人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

相変わらず裏の日だけインなヌコですコンニチワ!

もっとインしてにゃんこく上げたりカッパあげたり、白ヌコにテレポ覚えさえる野望はあるのですが、自分だけだとどうしても「まぁ明日でいいや~」とかいいつつ結局インせずにアニメ見たりしてしまうのですよwww
ヌコさんアニメオタクですから(`・ω・´)シャキーン━━━!!

最近は、コードギアス・地獄少女二籠・いろはにほへととかみてます♪
それから、突然スクライドがみたくなって栗たんちからDVD借りてきましたw
あとは~、ダンクーガが大好きだったので、新たに始まったノヴァが気になるんですが・・・
1話栗邸で見させてもらったら・・・何この萌えアニメ・・・みたいなww
続きをみたいようなみたくないような複雑な心境ですwww
F.Sっていうどう見ても忍な名前の人が、いつか「やってやるぜ!!」って言ってくれるんじゃないかと思って・・・
あ、なつかしアニメといえば、デジモンの無印を最初から見たいですw

オフゲのほうは、FF3を一時期やってましたが案の定積みゲーとなりましたww
プロジェクトハッカーは結構進んだのですが、最終章のはじめあたりのところでとまってますwww

気づけば2月ももう下旬
あっチュー間に夏になりそうですねぇ~
夏は暑いの苦手でヒキコモリがちになるため、FF期間に突入したいですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

by kappaelv | 2007-02-19 10:02 | リアルな話