人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばーじょんあっぽ

バージョンアップがあったみたいですねw

ワタシが分かる範囲としては・・・
とりあえず寝っぱなしだったチョコボは「休息」ではなく別の育成計画を実施しとけば、ちゃんと調教師が起こしてくれるようになったのは嬉しいですw
あとは、ビシージのLV6が開放とかで・・・
LV5の死者の軍団があんだけ怖かったのに、LV6になったらどうなるんでしょうかw
魔笛取られまくりなんじゃないかとハラハラですよw
最近ワタシがインしてる時間帯はほぼマッタクビシージにあってないですし、ちょっと寂しいかも(´・ω・`)
強いの開放されたことだし、日本時間のゴールデンタイムにも来るようになるかしらねww

なんだかカワイイ(けどキットコワイにきまってる)カエルが追加されたみたいで、ちょっと見に行ってみたいな~とかw

ちょっとLS内で話題になってたサモライに関しては、ワタシはいまいちよく分からないのでインしたら皆に聞いてみようと思いますw
果たしてあれはガッカリ砲だったのか、神だったのか・・・w

tellの時にアラームがなるのはいいかもしれません
PT中とか裏行ったときにコレ設定しとけば、寝オチ対策になるかもwwとか思ったりww

***************

いや、ホントは今日はハロウィンイベントのこと書こうと思ってたのに忘れるところだったwww
「闇百合の魔女」・・・エクソシストって名前聞いただけでちょっと嬉しくなったりw
Dグレ好きなもんでww

あとはボムの飾りつけの所へ特定の組み合わせで仮装をした2人でパーティを組み、この飾り付けに近づくと何かあるみたいなんでちょっとドキワク

by kappaelv | 2006-10-20 10:39 | FF11