人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンおわっちまった(ノД`)

この間裏活動のためにインしたら、いつもと違うLSの色・・・
あー、前回の裏活動以来だったんだっけ・・・

というわけで、ハロウィン帽子とれなかったヌコですコンニチワ


先日の裏活動の時、ちょっとした釣りで寝かし役をおおせつかったヌコ
ハロウィンおわっちまった(ノД`)_e0007996_1134286.gif<ヌコ【ヤーン】西ロンフォール出口まで来て~

と言われ、ドキドキしながら走って向かうヌコ
しかし、何かが違う気が・・・
本能が反対方向だと言ってる気がしる・・・
まちがって変なところへ突っ込んだらヤバイ
思い切って聞いてみた


ハロウィンおわっちまった(ノД`)_e0007996_1141493.gif<にし論ふぉーるってどこだっけ・・・

にし論ふぉーるってどこだっけ・・・

にし論ふぉーるってどこだっけ・・・


オマイは新米冒険者か!!!wwwww
しかも誤字かyp!!wwwwwwww


一同<・・・・・・・


LSメンA<北に向かって左www
LSメンB<西だよーw
ハロウィンおわっちまった(ノД`)_e0007996_1163893.gif<しっぽで感じるんだ!!!




・・・・・・(ノД`)
あ、お仕事はちゃんとできましたよwww

by kappaelv | 2006-11-02 11:09 | FF11