人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤のサポの為に(゜д゜)!

なにやら今日はバージョンアップ中らしいですが、私的には
NPC呼び出しってナニ?!(*´∀`)ワクワク

あのゴブ帽子が(*´∀`)ワクワク
くらいなもんで、微調整だの何だの訳が分からないのですよ(´・ω・`)
まぁこんなマッタリプレイヤーでもFF11は面白いわけでw

日曜日は久しぶりに一日ヒマだったので、昼くらいからinしたところ

赤のサポの為に(゜д゜)!_e0007996_11555940.gif<久しぶりにぷろみぼんENM行くよーヌコ黒でイイヨ


LSメン5人で行ってみましたが、最後の層のトコロで2名からまれ・・・(ウチ1人はワタシ・・・)
おしいところでHPに帰還(´・ω・`)スンマセン


そのまま数日前から世間の荒波(野良PT)に飛び込むキャンペーンを開催しようとしてずっと
anonさえはずせずにいたので、まずはanonはずすところから・・・と
一人で意気込み数時間経過


やっとanonはずすことに成功



更に数時間経過



やっとサチコメ記入




赤のサポの為に(゜д゜)!_e0007996_1211766.gif<ヌコ・・・レレルのサチコは緑ダゾ★


赤のサポの為に(゜д゜)!_e0007996_1215068.gif<ぎくっ




・・・・・・・ホラ、まずは第一歩って事で(´・ω・`)




色々あってFF11内対人恐怖症な昨今(説明は省略ww)、anonはずしただけでも【計り知れない相手】なわけですヨ
tellなんてもらったりなんかしたら、間違いなく
赤のサポの為に(゜д゜)!_e0007996_1215068.gif</panic


・・・・・・・・(´・ω・`)



そんなワタシを見かねたのか、兄さんがサポ上げPT結成してくれますたw
おかげで黒が30 → 32に!
数ヶ月ぶりに黒のレレルが上がりました

赤のサポの為に(゜д゜)!_e0007996_11555940.gif<ととたんだってもう荒波に飛び込んでるんだゾ、次は飛び込みナサイ



赤のサポの為に(゜д゜)!_e0007996_1215068.gif<ハイ・・・(´・ω・`)

by kappaelv | 2005-07-19 12:03 | FF11