人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコボ育ったヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

チョコボ育ったヽ(・∀・)人(・∀・)ノ_e0007996_10152370.jpgついにmyチョコボが騎乗出来る大きさに成長しましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
あとはチョコボホイッスル(だっけ?w)をもらうだけ!

チョコボがどこかに隠したお気に入りの物かなんかを見つければいいそうです
各距離のお散歩のどれかにランダムでアタリがあるそうです
探すコマンドが出るんで、「夢中になって遊んでいる」みたいなメッセージ出たお散歩で探すと見つかるみたいですよ
兄さんが既に黒チョコボでホリホリしてる人を見かけたそうですが、ウチのは普通の黄色い子でした
子チョコボの時白いメッシュ入ってたから、白くなるかな~と期待してたけどさすがはヌコさん
一般的な子になりました
でもいいの、かわいいから(*´Д`*)←根っからの親ばか気質

by kappaelv | 2006-09-22 10:18 | FF11