人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが噂のメリポ・・・

これが噂のメリポ・・・_e0007996_1842740.jpg
夏休みも気づけばあと1日
今回の夏休みは初めてのことが色々ありましたヨ
これが噂のメリポ・・・_e0007996_18102915.jpg

先日、ねぇやんにメリポPTにつれて行ってもらいました
まあ今回は保険を稼いでおこうと、経験値のままで行ったのですが・・・
すごかったです
なんか普通にチェーンとかしてるし、2体くらい寝かしておいとくし・・・
これが話に聞いていたメリポPT
これが噂のメリポ・・・_e0007996_18104337.jpg

初めて聞いたときは、え?!詩人が釣りやるの?!と思ったのですが、なるほど・・・
今回の詩人はタルタルだったので、ちーっちゃいタルタルが超巨大な敵を次々と釣ってくるので、健気すぎて涙でそうでしたよw

とにかく次々と数珠繋ぎに倒していくので、休む間もない感じでした
兄さんが
これが噂のメリポ・・・_e0007996_181153100.gif<赤は2時間で疲れ果てるwまぁガンバレww
といってたので、緊張3倍だったのですがなんか平気でしたよ
ねぇやんの白が一緒だったからきっと安心してやってたんでしょうな♪
あとは構成ですかね、ワタシはよくわからないんですけどネw
確かにチョット疲れたけど、詩人の方が100倍疲れそうです・・・
でもそれよりも困ったのは、いつWCに行きたいと言えばいいのかタイミングがわからなくてつらかった・・・かなww
途中で行くわけにもいかんしね~ww

by kappaelv | 2006-08-17 18:14 | アサルト・メリポめも