人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂丘PT完結!w

砂丘の頃から一緒に始めたのでそう呼んでたのですが、LV39になりましたよ!
不定期で始めて、後半は曜日がほぼ固定になったりして、かれこれ半年くらいですかね?
色々と楽しかったですよ~
一緒にいってくれたみんなに感謝ヾ(*・ω・*)ノ
砂丘PT完結!w_e0007996_10492186.jpg
コレで、夢の2キャラテレポが出来まする♪
本当はみんなのサポ用を育ててたので37までだったのですけど、38までやってくれる事になったおかげでルテヨトまでできるようになって嬉しい事この上なしです♪
ヴァズまでは楽でも地味に狩ろうかしら(多分挫折するけどwww)と思ったりしたので、女神の指輪の効果が切れた後はアニバーサリーリングでモリモリ経験値もらっときましたw
そしたらラスイチの敵で39にあがったりして、願ったりかなったりでした♪
砂丘PT完結!w_e0007996_10503762.jpg

ありがとね~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
砂丘PT完結!w_e0007996_10511189.jpg

by kappaelv | 2007-06-18 11:25 | 白ヌコファンタジー