人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルクジ運 = ロット運

宝くじで一発当てたいヌコです、コンニチワ

最近リアル趣味の方でくじ運(コチラはロットと逆なので数字が早いほうがイイ番号w)を試される事が多々あるのですが、その都度4000番中3901番引いたり、おそらく500番くらいあるクジで250番台引いたり・・・
FFのロットも以前から運はよくない方なのですが・・・
2桁とか中途半端な200~600くらいとか多いですネ
もう2桁なんて大親友ですよ(゚ω゚)アハハハ


先日の裏で、赤のタイツが出まして!!!
ウヒョー!タイツタイツ!!!
たまたま混戦してる時にロットしたので、本人だけが楽しかった悲しかったロットですが・・・ww


赤希望LSメンのロットイン!  →  997!!




        オワタ\(^o^)/




一応希望出してるし・・・
こんな時にかぎっていいの出すんだr・・・・・
とか思いつつも、魔法詠唱中に急いでロット


リアルクジ運 = ロット運_e0007996_942969.gif<ヌコのロットイン!  → 984!



(;゚Д゚)ポカーン


でも自分で突っ込みいれる余裕もないほど現場はアレだったため、あっという間にログが流れていきましたww
誰も気づかなかったヌコの高ロット
普段なら勝てる数字をこんな時にぃぃぃwwwwww
まぁ、タイツ見れただけでもいいやw



後日裏LSの掲示板確認したら、ワタシが早退したあとまた赤出てたらしい!!
うらやましーーーー!!!!!ww

by kappaelv | 2007-04-06 09:50 | FF11