人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カザムへ

カザムへ_e0007996_1013081.gif<ちくわの2時間アビ終わったら、ウチの子とにゃんにゃんしないか?


カザムへ_e0007996_10134691.gif<ラズたんついにアレの季節ですか( ´∀`)!


カザムへ_e0007996_1013081.gif<ですです


※「ちくわ」はリアルのノエたんの愛犬(いつのまにか私達の間でチクワと呼ばれているw)
 2時間アビ「散歩」をくりだすとノエたんは魅了されて、しばらく帰ってこないw


というわけで土曜の夜、ラズたん(ノエたんちの息子)のカザムデビューのために、鍵取りにでかけました
最初はジュノからメアにテレポして、ギデアス行こうかという事で、白に着替えてテレポ
カザムへ_e0007996_13234651.jpg


ヌコのテレポメアが発動!
 → ヌコはワープします

カザムへ_e0007996_1016182.gif<あっ・・・(まだジュノにいる)


カザムへ_e0007996_10134691.gif<【やったー!】


サンド生まれのラズたんは、まだメア石取ってなかったらしいw
というわけで、まずはバス方面の亀から鍵を奪うことに



カザムへ_e0007996_10134691.gif<さて・・・鍵落とすのどこだっけ・・・(←方向音痴)



カザムへ_e0007996_1016182.gif<ヨーシついてこい(゜д゜)!!(←息子で来るのは初めて・地図なしww)



外人&白AFタルっ子組、調理エプロンエル男ソロと、私達の3組で亀の懐をうかがいます
枯れ枯れで沸いたそばから狩る感じでしたけど、殺伐とはしてなくてよかったw
なかなか出なかったw




次はゲルスパのオーク・・・

カザムへ_e0007996_10134691.gif<【えーっと・・・】


カザムへ_e0007996_1016182.gif<ヨーシついてこい(゜д゜)!!!!!



ホラ、滅多にこないから・・・ね?(;゚д゚)
道忘れちゃttr・・・・
ラズたんに道は任せました(´・ω・`)エヘヘ
あ、でもほら、ね?ギデアスは大丈夫だよ!
ワタシギデアス住んでますから!!!ww
でも、翌日リアルでお出かけの為、あとはギデアスというところで解散(´・ω・`)
↓ラズたん
明るいところで撮ったやつにSS交換しますたw
カザムへ_e0007996_13242692.jpg

by kappaelv | 2005-07-04 10:30 | FF11