星の輝きを手に~白魔道士編~

2005/11月末頃 ヌコ赤70
2008/12月末頃 白ヌコ70

本体のヌコが70になってからかれこれ3年・・・
2ジョブ目であり2キャラ目な白ヌコの臼が70になりました
サポはデジョンまでしか育ててませんけど(;・∀・)www
毎週ぷろみぼんENMにくっついて行かせてもらってジリジリあがって気づいたら・・・みたいなw
ありがたや~(*´Д`*)

というわけで、白限界5!
じじぃとガチで勝負してきました!!
スキル真っ白!な臼が果たしてじじぃに勝てるのかwww
e0007996_934447.jpg



(#゚Д゚)フシャー!!!(←気合w)
[PR]

# by kappaelv | 2008-12-24 10:04 | 白限界5

カンパニエ

e0007996_16501298.jpg


最近は色々な所でカンパニエやってます
気軽に出来て経験値もらえるのでありがたいです
ワタシがログインする時間帯はまだ人がまばらな事が多いので、NPCの存在が命綱ですw
この間行った所で、一列になって登場のピクシーたん(=゜ω゜)
[PR]

# by kappaelv | 2008-12-18 16:45 | FF11

AF胴ゲット~♪

e0007996_14572272.jpg

先日の鍵取りツアーで鍵をもらったので、さっそく開けに行って来ました


ダボイに向かう道すがら、ジャグナーで初めてNMやったった!
埋もれ木となんか弓もらいましたw
e0007996_1513744.jpg



よく考えたらコレは箱開けの道すがらじゃなかったwいまさら・・・と思いつつも深紅のオーブのクエやりに行った時のだったw
このクエのあと箱開けにいったんですな

続きはココだお~
[PR]

# by kappaelv | 2008-11-19 15:14 | FF11

FF始めてから

かれこれ何回干支マラソンみただろうか・・・というくらい、長いことたちますが

昨日やっとダボイのもやもやが通過できるようになりました(/ω\)
(深紅のオーブを作るアレw)
[PR]

# by kappaelv | 2008-11-18 16:16 | FF11

コッファーあけたら

ギルだった件について・・・orz



古墳のコッファーはちゃんとAFだったのに
何で(゜Д゜≡゜Д゜)?!




・・・しくしくしく(´;ω;`)




追記:ボルグヘルツの失われた魔手うけてなかった・・・
 何だよコッファー開ける3ヶ所該当ジョブで全部開けるだけだと思ってたよ・・・orz
 そうか、小手はクエあったんだ・・・
 赤のAF集めたの昔過ぎてすっかり忘れてたヨ(´;ω;`)ウッ…
[PR]

# by kappaelv | 2008-11-03 23:28 | FF11

そろそろ

画像容量がまだまだタップリあるので、サイズを大きくしてみました(=゜ω゜)
e0007996_14233810.jpg

そろそろ白ヌコがジジィとタイマンな季節に近づいてきました
育ったな白ヌコ・・・w
スキル真っ白だけど大丈夫かなwww

白の限界って、てっきり回復量かと思ってたのですが、5分間持ちこたえればokなんですって??
後でしっかり調べてこよ~

調べてみたら、「戦闘状態になってから5分」持ちこたえればいいみたいですね
リポーズで寝かし続ければいいらしく、普通ならそれほど大変そうじゃないですが・・・
神聖スキル真っ白だよ白ヌコ・・・
[PR]

# by kappaelv | 2008-10-07 14:08 | 白ヌコファンタジー

ミュモルちゃん

すっかり夏は終わりましたが、SSを送ったのでこの話題でもw
e0007996_11193038.jpg


応援・拍手・手を振ったりでミュモルちゃんを支援したり(これで技発動が左右されるとはw)、ダンスで一緒に攻撃したりと、なかなか楽しいイベントでした
最初は応援というのだからミュモルタソにタゲってダンスする物だと思ってましたが、ダンスだけは敵にやるんですねwww
e0007996_11214078.jpg

e0007996_11232337.gif<ダンスのタゲちゃんと敵にあってますか??


・・・( ゚д゚)ハッ!


コロスケ達に教えてもらってようやく気づくヌコさん・・・
気づくのおせーwwwってやつですね(´・ω・`)


そんなこんなで無事ゲット
さっそく南の島に飛ぶワタシ(一人でwwwww)
そしたらアナタ、カッパとヒュームがデートしてるじゃないですか(両方おとこwwwでも具はきっと仲間だとおもr)
e0007996_1132412.jpg
コレはヌコさんSS撮らないと腐女子がすたる!!!ってなもんで、SS撮りましたが
あんまり近づくとバレバレなので遠巻きに・・・www
もはやフェイスがワカラン
そうこうしてるうちにバレたのか南の島に満足したのか、彼らはそれぞれ帰って行きました・・・(´・ω・`)

南の島貸切キタコレ


まあそんなわけで、倉庫タルも無事水着ゲット
e0007996_11271221.jpg
今回はソロで全部出来たし、気楽に時間のあるときにやれてよかったですよ
チョコボのヒヨコ集めたり間違い探ししたり、色々楽しかったです(=゜ω゜)
[PR]

# by kappaelv | 2008-09-26 11:28 | イベント

パライガどうにかしる

裏のスライムが大嫌いです・・・
パライガイヤー(ノД`)

寝かした後起きそうな頃合を見計らって(一応レジられたら困るのでちょっと早めにw)ちゃんとサイレス入れてます・・・
でもなんかこう、もーっ!!ってタイミングで静寂から回復しやがるんですよ
中の人いるんじゃない?!www

うまい赤さんはどうやってこれに対処してんだろうなあ


後は、スリプルとかきかない敵の時、何やったらいいのかピヨピヨです(´・ω・`)
[PR]

# by kappaelv | 2008-09-18 14:47 | FF11

大丈夫でした!

今回はいつもの変なところで止まって進まない、再インストールからやり直しだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!っていうのがありませんでした!!
普通にバージョンアップ終わった!!ワーイ!!
[PR]

# by kappaelv | 2008-09-10 10:06 | FF11

レベルシンクか~

すごいなあ・・・
LV制限エリアにもそのままおでかけ出来ちゃうってのがすごいな
ああん、30装備どこだっけーーーージタバタとかしなくていいのか
こんな差が激しい装備の人たちが、セルビナのサカナとかに一緒挑んでるのが案外普通な光景になるって事かしら
e0007996_19374180.jpg

ってことは、LV制限用にとっといた装備売っちゃってokってこと??
でもいっぱいでて売れなさそうwww


インしたらすっぽんぽんでヤッチマッター(ノ∀`)タハーってのがなくなるのかw



すごいけどチョット寂しいようなフクザツな気分w
まあとりあえず、バージョンアップとセットでやらねばならない再インストールが怖くてしょうがないです・・・orz
てかめんどいのヽ(τωヽ)ノ



からくり・コルセア・青のAF2カッコイイね!!
砂時計の価格も100マソGから50マソGに大幅値下げでありがたい~(=゚ω゚)
でも行く人増えて同じ曜日・時間帯にインしたいLSが増えたりすると裏LSリーダー大変になりそうですね
[PR]

# by kappaelv | 2008-09-09 19:33 | FF11