人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァレンティオン・デーなのクポっ

ヴァレンティオン・デーなのクポっ_e0007996_1052579.gif
というわけで、またまたイベント開催ですね!
冬はイベントてんこもりでいいですなw

今回は先に投稿した記事にあるあのハート形のステッキがゲットできるのです♪

チャームステッキ エンチャント:PTメンにリレイズ
使用回数 10回
HQはトリート2みたいに、無限使用可能

イベント開始当日にさっそくチョコ配り始めました
丁度インしてたコロちゃんをラチって・・・w
餅ちゃんがきててイベントのやり方を教えてくれたので、サクサクとステッキゲット・・・
のはずだったんですけど、またワタシは勘違いしてゲットならずw
改めてまたコロちゃんにつきあってもらってチャレンジして、ゲットw
ヴァレンティオン・デーなのクポっ_e0007996_11124277.jpg
やっぱタルタルはこういうの似合うなーw

勘違いしてたのはチョコの組合せ
恋は恋同士
愛は愛同士でくっつけりゃーいいんだと思ってましたw
餅ちゃんの説明よく読めよ!みたいな・・・
ごめんネ餅ちゃんw
ヌコさん猪突猛進すぎw修正してwww

今回は、レベルやジョブの縛りがないので、とてもいいと思います(=゜ω゜)ノ
若干ややこしいとこありますがw
なにやら点数制らしく・・・
まぁ詳しいことは攻略サイト様が書いてくださってるのでいいとして・・・w
ワタシもめでたくHQまでゲットできたんですけど、これがまた全くの偶然でしてw
ノエたんもハートステッキとろうぜ~~~!
と、ノエたんちのタルっこを連行したんですけど
とりあえずタルっ子のステッキゲットヨ~ん♪と、むしろワタシはチョコボ券でいいやくらいのイキオイでやったら、HQがきまして!
無欲の勝利というかなんというか
(ノエタンちのタルっ子にステッキ持たせたいと言う煩悩欲がある時点で無欲じゃないんですがwww)
多分これはノエたんの普段の行いがよくて、それのおすそ分けを頂いたんじゃないかと(*´Д`*)!
なんともありがたいHQゲットでありました
ヴァレンティオン・デーなのクポっ_e0007996_11155349.jpg

本来ならば性格とかを気にしてそろえないといけないわけですが、こんな偶然もあるのだと驚きつつ
大喜びなヌコでありました

コロちゃんとバスでステッキ祭りしてた時に見かけたコレを
ヴァレンティオン・デーなのクポっ_e0007996_1121253.jpg
この二刀流をやりたくてうずうずしてたので、とても嬉しい!
ほんとはこの人みたいに、エルバーンでやりたいのですが・・・w
ウチの倉庫たちはみんなレベル30に全然届いてないんで、ヌンジャ取れてないしw
というわけで、ありがたくゲットいたしました二つのステッキではしゃいでおります
ヴァレンティオン・デーなのクポっ_e0007996_11223897.jpg
どなたかぜひ、エルオ・白サブ・水着装備で、チャームステッキ二刀流でSSを・・・
見たいです・・・(っ・ω・)っ もじもじ

by kappaelv | 2006-02-06 11:22 | イベント