人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロM:神を名のりて

メンバーは
プロM:神を名のりて_e0007996_10521858.gifプロM:神を名のりて_e0007996_10523338.gifプロM:神を名のりて_e0007996_1052475.gifプロM:神を名のりて_e0007996_1053426.gifプロM:神を名のりて_e0007996_10532014.gifプロM:神を名のりて_e0007996_10514526.gif
忍・暗・黒・戦・詩・白

プロM:神を名のりて_e0007996_1053426.gif(戦)と
プロM:神を名のりて_e0007996_10534340.gif(狩)入れ替えで2連戦(`・ω・´)!
しょっぱなソ・ジャ移動中に白いボムにうっかり見つかって、3人爆死したりしましたけど、無事クリワしました~(*´д`*)♪


LV40制限のBCでディアボロスというデカイ龍を倒すわけですが、なかなか小憎らしいヤツで、ナイトメアという範囲攻撃・睡眠・ディア(バイオだったか?)をかけてくる上に、HPが減ってくると足場が落ちていく・・・!!
ちなみに足場は

■■☆■■
○■■○○
■■■■■
■○■■■
■■○○■

■=落ちる床
○=落ちない
☆=最初に敵がいるとこ(前衛はここで戦う)
※ねぇやんトコからパクリw

ワタシは1回目の最初の時、一番ディアボロスから遠い床の右から二番目の安全地帯にいたんですが、
プロM:神を名のりて_e0007996_1162183.gif<ヌコ!こっち!!

と、兄さんちの娘に呼ばれて、ディアボロスがいるところの次の列の一番右(わかりずらくてスマソw)に移動
前回のENMかなんかの時の恐怖が残ってるので、ガクブルしながら回復役してたんですが・・・
なんかみんな上手くてあんまり回復しないで済んでしまったw
ナイトメアとかもスタンで止めてたし、ワタシキンチョーしてるだけでしたyp!

というわけで、緊張しすぎてSS撮れなかった訳ですが・・・w
プロM:神を名のりて_e0007996_11104949.gif<落ちたらクモがうじゃうじゃ・・・落ちたr・・・・・

あとは誰もちなないようにと・・・
だって、
プロM:神を名のりて_e0007996_11122739.gif<ヌコは2人ちんだらとにかく逃げるようにw

とかで、かなり緊張してたお・・・(つД`)w

とにかくワタシのような中の人は、みんなに迷惑をまずかけないようにがんがるとこから入るわけで・・・
毎回絡まれないように祈りながら走ってますヨw
でもインスニかけかえが相変わらずヘタなので、移動中とかも、気づくと最後尾走ってるし・・・
ホント、ワタシのような中の人は、【絆】【プライスレス】であります

by kappaelv | 2005-10-03 11:18 | みっそん