人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇、再び

闇、再び_e0007996_10233922.jpg

久しぶりのプロミボンで全滅した後、兄さんがねぇやんと毛やんをラチって
M5-1へ行くらしいので、テレポヴァズをして送った後
闇、再び_e0007996_1011310.gif(具は兄さん)<やっぱり一緒にいらっしゃい(゜д゜)!

闇、再び_e0007996_1044394.gif闇、再び_e0007996_1044187.gif<LV50装備ないおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



闇、再び_e0007996_1011310.gif<全然おっkwww



というわけで、ワタシとノエタソも骨をシバキに行くことに
テレポヴァズへねぇやんちの姫に送ってもらい、ノエタソが来るのをエレを眺めながら待つ
闇、再び_e0007996_10482084.jpg


前衛のノエタソは武器だけはちゃんとしたのを持ってということで、支度してノエタソが到着・・・
闇、再び_e0007996_10565698.jpg


・・・・?!
闇、再び_e0007996_10574095.jpg


こっ、コレハ!!
闇、再び_e0007996_10581883.jpg


ものすごい不意打ち!
あれほど何かあるごとに白サブはいて来て白サブはいてきてと言ったのを
闇、再び_e0007996_1044187.gif<最終兵器だから^^^

と、拒み続けてきたノエタソがついに・・・
心の準備してなかったからビックリしたyp!
いいもの見させていただきました(*´д`*)

しかし、ワタシとかねぇやんは白サブわっしょーい(´∀`)!!!ですけど、やっぱりオトコの人は
抵抗あるんかなーw
ワタシらの間ではエロで有名なエロバーン君でさえ、この間ドレスを貸したお礼代わりにナイトAFで白サブはいてヒラヒラしてとお願いしたトコロ
闇、再び_e0007996_1152636.gif<ちょっ、それはまじでごめwwwww

とか言ってたもんなw


あ、そうそう、ちゃんと骨はシバきましたヨ!www

by kappaelv | 2005-08-31 11:08 | みっそん