<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3国

e0007996_19323557.jpg

キーホルダーキタワァー(*´д`*)
[PR]

by kappaelv | 2007-11-29 19:32 | ケータイより

もうあきらめました・・・

発売日当日にディスクが届いたので、一気にやる気になりましたが・・・
案の定のりトライ祭りで撃沈
あのまま会社に戻らずやれてたら今頃・・・

とか思いましたけど、ワタシの事です、特にやれる事なかったんじゃないかしらと・・・
もういいです、来週のんびり登録します(´・ω・`)


でもこの状況分かってるくせに、何も対策とらない■eは企業としてどうなんでしょうね(´・ω・`)
無料ゲームじゃないんだし・・・
[PR]

by kappaelv | 2007-11-23 19:59 | FF11

きっ

キター(・∀・)

このまま会社戻りたくなr...www
[PR]

by kappaelv | 2007-11-22 12:26 | ケータイより

祭が

既に始まってるんですねww
この時間でリトライ祭ってどうなんだろうwww
まだ人数少ないだろうに・・・
これピークの時間に祭突破できる人いるんですかねwwwww

amazonから昨日発送メール来てたので、今日中にはワタシも祭に参加できそうですけど・・・
前回の切ない思い出があるので、もういっそ月曜日にでもママーリやればいいかななんて、あまり期待しないことにしてますw
明日休みなのでやりたかったですけどネ
土曜日仕事だし、日曜は出かけるし・・・
やっぱ月曜かな?w


とかいいつつ、多分1日3回はトライしてみるだろうな・・・www
[PR]

by kappaelv | 2007-11-22 10:26 | FF11

最近気づいたのですが・・・

気になることがヒトツあります・・・
e0007996_13233427.jpg
ヌコさんこのフェイスでFF始めてかれこれ数年たつわけですが、今頃気づいた事がありまして


どうしてもアゴ髭(しかも男らしい)に見えてしょうがないんですけど、なんでしょうこの線はwww
e0007996_1325129.jpg
[PR]

by kappaelv | 2007-11-16 13:26 | FF11

伊達めがね

Kちゃんが伊達メガネ取に連れてってくれるというので、くっついて行ってきました!
なにやらモグに話しかけて、行って帰ってくればいいだけらしいw
マズルカ歌ってくれたので往復駆け抜けてきましたww

ワタシたちは近くのギデアスへw
e0007996_1316321.jpg
あの水汲みのとこ?ですかね、そこにクリスタルが立ってました

というわけで、猫3匹まとめて伊達メガネをゲットヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
e0007996_13173071.jpg
[PR]

by kappaelv | 2007-11-16 13:17 | イベント

軍隊蠍の行軍

【軍隊蠍の行軍】
神印章30枚・ラキシスオーブ
サソリ6匹

作戦:まず印スリプガ
 前衛が一匹ずつ起こして通路に引っ張って行って倒していく
 後衛は残りのサソリを広場で寝かしまくる
 戦ってるのと近いとアースパウンダーで他のも起きてしまうのでなるべく離して寝かす事
 マルコは寝かし優先
 ワタシは最初の印プガと、その後の寝かし補助と、前衛へケアル

これだけヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

倒した後:
 箱開ける番の人以外はBCから離脱
 (また入り口まで戻るのがアレだからw)
 箱開けた人はロットする前にウッカリエリアチェンジしないように気をつける事


神印章BCなのでかなり緊張しましたが、1回目終わったら結構面白くなってきてww
スリプルの事ばっかり考えてたらほかの事アレでしたけど・・・
マルコがグラビデとバインド入れてるのを見て、あああああ!!!と、気づいてマネしてみたりw
さすがだマルコ!!
いつだったかの暴走戦車?とかよりはかなり気が楽でしたw


つれてってくれてありがとうねぇやん!!


SSナシなのも寂しいので入れようと思ってたのに、また送るの忘れた・・・orz
でも相変わらず戦ってる最中の敵が遠いSSしかないかもしれないwww
[PR]

by kappaelv | 2007-11-01 10:38 | BCとか