<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ENM突入前の和み

e0007996_1535551.jpg
タルタルだけでフルアラでどっか突入とかしてみたいなあw
ウチのタルタル臼10だけど・・・orz

内藤だけで闇王なら動画みたことありますが、同種族だけでとか同ジョブだけでとかで集まるとなんで笑っちゃうんだろうな~~~www
[PR]

by kappaelv | 2008-03-26 10:57 | タルタル♪

エッグなアレ

e0007996_15335440.jpg
そういえばエッグハントの季節だったんですねえ
裏の時にチョコッと話題になってて気づきますたw
今回はPT組んで話しかけると、最初はそのPTメンの頭文字のなかからイニシャルエッグを選べたんですねえ
2回目からはやってないので分かりませんがw

祭担当のタルタルの部屋にちょっと置きたかったですがまあいいか
年末のツリーももらい損ねたしな~
10月になったらとりあえず虫歯菌・・・ピッチフォークは取りたいなとw
貧乏チュニックにピッチフォークのコラボは可愛くてたまらないのだぜ?
高級チュニック(バーミリオw)だと色が似てるのでイマイチなのさー
[PR]

by kappaelv | 2008-03-24 15:45 | タルタル♪

どうもヌコです

チーン
e0007996_2311659.jpg

先日再インストールしてすっからかんになった我がマクロ達ですが、無事赤用だけは復活しましたw
先週バージョンアップが出来なかったんだけど、裏活動には参加したかったので、PCでインしますた
やりなれなくて非常にアワアワでしたがw
その時に必要な分だけとっさに作っておいたマクロを、今回から出来るようになったマクロ保存を使ってPS2に・・・
でもコレ、今回からかと思ってたんですけど、ずいぶん昔のブログの記事でコレの説明してるのを見つけたんですが・・・
いつから出来たんですかコレw

何はともあれ、再インストールで無事にまたPS2で出来るようになったので良かったですヨ
ワタシは赤しかまともにやってないので、マクロがーーーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)といっても赤の分だけ作ればいいのでたいした被害ではないんですよね・・・
不幸中の幸いってやつですネw
[PR]

by kappaelv | 2008-03-21 11:13 | FF11

終了...

e0007996_22545947.jpg

何とか無事バージョンアップも終了しました
わかっちゃいたけど愛用してたマクロが消えました(´・ω・`)しょぼん
[PR]

by kappaelv | 2008-03-18 22:54 | ケータイより

再インストール

e0007996_1836727.jpg

開始(´・ω・`)

コレ全部+バージョンアッポか...
ちょっとめまいしるw
そしてマクロもマップのメモも消えるのかと思うと...
せめて今回じゃなければなあ...(⊃д`)
[PR]

by kappaelv | 2008-03-18 17:52 | ケータイより

越えられない壁

バージョンアップ話その後
どうしてもココで止まります・・・
e0007996_2235941.jpg
チェックファイル1737の壁が越えられませんwww

ファイルは違えど同じ症状のかたがスクエニに問い合わせたトコロ、ハードディスクの検査および修復をしる!という事だったそうです
それで駄目なら、FF11の再インストール、これでも駄目ならハードディスクの初期化と・・・
そのかたはハードディスクの検査→修復で直ったそうなんですけど、ヌコさん駄目そうです
いやだ・・最インストールなんて嫌だよ!!!
だってマクロもマップのメモもみんな消えちゃうんでしょ?!
困るよーーーーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そのうえ初期化なんて事になったら、もう設定の仕方なんて忘れたよ!!!
またちゃんとできるかわかんないよ!!!


とりあえずファイルチェックしましたけど、全然異常ないんですが・・・
異常ないのになんで1737で止まるんだよ~~~う
118.DATってなんだよーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



全米が泣いた(´;ω;`)







・・・・・・泣かない泣かないwww
[PR]

by kappaelv | 2008-03-17 22:09 | FF11

しばらく

ここしばらくブログかいてませんでしたが、別に忙しいわけじゃないんだからねっ
週3回はインしてますよ!
いつもの裏・ぷろみぼんのENM・マルコロ固定PTの3つですがw

カンパニエ始まった頃は一時期マメにインしてたかなあw
e0007996_14204938.jpg


最近はカッパで固定に参加しています
前衛も結構楽しいけど、スキルが全然ないので困っていますw
でもスキラゲしてると経験値も稼げちゃってちょっと嬉しいけど困らない??
別のジョブでやればいいのか・・・
だがカッパは白黒以外はほぼレベル1だなあwww
みんなどうやってるのかしら
e0007996_14211759.jpg


そしてコロスケのぷりけつ
このぷりっと感がテラカワユス(*´Д`*)
e0007996_14233568.jpg

[PR]

by kappaelv | 2008-03-14 14:24 | FF11

結局

PS2のバージョンアップは途中で止まったまま進みませんでした(´・ω・`)
あきらめて「中止」押したらフリーズしますたwww

念のためファイルチェックしたあともう一回トライしましたが、とあるファイル名でフリーズ・・・
その後さらにもう一回やってみましたが、同じファイル名のトコで固まった・・・


昨夜メンテがあったようですが、今日はちゃんとバージョンアップできるかなあ(´・ω・`)
昨日は諦めてPC版でインしたんですが(コッチはすんなりVUできますたw)、PTメンがダンスモーションやってて楽しかった♪
ワタシは慣れないPC版でいっぱいいっぱいでしたけどもwww
ドコでもマクロはどうやったら出来るのかしらw
[PR]

by kappaelv | 2008-03-13 10:23 | その他

さらに

e0007996_2145572.jpg

増えている件について...
[PR]

by kappaelv | 2008-03-12 21:04 | ケータイより

あれ?!

e0007996_206247.jpg

   ↓  30分後
e0007996_2062442.jpg

増えてるってどういうこと!!www


とりあえず、ダンスモーションが楽しみです(=゜ω゜)
[PR]

by kappaelv | 2008-03-12 20:06 | ケータイより