<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

心理テスト

よく通ってるサイトのブログで見つけて面白そうだったので、ヴァナ内のヌコ的視点でやってみましたw



まず1~20まで番号を書いてください
それから、1の隣に窓と書きます
そしてそこから連想されるものを2番以降に書いていってください

1  窓
2  開かなそう
3  扉は硬く閉ざされている・・・
4  ウッカリ発動
5  ねぇやん
6  料理上手い
7  臼姫の手作りチョコ
8  ウホッ
9  ボサエルとカッパエル
10 コルセア
11 AFかわいい
12 赤AF大好き
13 デュエルグローブゲット
14 裏世界
15 超オッカナイ
16 クマスタン
17 にゃんこく
18 ソロだからなかなか上がらない
19 他にもLVあげたいのがいっぱい
20 特にカッパコルセア

答えはコチラヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]

by kappaelv | 2007-02-22 14:35 | リアルな話

裏ボスティン

e0007996_13161847.jpg
先日、裏ボスティン行ってきました
途中、過去ログ読んでる間に自分のPTメンとはぐれて、気づいたら全然別の人たちの塊の中に立ってたりして焦りましたが・・・
しかも、進めばいいのか戻ればいいのかわからず右往左往してたのは秘密です
さらにLSに迷子報告誤爆したのもヒミツです
迷子が全員にバレた瞬間でありました・・・ww

そんなヌコもおかげさまで裏ボスティンクリワ♪
なんとかクマスタンできるようになってちゃんと使えるようにしたいです・・・(´・ω・`)

e0007996_13202796.jpg
おっかない裏での癒しのひととき・・・
3タルで勝どきやったりしてたのですが、ベストショットは撮れなかった惜しい一枚w
[PR]

by kappaelv | 2007-02-21 13:22 | FF11

昨夜

寝る前にちょっとインしたら、死者の軍団LV3でした・・・w
たしか1時から10時間メンテ・・・
終わった直後は一体どうなってたのでしょうかねw

お祭みたいな感じでビシージが大好きなんですよね~
ウチの鯖も結構長い間防衛に成功してたようですが、いまでも腐敗鯖はあるのかしら?
なんかまだ負けた事無いとこがあるとか聞くと、燃えてしまうお祭ダイスキっ子です♪


魔笛は無事だったかな~・・・ww
[PR]

by kappaelv | 2007-02-21 11:14 | FF11

最近

相変わらず裏の日だけインなヌコですコンニチワ!

もっとインしてにゃんこく上げたりカッパあげたり、白ヌコにテレポ覚えさえる野望はあるのですが、自分だけだとどうしても「まぁ明日でいいや~」とかいいつつ結局インせずにアニメ見たりしてしまうのですよwww
ヌコさんアニメオタクですから(`・ω・´)シャキーン━━━!!

最近は、コードギアス・地獄少女二籠・いろはにほへととかみてます♪
それから、突然スクライドがみたくなって栗たんちからDVD借りてきましたw
あとは~、ダンクーガが大好きだったので、新たに始まったノヴァが気になるんですが・・・
1話栗邸で見させてもらったら・・・何この萌えアニメ・・・みたいなww
続きをみたいようなみたくないような複雑な心境ですwww
F.Sっていうどう見ても忍な名前の人が、いつか「やってやるぜ!!」って言ってくれるんじゃないかと思って・・・
あ、なつかしアニメといえば、デジモンの無印を最初から見たいですw

オフゲのほうは、FF3を一時期やってましたが案の定積みゲーとなりましたww
プロジェクトハッカーは結構進んだのですが、最終章のはじめあたりのところでとまってますwww

気づけば2月ももう下旬
あっチュー間に夏になりそうですねぇ~
夏は暑いの苦手でヒキコモリがちになるため、FF期間に突入したいですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]

by kappaelv | 2007-02-19 10:02 | リアルな話

気合完璧!ww

ヌコ流風邪初期対策がきいたのか、スッカリ元気になりました!!
ナイス健康体!!!
さすが野生のヌコ!!!!www

というわけで、週末~月曜にかけてはお出かけ予定が満載なので、元気になった体ではしゃいできます!!


土曜の昼間はちょっとにゃんこくがんがるお!!
[PR]

by kappaelv | 2007-02-09 15:10 | リアルな話

風邪ひきました

ヌコもβακα..._φ(゚Д゚ )では無かったと言う事ですねw
しかし、今週末は餅夫妻にも会えるし、絶対治す!!!

気合です
気合なのです(`・ω・´)シャキーン━━━!!
[PR]

by kappaelv | 2007-02-06 13:20 | リアルな話