人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブリガがサブリガでさぶりr

サブリガがサブリガでさぶりr_e0007996_10342146.jpg



・・・というわけで!
先日、LSとフレとでウィンダスで花火大会してきました
ちょうどアジマスサークルが開始された日だったので、水着もゲット♪


まずは森の区のあの噴水(今はやぐらになっているw)で待ち合わせ
姫、じいちゃん(具はルミナス)、Kちゃんが既に来てたんですが・・・
さっそく姫とじいちゃんからんでますたw
サブリガがサブリガでさぶりr_e0007996_10365161.jpg


で、ぼちぼち集まってきたところで、どうやら

ドレスコード : 浴衣deサブリガ

だったらしく(別に決めてなかったんだけど、気づいたら・・・w)競売へダッシュ
履歴見てみると100Gだったものが、何故か落札できず・・・結局450Gww

しばし花火大会しながら歓談していると、足元にマンドラ帽子かぶった水着タルっ子があらわれ

サブリガがサブリガでさぶりr_e0007996_10424976.gif<エルさんいっぱい(*´д`*)


と喜んでいるご様子なのでみんなで囲む
サブリガがサブリガでさぶりr_e0007996_10433011.jpg

みんなで囲もうかなんて話はしてないんですが、一人座り
二人すわり・・・
気づけばみんなでかこんでたw
よくSS見るとエルバーン4人だったんだけど、なんかいっぱいいるような気になるのは仕様でしょうかww
ワタシもいっぱいいた気がしてたw

さて、そろそろ水着ゲットしようかね?
ということで、タルタルさんに別れを告げ移動・・・
サブリガがサブリガでさぶりr_e0007996_10471849.jpg

何故かKちゃん(鼻歌付きw)先頭に歩きでw

兄さんと ととたんの倉庫も合流して、既にゲットしてるKちゃんから色々教えてもらいいざ水着クエ~!
でもテレ屋の兄さんは浴衣deサブリガでなく、エプロン姿w
サブリガがサブリガでさぶりr_e0007996_10503853.jpg


つづく!w

by kappaelv | 2005-08-03 10:51 | イベント