人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水着キター

水着キター_e0007996_141053100.gifアジマスサークルくぽ~~~!
  思い切って意中の人に声をかけるクポ~。
  で、で、パートナーを見つけたら、2人で担当のモーグリに会ってェ、承認されたらゲームスタートなのクポ~。


承  認  さ  れ  た  ら


気になります
エルメン同士でもいいんでしょうか!
フォm・・・げふごふ
男同士は承認できないクポーとかいいやがる言われちゃうんでしょうか?w

気になる・・・キニナルゾォー
とりあえず、水着が楽しみデス
こうなったら、ジュノ在住のタルタルもウィンダスにつれてくるしか(´・ω・)=3

ウチの子達はこの二人は必須w
水着キター_e0007996_14145289.gif水着キター_e0007996_14151029.gif


あとはジュノ大使のこの子
水着キター_e0007996_14155126.gif


あわよくばバス在住の髭にも・・・
水着キター_e0007996_14162294.gif


よくばりすぎですかそうですか(´・ω・`)
タルもヒゲも最高LV10以下なんだけど、とれるかな・・・ww


水着キター_e0007996_14192611.gif<ヌコよ!絶対水着は取るように!!
 と ん で も な い ク エ で もオレ手伝うからftgyふじこl;!!


と、水着が発表された時にエロバーンが鼻息も荒くtellしてきたので、ミスラの水着を餌にガルカの水着もとらせr・・・

まぁ普通にねぇやんとか栗たんとかノエたんとかとと●たんとかルミナスとかとかとか(多すぎw)・・・・が犠牲者になると思うので、覚悟の程をお願いします( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

by kappaelv | 2005-07-28 14:11 | イベント