越えられない壁

バージョンアップ話その後
どうしてもココで止まります・・・
e0007996_2235941.jpg
チェックファイル1737の壁が越えられませんwww

ファイルは違えど同じ症状のかたがスクエニに問い合わせたトコロ、ハードディスクの検査および修復をしる!という事だったそうです
それで駄目なら、FF11の再インストール、これでも駄目ならハードディスクの初期化と・・・
そのかたはハードディスクの検査→修復で直ったそうなんですけど、ヌコさん駄目そうです
いやだ・・最インストールなんて嫌だよ!!!
だってマクロもマップのメモもみんな消えちゃうんでしょ?!
困るよーーーーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そのうえ初期化なんて事になったら、もう設定の仕方なんて忘れたよ!!!
またちゃんとできるかわかんないよ!!!


とりあえずファイルチェックしましたけど、全然異常ないんですが・・・
異常ないのになんで1737で止まるんだよ~~~う
118.DATってなんだよーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



全米が泣いた(´;ω;`)







・・・・・・泣かない泣かないwww
[PR]

# by kappaelv | 2008-03-17 22:09 | FF11

しばらく

ここしばらくブログかいてませんでしたが、別に忙しいわけじゃないんだからねっ
週3回はインしてますよ!
いつもの裏・ぷろみぼんのENM・マルコロ固定PTの3つですがw

カンパニエ始まった頃は一時期マメにインしてたかなあw
e0007996_14204938.jpg


最近はカッパで固定に参加しています
前衛も結構楽しいけど、スキルが全然ないので困っていますw
でもスキラゲしてると経験値も稼げちゃってちょっと嬉しいけど困らない??
別のジョブでやればいいのか・・・
だがカッパは白黒以外はほぼレベル1だなあwww
みんなどうやってるのかしら
e0007996_14211759.jpg


そしてコロスケのぷりけつ
このぷりっと感がテラカワユス(*´Д`*)
e0007996_14233568.jpg

[PR]

# by kappaelv | 2008-03-14 14:24 | FF11

結局

PS2のバージョンアップは途中で止まったまま進みませんでした(´・ω・`)
あきらめて「中止」押したらフリーズしますたwww

念のためファイルチェックしたあともう一回トライしましたが、とあるファイル名でフリーズ・・・
その後さらにもう一回やってみましたが、同じファイル名のトコで固まった・・・


昨夜メンテがあったようですが、今日はちゃんとバージョンアップできるかなあ(´・ω・`)
昨日は諦めてPC版でインしたんですが(コッチはすんなりVUできますたw)、PTメンがダンスモーションやってて楽しかった♪
ワタシは慣れないPC版でいっぱいいっぱいでしたけどもwww
ドコでもマクロはどうやったら出来るのかしらw
[PR]

# by kappaelv | 2008-03-13 10:23 | その他

さらに

e0007996_2145572.jpg

増えている件について...
[PR]

# by kappaelv | 2008-03-12 21:04 | ケータイより

あれ?!

e0007996_206247.jpg

   ↓  30分後
e0007996_2062442.jpg

増えてるってどういうこと!!www


とりあえず、ダンスモーションが楽しみです(=゜ω゜)
[PR]

# by kappaelv | 2008-03-12 20:06 | ケータイより

生きてます(`・ω・´)

一応毎週3日はインしてます(`・ω・´)
裏・プロミボンのENM・固定レレル上げの3つをガンガってまふ


裏はあいかわらず、ちゃんと仕事出来てない不安にかられながらも、毎週出てます!
ロットの方もまた相変わらずの低空飛行状態な数字しか出せませんがね・・・w
ためしに/random10回連続やってみたけど、全部400以下だった件について・・・orz


プロミボンのENMは別にいいものでなくても、白ヌコのレレルがジリジリあがってるので贅沢は言いません!
むしろ、毎週つれてってくれてアリガトウって感じで感謝してます!!


固定レレル上げの方もフレ達とワイワイしながら楽しくあがってます♪
前衛なんて思っても見なかったワタクシめが、ナイトとかやっちゃったり出来るのも固定様様ですなw
あとは暗黒も!
どっちも37くらいまでですけども、楽しかったです(*´Д`*)
次はついにカッパが動き出す予定!!!ムッフー
[PR]

# by kappaelv | 2008-01-30 10:59 | その他

謹賀新年

e0007996_1356763.jpg

引き続きママーリとヴァナライフを楽しみたいと思っています
今年もよろしくお願いいたします

あ、白ヌコがついにAF胴着れる様になりましたヨ♪
[PR]

# by kappaelv | 2008-01-01 01:12 | FF11

過去の雷

e0007996_13545693.jpg

[PR]

# by kappaelv | 2007-12-31 13:55 | ヴァナディールの景色

お宅訪問w

PT組んでる人をモグハウスに招待できるようになりましたね
さっそくコロたんちにお邪魔しました!
ウチとは違ってなんかちゃんとしたお部屋のようでしたよ
マネキンがかわいかった!ワタシも欲しくなっちゃいましたよww

逆に、コロたんがウチにも来てくれました
長い間ワタシとモグしかいなかったこの部屋に、コロたんがいるっていうのがなんかものすごい新鮮でした

ただ、ワタシのモグハウス・・・質素すぎて面白みがありませんwww
何故かタルタルスツールが3つもあったりするくらいでしょうか・・・
あとは頂き物の金魚ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
e0007996_15482393.jpg
[PR]

# by kappaelv | 2007-12-06 15:48 | FF11

ジャグナー意地悪すぎw

ブンカール浦でもマップに道があるのに目の前が壁で行けないよ(´;ω;`)ブワッ
とかありましたが、ジャグナーは相当イヂワルだったのではないかと・・・
ワタシ的には一番なきそうになったエリアでしたw

今になってみれば、カンパニエの飛ばしてくれる人にジャグナーの拠点付近に飛ばしてもらえばよかったんじゃ・・・って思いますが・・・
あれって、過去の所属国登録したら全部飛べるんですかねえ

というわけでちょっとメモってみました
地図の元は、白地図本舗さんからもらってきました
いつもお世話になってます
ワタシが通ったルートですんで、他のもあるかもしれませんw
e0007996_1111922.jpg

緑の線は異界の口開通ルートです
青い線は、開通終わったらそのままロンフォへ行く道です
大雑把に線引いてますのでだいたいその辺・・・て感じでお願いしますw

ブンカール浦から出てすぐの所に、つよ~とてとてとかのオークがうようよいて1回目は超びびってすぐ近くの一方通行の橋渡ってしまいました・・・orz
そこの滝はこんなに綺麗なのに、おっかなくて早々に逃げましたよwww
e0007996_1135090.jpg
1回目はその橋渡ってしまった後、開通の方へ行き方が分からず諦めてそのままロンフォールへ・・・
ブンカール浦、ジャグナー共に散々迷って・・・
ロンフォについた時は大げさですが感動しましたよwww
e0007996_1144442.jpg
後日ジャグナーの開通は、マルコロタルタルズとボサエルBタソとワラワラ行って来ました
一人でもハラハラで面白いけど、みんなでアレコレ悩みながら行くのも冒険してるぜ!!って感じで楽しいですねヾ(*・ω・*)ノ
[PR]

# by kappaelv | 2007-12-03 11:05 | FF11