<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

くじらがいた

e0007996_19595969.jpg
ヒサビサにマウラ-アトルガン航路を航行中、クジラを見つけました
最初は尾っぽだけみつけて「SS撮り損ねたーーーー」とか騒いでたんですが、今度は漁(?w)をしているクジラの群れを発見
今度はちゃんと撮れました(*´Д`*)

よく何頭かでまとまって空気穴から出した泡で小魚を一箇所に集めた所で、下から一斉にバクっ!!と食べちゃう漁やってますよねクジラって
それなのかな~とか思ったりして
■eったら、芸が細かいじゃないの!!!w
[PR]

by kappaelv | 2007-06-28 20:03 | ヴァナディールの景色

ガダラルの周りには

猫が集まる
e0007996_938666.jpg
[PR]

by kappaelv | 2007-06-26 09:38 | FF11

眠いです

何故だろう・・・すごく・・・・・・・眠いです(´A`)


昨夜もFFにインする前に、お風呂入ったり色々しよ~と思ってた矢先リアルで寝落ち
荷物が届いたおかげで途中で起きられまして、集合時間には間に合いましたけどもw
ちょっと焦りましたww

最近暑くてエアコン使い出したから
 暑い(外) → 涼しい(室内) → 暑い(外) → 涼しい(室内)
の繰り返しに体が慣れてないのでしょうかねww

この時間なのに既に眠くて眠くてしょうがないので、今日は早めに寝る事にしますw
[PR]

by kappaelv | 2007-06-21 09:54 | リアルな話

砂丘PT完結!w

砂丘の頃から一緒に始めたのでそう呼んでたのですが、LV39になりましたよ!
不定期で始めて、後半は曜日がほぼ固定になったりして、かれこれ半年くらいですかね?
色々と楽しかったですよ~
一緒にいってくれたみんなに感謝ヾ(*・ω・*)ノ
e0007996_10492186.jpg
コレで、夢の2キャラテレポが出来まする♪
本当はみんなのサポ用を育ててたので37までだったのですけど、38までやってくれる事になったおかげでルテヨトまでできるようになって嬉しい事この上なしです♪
ヴァズまでは楽でも地味に狩ろうかしら(多分挫折するけどwww)と思ったりしたので、女神の指輪の効果が切れた後はアニバーサリーリングでモリモリ経験値もらっときましたw
そしたらラスイチの敵で39にあがったりして、願ったりかなったりでした♪
e0007996_10503762.jpg

ありがとね~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
e0007996_10511189.jpg
[PR]

by kappaelv | 2007-06-18 11:25 | 白ヌコファンタジー

きえたーーーー

うわーん、書いたの消えたーーーil||li (つω-`。)il||li

しょんぼり・・・
なんか最近エキサイトさん調子悪すぎませんか??
ウチだけ?????

ログインログアウトもエラーだし、画像表示されなかったりく、スキンがくずれたり・・・
今回は投稿したらエラーですよ
当然戻ったってこうやって書いたのが消えてるわけですよ(´・ω・`)
なんかつぶろぐが出来てから、おかしい気がしますよ・・・
[PR]

by kappaelv | 2007-06-11 11:35 | その他

臼34→35

とりいそぎメモだにゃー

あと一つでテレポだにゃー
夢の2キャラテレポが目の前にゃーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テレポクエ色々やってこよ~(*゚ω゚)フンフフーン♪



にゃーにゃー言ってるけど気にしちゃだめにゃー(゚ω゚)w
[PR]

by kappaelv | 2007-06-04 10:29 | 白ヌコファンタジー