<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

とらいある

あこがれのヒャッホイブレードまでだいぶ近づいてきました
マルコロタルタルズと仲間達に混ぜてもらい、じわじわポイントかせがせてもらいますた!

昨日はマルコと二人でやってきました~
e0007996_11235929.jpg
合計300ポイントでしたっけ?
あれはソロのwsでもいいんでしょうかね
単発だと1ポイントでしたっけ??

ヌコさん散々カッパカッパ騒いでフェロー取ったくせに、全然育ててなかったもので・・・
フェローと連携とか出来ませんで・・・w
ワタシから見て楽とかとやってると、簡単にフェローがちにますww
いつそうしたか覚えてないのですが、エルフィーゴたんたら挑発してましてwww
昨日ボヤで呼んだら挑発して殴られて、ケアルする間もなくやられました・・・orz

今日も地道にws打ってきます(`・ω・´)
[PR]

by kappaelv | 2007-07-31 11:28 | FF11

ぷろみぼんENM

最近マルコつながりでぷろみぼんのENMにお邪魔しております
これがまたパラダイスでして・・・
だって

e0007996_15505030.jpg
超タルタル優勢PT
なんですのよ!!
これはたまらんよネ(*´Д`*)ムフ

こうして着いて行かせてもらってるおかげで、白ヌコの臼が42に!!
テレポヴァズきました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]

by kappaelv | 2007-07-30 15:52 | タルタル♪

そして29に!

にゃんこく29になりますたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

白ヌコの臼も41になりますた!
42まで@100くらい!!www
あとちょっとでテレポヴァズ~(*´Д`*)♪
[PR]

by kappaelv | 2007-07-23 15:12 | FF11

にゃんこく順調に育ってます

先日のマルコロPTで24から27までいっちゃいまして!!
スタンまで@10!!@10ですお~~~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ
[PR]

by kappaelv | 2007-07-19 16:11 | FF11

むふふー

楽譜つきのオリジナルサウンドトラック買いました(*´Д`*)
欲しいと思ってたんですが、高価なものなのでなかなか手が出なかったのですが、毎月ちょっとずつヘソクリしてましてw
完全生産限定盤とか書いてあったので、「なくなっちゃうだろうな~・・・そしたら残念だけど諦めだな~・・・」と思ってたのですが、いつも買ってるトコロでまだ売ってる人がいまして!
新品が一番安い値段つけてたのでソレにしてみました
確か定価と同じ額なはず・・・

楽しみだな~(*´Д`*)


最近ニコニコ動画をまた見始めまして、ピアノでちょっと泣けるクエの時に掛かる曲弾いてる人がいらっしゃってね、感動しちゃいました
その方のひくピアノが大好きなヌコなのでありました
癒されるわぁ
幼い頃父がワタシにピアノ習わせたキモチがちょっとだけわかりましたw
まじめにおけいこしなくてごめんねパパソ
今再びやりたいなとは思いますが、調律したところで使えるのかあのふるいピアノは・・・w
そして使えたとして、せいぜいねこふんじゃったあたりが精一杯なヌコさんの夢はかなうのか・・・www
[PR]

by kappaelv | 2007-07-12 10:19 | リアルな話

めざせ!クマスタン!!

初めてその存在を知ってから、ヒャッホイブレードと同じくらいアコガレてたのがクマスタンですww
なんかクマスタンって響きも好きですけど、連続魔でスタンしまくりんぐっていうのがなんだかワクテカします
ソロで地味に育ててたニャンコク(暗黒)ですが、トトコロPT(旧:砂丘PTw)で今度はニャンコクを育てられる事になりまして!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ

今回の構成は、忍暗暗暗詩白
ドキッ☆暗黒だらけのナンコツPT!!です
(↑解説:暗黒 → ニャンコク → ナンコツwww)
当初はあやうくコロたん以外はみんな上げたかったのが暗黒だったりしそうな勢いだったのですが、復活したエミタソをラチったり、気づいたらこういう構成になりますたw
鎌率高くて面白かったですおww

先日、約1年ぶりに華麗に復活したエミタソの白が22ということで、LVを22にあわせてスタートしました
なんかあっという間に24になりました♪
嬉しいな~(*´Д`*)
[PR]

by kappaelv | 2007-07-02 09:34 | FF11