人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫缶

久々にレレル上げ行って来ました(`・ω・´)
(※猫缶=ねぇやんが来週缶詰(ひたすら)でレレル上げね!と冗談で言ったトコから猫が缶詰になるということで略して猫缶w)

待ち合わせ場所に現れたタルナイトの可愛さに思わず
猫缶_e0007996_11151443.gif<タルはさみ発動!


猫缶_e0007996_111648.gif<そこで勝ち鬨モーショr・・・

と、ワタシが打ち込んでる間になんと、タルナさんが・・・!!
猫缶_e0007996_11181732.jpg

猫缶_e0007996_11374154.jpg


猫缶_e0007996_111648.gif<わかってらっしゃるww

猫缶_e0007996_1119494.gifは顔を赤らめて照れた

グッジョブ(゜д゜)b=b
と、いきなりねぇやんちの姫が股間ピンチセカンド!w
ファースト股間ピンチはトトたんちの8月8日あたりを参照w
よく通ってるブログでも股間ピンチの記事があって、大笑いさせてもらったのですが、
タルを挟むにはリスクが伴うのですネ!w

レレルの狩場はビビキーで、特に事故もなく楽しく狩れました
えがったえがった

射撃カッコイイ~
猫缶_e0007996_11275311.jpg

ここは狩場に行くまでもチョコボでいけるし、戦闘中絡まれることも滅多にないしイイですね(*´д`*)

↓チョコボで狩場探索中、何故か一列に並んだのでタシーロw
猫缶_e0007996_11272851.jpg

そういえば久しぶりにノエタソのAF見たw
しかもメットまでかぶってるのは初めて見た!
髪の毛がはみ出してるところにちょっとモエっときましたyp!
猫缶_e0007996_11303166.jpg

by kappaelv | 2005-09-30 11:36 | FF11