<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

猫ナイト

先日の固定PTでナイトが23になりました!

19 ⇒ 23!!

すごいすごい!!
しかもこれ3時間以内くらいでwww
こんなにあがると思ってなくて、装備とか全然用意してなかったwww
慌てて用意して運びましたよwww

ミミズ ⇒ カニ ⇒ サカナ(塔前)と狩り場を変えつつ、特に危なげも無くサクサクと狩れました
他にPTいなかったし、狩り放題ヨロレイヒーですw
途中釣ってきたアレ対策用に配置されてるゴブが、その時のワタシ達にはまだ強くてあばばばばってなりましたが、かなり【エキサイト】で楽しかったですww
初めてインビン使いました
それでワタシにタゲ来ないと意味無いので猫超必死www
マルコの女神もナイス発動で、誰一人プリケツすることなく勝ちましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ
勝ったから楽しさが倍増でしたが、コレ負けてもなんか面白かったなあwww
[PR]

by kappaelv | 2007-10-31 09:50 | FF11

眠くてしょうがない・・・

e0007996_1041662.jpg
ニャイト19になったヌコですこななちわ
昨日は20まで押し上げておこうと思ったのですが、眠気に負けますたw

会社に来るといつもねむr・・・ゲフゴフ
[PR]

by kappaelv | 2007-10-23 10:05 | ヴァナディールの景色

プロM:天使たちの抗い(ソロ編)

先日のアレの時、実はヌコさんウッカリ一個イベント見忘れていました・・・orz
猫塔に登ってEbon Panelを調べて一回イベント見たところまでは良かったのですが、もう一回調べるのを忘れました・・・
ちゃんとネットでいつもの所で内容読んでから行ったのに、肝心な所読んでなかった・・・

別の種族のところで、ほにゃららの輝きok~とかいう会話を見て( ゚д゚)ハッ!と気づいたわけで・・・
でも言い出せませんでしたよ、例の人に何言われるかわかんないし・・・
実際、別件の時にPTメンに
「内容も知らないで付いてきたんだ^^;」
みたいな事言ってたし
ほんとイチイチトゲのアルヤツでムカツr

ココはソロでも行けるのは一応知ってたので、あとでコッソリ来る事にしてたんです

e0007996_1361899.jpg

1回目はネットでマップ見ながら自分の現在地のPOSと照合しつつも迷子になり(ワタシ自身はまだマップ持ってませんので現在地は座標がたよりw)、マップ見直してる間にウッカリ見つかって連続魔テレポ
2回目はしっかりルートをのっけてくれてるブログさんを発見し、方角を確認しながら進んで無事到着ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
頑張ればできるじゃない!!!!!
e0007996_1371375.jpg

というか、そのブログさん様様です、ありがとうありがとう!!
ルートが分かってれば壷も怖くないYO!!

普通の壷はちゃんと見つからずに通過できますけど、進行方向と逆回転の上に回る速度が速いやつってどうやって行くんでしょうねえ

とりあえず、2回チャレンジして1度もプリケツする事無くクリワできました
良かったわ~(*´Д`*)
e0007996_1372919.jpg
[PR]

by kappaelv | 2007-10-17 13:07 | みっそん

プロM:古代の園~

■プロM:古代の園~天使たちの抗いの途中まで

最近久しぶりにUchinoLSに顔を出しに来たIさんに、プロミに連れて行ってもらっています
本当はお手伝い頼まれたのですが、ヌコさんテンゼン倒してからこれっぽっちも進めておりませんで・・・
手伝いのはずが寄生してます

人が多いほうがいいですから~なんて言ってくださるのがせめてもの救いです
Iさんたらなんて紳士!!
頑張ります(`・ω・´)シャキーン

e0007996_16125298.jpg


しかしやっぱり知らない人と一緒だと色んな人に遭遇するわけで・・・
とりあえず、あそこのツボのアイスパは消せないんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ディスペしろだの麻痺麻痺うるさr
(注:Iさんは紳士ですのでこんな事しつこく言いませんw別の人ネww)
[PR]

by kappaelv | 2007-10-16 16:29 | みっそん

AFに手が・・・

e0007996_17523264.jpg
ぷろみぼんENMのみで着々と成長している白ヌコですこななちわ
サポ?相変わらず割れっぱなしでs・・・
いいの、ヌコの方はちゃんとやってるから(=゜ω゜)

AF1と2をやりました
ハンマーと足ゲットです
1のヤツはヌコでもやったことがあるので、サクサク終わりましたが、問題は2・・・
ドラーギュ城に入れない!!から始まり、入れるようになるまでが長かったですよ・・・
ミッション受けるだけうけてKupipiたんに話しかけてなかったのが原因でしたw
ムダにバスとサンド行っちゃったデスヨ

2のオズトロヤは、いつも兄さん達にくっついて行ってたため、道も分からなきゃとおり方も分からないとキタもんで、色々頭から煙出てましたw
でも電撃見ながらなんとかハンドル操作と道を理解し目的地へ・・・
Yagudo Abbotから1発で聖水をゲット(あれって100%ドロップなのかな?)でき、2も軽くクリワし、ヒーラーダックビルをゲットできました♪

しかし、はいてても気づかないというこのせつなさw
さて、次は限界2を越えなければ・・・・・・ww
[PR]

by kappaelv | 2007-10-14 17:59 | 白ヌコファンタジー

おかえり!

e0007996_1183161.jpg
約1年ぶり??wにノエタンが帰ってきました

e0007996_1193680.jpg
なので、早速ENMに連行w


e0007996_1110624.jpg
早速ちぼうwwww
すいませんすいませんwww
ノエタンがちんでるのも1年ぶり(゚ω゚)
[PR]

by kappaelv | 2007-10-09 11:10 | FF11

一段落・・・そして再出発

e0007996_11234389.jpg
にゃんこくも無事37になって一区切り
白ヌコはENMで臼だけが51になりましたw
このままAFねらいまs
ええ、ENMだけで上げているため、スキル真っ白&サポ割れ放題です・・・(´・ω・`)

あと上げたいジョブといえば、カッパdeコルセアなんですが・・・
カッパは臼20なのでみんなとレベルが合わずw
早くなんか30にしてとりあえず狩人からはじめたいなあ~

で、いつものマルコロ固定PTで盾がいないということになり、なんとヌコのナイトを上げる事に!!!!
うほ、アタシが盾!!!!!

e0007996_11274956.gif<えええええ、ヌコが盾?!一番向いてないジョブじゃないかwwwww
確かにそうかもしれない・・・
でもケアル体質なヌコとしては、逆にいいんじゃ??wwww
とか、プラス思考でいきましたけど行ってみたら、あんまり盾になってなかった気がしますけどまあいいか(´・ω・`)
[PR]

by kappaelv | 2007-10-01 11:33 | FF11