人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バミューダトライアングル

じゃなくて、どきっ★ミスラだらけの暴走BC



・・・じゃなくて、暴走戦車というBCへ行って来ました
バミューダトライアングル_e0007996_16532291.jpg


赤・狩・黒・黒(タケにゃんこと娘入替で3戦)
バミューダトライアングル_e0007996_16495850.gifバミューダトライアングル_e0007996_16501285.gifバミューダトライアングル_e0007996_16502513.gifバミューダトライアングル_e0007996_16503942.gif

れれる制限60
敵はオーク戦車1体
バインガと火炎系の攻撃とか
バミューダトライアングル_e0007996_17174899.jpg

突入前に娘から戦い方を教わりました
ワタシがまずストンスキン・ブリンク・バファイなどをかけてから、戦車に突撃(攻撃はしないw)で戦闘開始


 ヌコ     敵    タケにゃんこ


       ネカマちゃん

こんなかんじの立ち位置でw
狩人のネカマちゃんが遠隔攻撃でザクザク
タケにゃんこも精霊でガリガリしつつネカマちゃんを回復
ワタシはとにかくネカマちゃんにケアル
ひたすらケアル
とにかくケアル

バミューダトライアングル_e0007996_16592132.gif<とにかくネカマちゃんをちなしてはいけませんことよ!!

離れてコンバ→バインガ→ケアルがネカマちゃんに届かないのはカナリまずいので、離れてコンバできなくてガクブル・・・
MPいっぱい残して自分がちぬわけにも行かないので(どうせちぬならMP使い切ってからちにたい・・・)、ネカマちゃんを全力でケアルしながら自分をどこまで回復するかのさじ加減が難しかったです
自分回復しててネカマちゃんがちんだら大変
この戦車ってヘイト関係ないらしくて、なんかやったらコッチを向くってかんじでした





一戦目・・・
バミューダトライアングル_e0007996_17211385.jpg

MPなくなりそうだったのでコンバートしないと・・・と思ったところで
バミューダトライアングル_e0007996_16503942.gif<コンバするときはストンスキンかけてね

というのを思い出し、魔法かけてたところに戦車がネカマちゃんを攻撃
あっ、と思ってる間にネカマちゃんがちんでしまった・・・
敵のHPがあと5ミリくらいのとこだった・・・
バミューダトライアングル_e0007996_172501.jpg

BCの外で待機してた娘にレイズしてもらった
衰弱待ちしながら反省会
もうちょっとで倒せそうだったので、自分よりもとにかくネカマちゃんを最優先で回復!というのを頭に焼付け・・・
あとはどうやらコンバートするのが遅すぎたらしいので、MP200をめどにする事に・・・
コンバしてHPが200くらいあれば、1発くらっただけでちぬ事はないっぽい

そして2戦目
バミューダトライアングル_e0007996_17293366.jpg

これもあとちょっとというところで・・・
2戦目の回復は結構イイカンジになってきてたらしい

またまた反省会をして緊張の3戦目へ・・・
バミューダトライアングル_e0007996_17305190.jpg

3戦目はタケノコにゃんこと娘が交代
緊張して手が冷たいヨ・・・

娘が倒れ・・・
ワタシもMPがソコをつきて倒れた・・・
敵のHPはまたあとちょっとだった、ネカマちゃんのHPはイッパイにした
がんがれネカマーーーーーーーー!
と、横たわったまま応援・・・w
バミューダトライアングル_e0007996_17442151.jpg

そして、動きが止まった・・・
勝った!!
勝ったよ!!!
バミューダトライアングル_e0007996_17455554.jpgバミューダトライアングル_e0007996_17461826.jpg


テレポリングHとデーモンとかいうのがごっそりとあとなんかが出てたw
難易度はそうとう低いらしいけど、すごい緊張した・・・
ワタシがもっとプレイヤースキル高かったらきっと余裕なんだろうなぁ・・・www

by kappaelv | 2005-10-28 17:02 | BCとか