<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

検索ワード

エキサイトのネームカードに登録しているので、簡単なアクセス解析が見れるんでちょっと見て見ました
大体友達関係くらいしか見てないだろうと思ってたんですが、意外と検索で来た人がいたみたいでちょっとビックリ・・・というかスイマセンて感じでしたw

だって、検索のほとんどがvs赤マート関係だったんで・・・
参考にマッタクならない奮闘記しか書いてない!!w
ルビーのソロで証取りとかもやり方は書いてないし・・・実際倒せなかったし!!ww
ホントに参考にならなくてどうもすいません・・・ペコリ

あとは「スタバ」とか、FFと全然関係ないワードもあったりしてw
昔見てまた見たいのにどこにも見つからないフラッシュのタイトルとかもあったりしました
あれはワタシも見れるもんならまた見たいですね~

意味不明の言葉もあったりして、結構面白かったですw

あ、そうそう飛空挺手すり乗りで検索してる人もいたみたいです
いまだにワタシは乗れていませんww
最近乗ってる人も見かけないし、もう修正されちゃったのかな~w
[PR]

by kappaelv | 2007-03-30 11:44 | FF11

3連続レジはサスガにへこむ

それはある裏活動の日のことですた・・・


裏行ってる人ならよくご存知かと思いますが、敵モンクの百烈拳は怖いです
下手すると死人がいっぱい出ます、ガクブルです
そこで、赤であるワタシは寝かさないといけないわけです

裏ウィンのNMモンクがですね、レジしまくりやがrr・・・
スリ2 → スリ → スリ2
と全部レジ
ってくれまして
ワタシを含めウチのPT3人ちにますた(´・ω・`)
アラの人もちんでたかな・・・

近くにいた誰かのスリプル2だかララバイだかで結局は寝たんですが、さすがに3回全部レジられるのは赤としてはヘコみますねぇ
いくらワタシでもそれはションボリですよ
で、追い討ちを掛けるかのように言われた一言でまだションボリしてます(´・ω・`)
まぁ他意はなかったと思ってますが・・・というか、ワタシに言ったかどうかもわかりませんけどw
寝かさなかったんじゃなくて寝てくれなかったんだyp!
ヘタはヘタなりにがんがってるんですけどもね・・・
寝てくれないんじゃ・・・・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
それも寝かさなかった事になるんでしょうかね・・・(´・ω・`)シュン


弱体スキルはモチロンちゃんと青ですけど、やっぱり装備なんですかね
というわけで、装備の見直ししないといけないかなと思ったんですが・・・
これでも一応、弱体スキル+の装備とかしたりINT上げる装備したりしてますけど、イマイチよくわからんとです(´・ω・`)
競売とにらめっこして色々考えてますけど、きっとまだまだなんだろうなぁ・・・
[PR]

by kappaelv | 2007-03-29 09:26 | FF11

にゃんこく

ヌコの暗黒騎士が、ようやくLV20までたどり着きました!

狩場変えようかと偵察中にうっかりゴブに見つかってぬっころされたため、一旦18に戻されましたが、その後19→20に!!
ああ、長かった

というかココからがまた長いんだなコレが!!
と、相変わらずPTに飛び込む気ゼロなヌコさんでありました


白ヌコの臼は、トトコロタルタルズがPTに誘ってくれているおかげで着々と育っております(*´Д`*)
先日の狩りで、28になりますたヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ
[PR]

by kappaelv | 2007-03-27 01:00 | FF11

朝顔洗ってたら

水が赤く染まって流れていくので、何のホラーだ?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
と、あわててよく見たら、自分の鼻血でしたwwwwwww


サプライズな朝、プライスレス・・・
[PR]

by kappaelv | 2007-03-23 11:00 | リアルな話

チョコボォォ・゚・(ノД`)・゚・

放置しまくってかれこれ数ヶ月・・・
久しぶりに育成報告ききまくりにウィンダスへ行きました

聞き続けること10分
後半はやたら熱出したり風邪引いたり、寂しがってるからあっておやりよと言われたりして胸が痛いと思ってたら・・・
育成129日目の報告の後、ついにお別れが・・・
ああ、ごめんよ
こんなワタシのところにも呼んだら来てくれるの?
うわーん
なんかセツネェーw
せつないよーーーーーー



丁度明日がリアルの猫の命日というのもあって、なんかせつない気分になりました・・・(´・ω・`)
[PR]

by kappaelv | 2007-03-19 20:01 | FF11

バタリアで虎狩りニャ

e0007996_19403835.jpg
トト・コロ・いいボサエル・白ヌコの4人で、つよ~とて(たまにトテトテまじってた?w)のトラやらゴブやらトンボやらを狩り放題ワッショイしてきました
指輪使ってたまに300台の経験値をゲットしたりして、ものすんごいウハウハな狩りでした♪
あと、少人数PTだとボーナスつくんだそうで、それもありがたい狩りだったんじゃないかと(*´Д`*)=3

仲間内PTなのでお話しながらママーリと楽しい狩りでしたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


白ヌコの臼魔導士
25 → 27


狩りから帰ったらラフな服装w
e0007996_19475216.jpg
[PR]

by kappaelv | 2007-03-19 19:48 | 白ヌコファンタジー

そういえばマイチョコボ

ここ数ヶ月全然様子見てないんですが、その場合どうなっちゃうんでしょう・・・
当然親密度は皆無な状態でしょうがw
おなかすかせたままなんでしょうね、可愛そうに・・・・・・・

呼んだらちゃんと出てきてくれるのかしら(´・ω・`)?w



もういっそ引退とかさせといたほうがいいんですかねw
[PR]

by kappaelv | 2007-03-15 15:16 | FF11

14 → 15

白ヌコの墨が15になりましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
とりあえずこれで30までは大丈夫(σ´Д`)σ

そんな白ヌコの臼は現在25
この頃って上手くいっちゃうとあれよあれよと言う間に上がってしまうので、モウチョットサポ上げしとこうかしらね~

というわけで、ラテのいつもの場所から森の中のいつものトコへ移動しましたw
白ヌコ側のソロは案外楽でいいかもしれないw
墨はMP待ちがアレだけど、ジュース飲んだりしてれば意外とすぐ回復するし
ヒーリングMPプラスのヒシモチとか食べればいいのかな~
いまんとこクッキーポリポリやってますがw
(菱餅:hMP+2、ジンジャークッキー:hMP+5だからやっぱりクッキーでいいのかな~w)

問題はヌコのにゃんこくと、カッパだナ~ww



そうそう、この間初めて裏ザルカへ行きましたよ!
そこで初めてデュエルシャポー見ました!!

e0007996_953818.gif<Nukoのロットイン → 95!


( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

95


( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシゴシゴシ


95!!!


いくらなんでも低すぎだろオイ!!!!wwwwww
とか思ってたら、別のAFロット合戦で、33とか38とか出してる人がいた
ナカーマ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ!
[PR]

by kappaelv | 2007-03-15 09:55 | 白ヌコファンタジー

あわててサポ上げ

e0007996_13522319.gif
<そろそろ砂丘PT(仮称w)再開しますよ!

と、マル子からお声がかかったので、白ヌコの用意しとかなきゃ~♪
なんてドキワクしてたんですが

e0007996_13543896.gif<白25・黒13にゃ、サポあげろですにゃ

とかだったので、あわててサポ上げ始めました
ここ数ヶ月裏の日以外はあまりインしてなかったのですが、しばらくチョコチョコインしまくります(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ていうか、にゃんこくも上げたかったんだよ!
ホワイトデーどうしょう!!
やろうと思うと山盛りやる事が出てくるFF11w
[PR]

by kappaelv | 2007-03-13 13:56 | FF11

若干花粉症

ちょっと花粉症なヌコです、コンニチワヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

鼻かむと血が出るよママソ
むずがゆいです・・・w


花粉症のないヴァナディールに住みたr・・・(゚ω゚)


とか、たまに仕事にいきづまったりすると、ヴァナディールにもし自分がいたらというのを想像するんですけどね
多分ワタシ速攻ゴブとかに撲殺されて一向にレベル上がんなくてウィンダスとかで引きこもってると思います

・・・って、今のヌコとおんなじやん・・・
やはり電子の世界でもワタシはワタシなんですねwww
[PR]

by kappaelv | 2007-03-12 14:11 | リアルな話