人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索ワード

エキサイトのネームカードに登録しているので、簡単なアクセス解析が見れるんでちょっと見て見ました
大体友達関係くらいしか見てないだろうと思ってたんですが、意外と検索で来た人がいたみたいでちょっとビックリ・・・というかスイマセンて感じでしたw

だって、検索のほとんどがvs赤マート関係だったんで・・・
参考にマッタクならない奮闘記しか書いてない!!w
ルビーのソロで証取りとかもやり方は書いてないし・・・実際倒せなかったし!!ww
ホントに参考にならなくてどうもすいません・・・ペコリ

あとは「スタバ」とか、FFと全然関係ないワードもあったりしてw
昔見てまた見たいのにどこにも見つからないフラッシュのタイトルとかもあったりしました
あれはワタシも見れるもんならまた見たいですね~

意味不明の言葉もあったりして、結構面白かったですw

あ、そうそう飛空挺手すり乗りで検索してる人もいたみたいです
いまだにワタシは乗れていませんww
最近乗ってる人も見かけないし、もう修正されちゃったのかな~w

by kappaelv | 2007-03-30 11:44 | FF11