<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ミュモルちゃん

すっかり夏は終わりましたが、SSを送ったのでこの話題でもw
e0007996_11193038.jpg


応援・拍手・手を振ったりでミュモルちゃんを支援したり(これで技発動が左右されるとはw)、ダンスで一緒に攻撃したりと、なかなか楽しいイベントでした
最初は応援というのだからミュモルタソにタゲってダンスする物だと思ってましたが、ダンスだけは敵にやるんですねwww
e0007996_11214078.jpg

e0007996_11232337.gif<ダンスのタゲちゃんと敵にあってますか??


・・・( ゚д゚)ハッ!


コロスケ達に教えてもらってようやく気づくヌコさん・・・
気づくのおせーwwwってやつですね(´・ω・`)


そんなこんなで無事ゲット
さっそく南の島に飛ぶワタシ(一人でwwwww)
そしたらアナタ、カッパとヒュームがデートしてるじゃないですか(両方おとこwwwでも具はきっと仲間だとおもr)
e0007996_1132412.jpg
コレはヌコさんSS撮らないと腐女子がすたる!!!ってなもんで、SS撮りましたが
あんまり近づくとバレバレなので遠巻きに・・・www
もはやフェイスがワカラン
そうこうしてるうちにバレたのか南の島に満足したのか、彼らはそれぞれ帰って行きました・・・(´・ω・`)

南の島貸切キタコレ


まあそんなわけで、倉庫タルも無事水着ゲット
e0007996_11271221.jpg
今回はソロで全部出来たし、気楽に時間のあるときにやれてよかったですよ
チョコボのヒヨコ集めたり間違い探ししたり、色々楽しかったです(=゜ω゜)
[PR]

by kappaelv | 2008-09-26 11:28 | イベント

パライガどうにかしる

裏のスライムが大嫌いです・・・
パライガイヤー(ノД`)

寝かした後起きそうな頃合を見計らって(一応レジられたら困るのでちょっと早めにw)ちゃんとサイレス入れてます・・・
でもなんかこう、もーっ!!ってタイミングで静寂から回復しやがるんですよ
中の人いるんじゃない?!www

うまい赤さんはどうやってこれに対処してんだろうなあ


後は、スリプルとかきかない敵の時、何やったらいいのかピヨピヨです(´・ω・`)
[PR]

by kappaelv | 2008-09-18 14:47 | FF11

大丈夫でした!

今回はいつもの変なところで止まって進まない、再インストールからやり直しだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!っていうのがありませんでした!!
普通にバージョンアップ終わった!!ワーイ!!
[PR]

by kappaelv | 2008-09-10 10:06 | FF11

レベルシンクか~

すごいなあ・・・
LV制限エリアにもそのままおでかけ出来ちゃうってのがすごいな
ああん、30装備どこだっけーーーージタバタとかしなくていいのか
こんな差が激しい装備の人たちが、セルビナのサカナとかに一緒挑んでるのが案外普通な光景になるって事かしら
e0007996_19374180.jpg

ってことは、LV制限用にとっといた装備売っちゃってokってこと??
でもいっぱいでて売れなさそうwww


インしたらすっぽんぽんでヤッチマッター(ノ∀`)タハーってのがなくなるのかw



すごいけどチョット寂しいようなフクザツな気分w
まあとりあえず、バージョンアップとセットでやらねばならない再インストールが怖くてしょうがないです・・・orz
てかめんどいのヽ(τωヽ)ノ



からくり・コルセア・青のAF2カッコイイね!!
砂時計の価格も100マソGから50マソGに大幅値下げでありがたい~(=゚ω゚)
でも行く人増えて同じ曜日・時間帯にインしたいLSが増えたりすると裏LSリーダー大変になりそうですね
[PR]

by kappaelv | 2008-09-09 19:33 | FF11

フェロー

意気揚々と金カッパにしたフェローですが・・・
もうずっとほっぽらかしっぱなしですw


元気にしてるだろうか・・・wwwww
[PR]

by kappaelv | 2008-09-05 11:46 | FF11

やっちまった・゚・(ノД`)・゚・

先日の裏での事・・・
通称召喚エリアのトコでヌコさんやっちまいました・・・
いや、寝かしたの・・・ちゃんとアバター寝かしたのよ・・・
でもね

 寝 か し た 場 所 が 悪  か っ た

らしいです(ノД`)
自分含め

  黒 全 滅 \(^o^)/オワタ


・・・すいませんすいません・゚・(ノД`)・゚・ウワーン
アバタ寝かした、良かった~と思ったら、なんか遠くの方で緑のやら青いのやらがどんどん出てきてw
あれ?!なんだ?!ナンなんだ?!
と思ってるうちにドールマスターに囲まれてボコられたんですが・・・
何が起きたのかよくわかりませんでした・・・

あとで聞いてみると、
もうちょっとコッチきてから寝かせばよかったねとの事でした・・・
どうもアバタ寝かさなきゃとハラハラして前に出てしまい、呼ばれて飛び出たそばから寝かしてたもんで・・・orz


ああ、尻尾がブワッとなりっぱなしですw
[PR]

by kappaelv | 2008-09-04 16:36 | FF11