<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ついにねんがんの

デュエルタイツげっとーーー!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ロットして出た数字は相変わらず底辺でしたが、他の希望者もみんなそれ以下だったらしく!!
まさか358でゲットできるとは思わなかった(゚∀゚)!!
嬉しすぎてまだSS撮ってませんがw

この日の裏は自分的に結構ドゥーンという感じでしたが(スイマセンほんとヘタクソで)、タイツゲットでホクホクですた
しかしあんだけスタタタタタと走り去る敵の中から、狙った敵に即座にタゲるのってみんなどうやってんですかね・・・
ていうか、優先すべき敵がいるのはわかりますけど、ターゲッターが殴ってないやつしていいもんなんですかね
そしたらタゲッタの意味ない気がするんですけどw

まあワタシはよくわからんので、やれって言われた事がんばるくらいが精一杯ですけどネ
[PR]

by kappaelv | 2008-05-29 10:03 | FF11

FF飲み会w

超久々にプチFF11飲み会してきました!
場所はなんと兄さんちwww
メンツは、兄さん・ねえやん・マルコ・もじゃ・ワタシw

兄さんの手料理は、最近料理始めたとは思えないくらいうまかった!
ちゃんと蒸し鶏用のソースも作ってたw
e0007996_1021158.jpg
麻婆豆腐は米がすすむのでキケンですが、うまかった(*´Д`*)e0007996_1023435.jpg
そしてねえやんの作るツマミも相変わらずうまかった(=゜ω゜)

ゴチ!
[PR]

by kappaelv | 2008-05-12 10:02 | リアルな話