人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッパファンタジー

男だらけのウホッPTがまた始まりました
19~20くらいなので、どう考えてもジュノ付近だというのに何故か上京していなかったカッパ
おかしい、前日インしてちゃんと準備したのに・・・
まだ砂丘だとでも思っていたのでしょうか・・・
いや、そんなバカな・・・

とにもかくにも、バスから急いでジュノへ行かねばなりません
途中のアクティブな奴らに絡まれてフリダシに戻されてはたまらんので、あわててオイルとパウダーを購入
倉庫から出してる余裕など無いわけで・・・

飛空挺なんてもってのほか、チョコボにも乗れないカッパ
半泣きでひたすら走るカッパに救世主登場
カッパファンタジー_e0007996_156242.jpg
とりあえずテレポイントまで運んでもらい、そのまま護衛してもらいました
コロリムジン&コロシークレットサービスの2段がまえ
これでいつ倒れても安心です
ありがとうありがとう(´;ω;`)


カッパファンタジー_e0007996_1513949.jpg
散々皆を待たせてしまった上に、モウチョット早く着いてたらいい狩り場空いてたのに的シチュエーションになったりして中の人今にも死にそうでしたが・・・
あらここいいじゃないヽ(・∀・)人(・∀・)ノ的狩り場を皆が知ってたおかげで助かりました
いやほんとすんませんでした・・・

おかげでカッパもなんちゃって赤魔導士にw
いや、ジョブは白なんですけどねw
カッパファンタジー_e0007996_151619.jpg

PTメンもおそろい♪
カッパファンタジー_e0007996_1516257.jpg



↓たそがれるドジッ子カッパ
カッパファンタジー_e0007996_15165226.jpg

by kappaelv | 2006-10-03 15:17 | FF11