねぇやんが次々と釣って来る巨人にひたすらスリプル2
e0007996_13251658.jpg
自分と白さんにリフレ
ストンスキンはなるべく切らさない
弱体はスロウ・ディア
(最近はビシージでもメリポが稼げるのもあって、メリポPT行く前に2ポイント溜まってた分でスロウII覚えてったんですけど、使いませんでした
MP消費などの事も考えると、2は使わないのが一般的だそうです(´・ω・`)ションボリ)
回復補助
あとはディスペ
サポは白
オートマンはスリプルで寝ないので、詩人が寝かしたヤツに一応グラビデとかバインド入れておく

e0007996_13254423.jpg
たまにエレにつつかれてタルっ子が即死したり(あれ何をくらったんだろうHPmaxだったのに・・・)、自分がエレひっかけたり、回線落ちの人がいたりと、色々ありましたw
終わった時にはものすごい疲れが・・・w

まぁ、兄さんいわくまだ初心者コースらしいですけどね・・・
これでもイッパイイッパイですよ(´・ω・`)
白さんがいない時の赤はマジデチヌと言ってましたねぇ・・・
今でも十分ありがたみをヒシヒシと感じてますけど・・・
他のところで(吹雪の所なんだっけ名前・・・)白無しメリポ体験してみろとか言ってましたが、無理ですムリムリ・・・
考えただけで毛が逆立ちますよ(゜Д゜;≡;゜д゜)アワワ


しかし、いい加減ワープとエリア名と、そのあだ名というか呼び名覚えなきゃ・・・
(´∀`)<じゃぁ火山集合で!
とか言われた時に、どのワープか本気で分からなかった・・・



メモ:火山はレベロス風穴前・・・
[PR]

by kappaelv | 2007-01-10 10:39 | アサルト・メリポめも

にゃんこくファンタジー

18になりました!

20まで@2つ・・・
@2つ・・・(`・ω・´)むん
[PR]

by kappaelv | 2007-01-09 13:34 | FF11

にゃんにゃんにゃんこく

きのうコロすけとふたりぱーちーした
にゃんこく16さいになった




とか、全部ひらがなかよ!みたいなのたまに書いてみたくなるのは何故でしょうねぇw

あとから来たくせに狩場かぶってるからってジロジロ見てる人とかホント勘弁してくれよ、アタシは気がちっちゃいんだよ!!wwと思いながらも、16になりました♪
今日は地味に一人で丁度とか狩ってるんで、眠たくなってきました・・・
やっぱ一人だとこう狩り続けるのが飽きますネw
これでソロでドコまでいけるかやろうっていうんだから・・・先が思いやられますww


そういえば、昨日干支トレインからお年玉もらった時に気づいたんですけど、ワタシもしかしてFF115年目?w
今、イノシシでしょ・・・
羊はSSなかったけど、デカ羊とか走ってたの見たような・・・
猿(オポオポ)
e0007996_16155612.jpg
鳥(良く見る鳥達・・・)e0007996_16161787.jpg
犬(フェンリルたん)
e0007996_1616357.jpg

[PR]

by kappaelv | 2007-01-06 16:17 | FF11